2011/03/04

ちょ~寒がり  2011.3.4


友が「ドーナツ見飽きた!テンプレ変えたら~」って言ってきたので

「それもそうだわね」と、素直な私テンプレ変えて見ました

そうしたら・・・地味だの大人しいだの、言うのでまた変えてみました


はいはい何でも言うこと聞きますよ

太れって言われたら何時でも太りますよ  素直ですもん




さてさて

先週は暖かかったのにまた冬に逆戻りのミニモコ地方です

今日は朝からでも雪がチラチラ


朝から寒さと花粉症の初期症状で

「へぇっくしょい」と・・・かとちゃんぽいくしゃみの連発です



日曜日にトリミングに行って来て「もう春だし短めにお願いします」

なんちゃってお願いしたらこの寒さ



先週のミニィーは部屋ではこんな感じでモコの見張りしてました


P1090618.jpg 

が・・・今日は

エアコン+毛糸の服 


さむっ  


お店では


第1弾はこれ


P1090875.jpg 


第2弾 サークルの前のファンヒーター


P1090867.jpg


とどめは

大型エアコン+ファンヒーター+電気ストーブ


P1090878.jpg 


幾らなんでもねぇ~


P1090879.jpg 


お客様が「幸せな犬だね~」と

半ば呆れておられました・・・とさ。

(勿論来客時にはサークルには入れてますよ)



ほほほ 

自分達はお店では汗流して、部屋では毛布被って暑さ寒さ我慢してます


は~るよこい は~やくこい ♪



ランキング参加してます ;

mknU4.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちもヒーターは全てシッポの方向いてます(笑)
人間の方は始末するのも同じです
今年の冬は私もパッチはきました
横縞と花柄ともういっちょう横縞
どんだけハデかぁ~(笑)

やっぱ 散髪 トリミング行くと
お子ちゃま顔になって可愛いねぇ~
私もトリミングしてもらおかな(爆)

Mちゃんまだ花粉症なん?
ワタクシ歳とともに症状かる~くなってきてます
おないやし免疫力 老化 低下して
花粉にも抵抗せえへんようになるはずです
・・・・ってコレ私の持論(汗)
博士号取れるかな(笑)

No title

v-411どんだけ温めるん?v-411
きっとかなり乾燥していると思われる
我が家もヨーキーのダイちゃんがいつも震えています。
なのでダイちゃんのために床暖半分つけたりしますが
ついていない半分の方でいつも震えています。
なので翌日は前日と反対半分をつけていくと
またついていない方で震えています!
なめてんのかー!!!
ダイちゃんだけ我が家ではグーンとお歳なので大切にしているのですが
なめられております。でも喉が渇くようで朝いっぱいにしていた水が
帰宅して見るとかなり減っています。
若いリロやオレ様も乾燥で喉が渇くようです。
ダイちゃん…あまり温めると皮膚が乾燥してカイカイが出ます。
早く温かくなってくれないと無駄な床暖費がかかってしまうわ~

私も花粉症…鼻がムズムズ。目がショボショボ。
バイク通勤なので思いっきり浴びています。
げんかぁちゃんやコロリ母さんの後を絶対追い越すことはないので…v-397
その持論とやら参考にしたいと思います

コロリ達の母さん

何処でも一緒なんやね
父ちゃんが特に「ミニィーさむないか?」と1日中聞いてます・・・返事するわけ無いやんね
気が効く私は言われなくてもささっとONです(汗)

コロ母さんほど細くないし、この足では柄もんは勇気いるしね
黒のパッチはいてたら「力道山」って呼ばれました
どんだけ古いのん(もちろん知ってるよね)

私若いのかも
花粉症はここ2~3年やもんなったの、朝が1番酷いの
体は嘘付かないわ~

Club Thomasの母

暖房付けてない方で震えているダイちゃん・・・
はっはっは・・・笑うわ~
どないせえってゆうのよね、全部付けたって下さい
(ホットカ-ペはエアコン以上の電力ですけども。。。)

これだけ暖房すると乾燥・乾燥で鼻カピカピ。

はい電気屋ですよ・・・
お店のあっちこっちに加湿器つけてありますがな
どんだけ過保護にしてますやら(汗)

この時期のバイク通勤は花粉を浴びながら走ってるようなもんですよね
私の花粉症は歴史が浅いのでまだ抵抗力が付いてませんの

どうぞどうぞ追い抜いていって持論を参考にしてくださいませ

今日は寒いです

こんにちはー 結構更新されていたんですね 久々ですみません 犬によっては毛のカットが必要なんですね うちのは必要以上伸びないもので ところで きょうのわんこ 小池さんの家の犬も出たぐらいですから 大丈夫ですよ 小池さんの家の犬は何のとりえもない不細工犬でしたよ ついでに両親も

まりりんさん

ゆる~く更新めざしてます(笑)

ラブは短毛種だからカットは行かなくていいんですよね
ヨーキーは2ヶ月に1回は行かないと眼に毛が入ったり
足の肉球の間の毛が伸びて滑るんですよね
自分のカットは延ばしてもワン子のは行ってます

小池さんのお話は覗ってるので赤の他人とは思えないあの、小池さんの犬が出れたんですか?
出たいけど「飼い主不細工!」って言われるのもな~