--/--/--


2011/03/03

ひな祭り  2100.3.3

♪ きょうはたのしいひなまつり ♪

って言っても

お雛様を祝う可愛い人間はミニモコ家にはいません

中年のおっさん・おばさんがいるのみです

でも3月3日は普通に来るので


ちらし寿司作って食べました 


今日は箸置きも桜の花びらで気取ってみました


P1090847.jpg 


真上から撮っちゃいました(へたっぴーだわ) 


って言うよりもご飯のうえの具を並べるバランスが悪いか?

人様の見てると美しいんだけどな~

 

P1090845.jpg 


あんまし作らないから、次ぎに作るのは1年後かも(汗)




わが家の娘達は「ちらし寿司」・・・ではなくて

こんなもん貰ってました



ミニストップの紅茶ミックスソフト

 
P1090839.jpg 


人には「やめとけ!餌以外はアカン!」って直ぐ言うのに

自分はきっちり食べさせてますし


P1090842.jpg 


しかも「デジカメで撮ってくれ」 だって

撮ってる私もあふおだけどさ。。。


P1090841.jpg 


ミニィーは何食べてもお腹壊したことありません 





ミニィーが大好きな(相手は嫌ってる)りんのすけ君ママさんからいただいた

紅梅


P1090855.jpg 


「まるで私のように小さくて可愛いやろ」って言葉を添えて 


小さいって基準が分らなくなりました、何でも言ったもん勝ちです 




ランキング参加してます ;

mknU4.jpg





コメント

非公開コメント

