2011/03/07

ハウスちゃん  2011.3.7

電気屋の看板犬としての役割を果たすため

お店ではサークルで ふてぶてしい態度で眠活してるミニモコです



お客さんが見えない時を見計らってお店に放してます


2011_0307 デジカメ写真20002 



いいよ~ほれ出てきな~


ストレッチをするモコ


2011_0307 デジカメ写真20007 



お店の玄関はお客様の靴の臭いがするのか

欠かせないチェックポイントらしい



2011_0307 デジカメ写真20013 



外も見たいし・・・


通学時間だと中学生の女の子達「可愛い~きゃーきゃーわーわー」と大騒ぎしてくれてます

ちょっとしたアイドルよ



2011_0307 デジカメ写真20014 


で・・・

お客さんがいらっしゃいました



かあちゃん慌てて  \ハウス!/


2011_0307 デジカメ写真20021 


\ハウス!/


2011_0307 デジカメ写真20022 


いい子達ですフフッ


2011_0307 デジカメ写真20025 


かあちゃんも「いらっしゃいませ~」と・・・


そうしたらお客さんがね

「まぁ~かわいいねぇ~」


「どっちがハウスちゃんなの?」

・・・・・???

こんな間違いありですか?



ランキング参加してます

ぽちっと 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゴ~ハウスができるやなんて
やるやんかミニ・モココンビ(笑)
シンクロの後姿も可愛いでやんす
けど確かにハウスだけやったら
名前と勘違いする人も居るかもね
今度から前にゴ~をつけてみたらどう?
まさかどっちがゴ~でどっちがハウスなんて
事はありえへんと思うし
いや!あるかなぁ~(汗)

犬に興味がない人はこうなるか??笑うわぁ~
実家で飼っていた子は親が…
『ハウス イン』って言ってたわぁ~!
その時私はインなんてつけなくとも…そう思っていたけど
何十年振りかで納得かも?

しかし…
さすが看板犬あって賢いですね~
お客さんがいない間はずーっと放牧でいいじゃん!
招きヨーキー!絶対可愛さに誘われてお客さん来るわ~
私だったら絶対用もないのに入っちゃうよ!
あとはげんかぁちゃんの話術よ!!!!

テンプレート、春らしくていいですね(*^_^*)

で、どっちの子がハウスちゃん?(笑)
こんな勘違いする人がいるとは驚きましたよ。
でも、おもしろいネタになりましたね♪

看板犬ができる子って賢いなぁと思います。
うちのワンズなんて、家の前を歩いてる人にまで吠えるんですから(汗)

コロリ達の母さん

賢いでしょ家の子達(フフッ)
動画にしてメールで送りたいくらいやけど
「アホ」って保存されるから止めとくわね(笑)

その人元々天然系の人だからまぁ~いいんだけど
犬も飼ってたって言ってたな

家の子賢くても「ハウス」で覚えてるんだけど・・・
「ゴ~」なんて付けたら、ウロウロして意味分らんかったらどうしまひょ(汗)
まさかね。。。

あのさ
アンちゃんがオッサンの頭舐めたら舌に毛が生える、自分でツボにはまった・・・
っうコメントあったやろ
想像したら涙出てきて1日楽しませてもらったわ(大受け!)


Club Thomasの母さん

驚くでしょう?
思わず「こっちがハウスで、こっちがグリコです」って・・・
言いませんヨ(笑)

サークルが小さいのでお水が入れれないんです
1時間おきぐらいで水→シッコの為に出してます

犬好きのお客さんは立ち寄ってくださいます
後はワタクシの話術?
そんなぁ~1日中しゃべくりまくりですよ
「タダでは変えさへんで~」
相手は唾を飲みこむばかりです

ぺえたさん

テンプレ変えました
私も前から変えようと思ってても気に入るのが中々無くて、桜が終わったら又変えねば。。。

本当にもう・・・
どっちがハウスで、ご~なんだか(笑)

おかげさまでこの子達人に吼えないんですよ
サークルに入れといても犬に興味のない人には
知らん振りして寝てるんです

が・・・店に放牧してる時に通りがかりの人に店の中から吼える時あるんですよ。
人相が悪いんだか何だかわかりませんが
ちよちゃんやリュカちゃんたちも何か理由があるんですよ
それか、ただ単にムカついてるのか。。。