--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/01

地デジPR  2011.3.1

かあちゃんの夢はミニィーとモコを

いつか「今日のわんこ」に出演させることです。

友が「申し込めばいいやん、可愛いから採用されるよ」

な~んて

本当のことを言っておだてるもんで(アホ?私?)

ついその気になってしまい申し込もうと思ってるんですが

飼い主が映るのもなんだしな・・・なんてボソボソ1人ゴチてたら


地元のケーブルテレビが

アナログ放送から地上デジタル放送に移行するにあたって


まだ分らない人の為に、「地域の電機屋さんに聞いてください



電機屋さん紹介のスポットを流すと、当店にも取材撮影に来てくれました


「犬も映してもらえます?」なんぞと


ミーハーなかあちゃんミニィーとモコを出さねば・・・・と、意気込みましたのよ


普段のお二人さんは


看板犬 


とか



休暇 


とか


そうでっか 


だらけ放題の姉妹
 
なので


可愛く映る為にブラッシングも念入りにしてお揃いの服も着せ頑張りました・・・



無事撮影も終わり、まず見本のDVDが届きました(ワクワク)


放送内容は 

 
まずは地デジ案内

地デジ1 


店主のとうちゃん登場(私的にはどうでもいいけど)


地デジ3  


あがってガチガチ


棒読み 


さぁ~出るよ・・・期待大

えっ!

お店の場所案内の1部にちょこっと



放映中 

 

ケーブルTVの人が「直す所があったら言ってくださいね」 本放送までに直りますから

だって


「父ちゃんより犬を前面に出してください」・・・なんて言える訳ないですやん

ううっ涙

ヨークシャーテリア  ランキング参加してます ;

mknU4.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そら言うべきです
かずやんよりミニ・モコちゃんです
前面に出しましょう
きっと語り継がれると思います
あふぉな電気屋さんの奥さんが居たなぁ~って(爆)

地デジ化でまた大儲けやね
私なんて数少ない指輪が回るほど
指が痩せました
のに腹は・・・・ボヨヨ~ンだす

No title

お久しぶりでございます♪
みなさんお変わりなく
お元気そうで良かったです~

昨年の夏に縁あって芋畑で隠れて
啼き続けているかわいい猫ちゃんを保護して
しっぽがひとつ増えたんですよ!

三重に行ったらDVDみることできるのかなぁ~



No title

ひっそりとブログ復活、おめでとさんです。(連絡なかったし・・(T_T))
どもっ。ロン毛のGパン美女です(爆)

とーちゃん、ミニ・モコちゃん抱っこしながら棒読みすればよかったのに(笑)
そーすればもっと映ってたんちゃう!?

かーちゃん電機さんは定休日は日曜なのね。
今度の日曜、セントレア空港までいらっしゃいませんか~!?
ドッグショーありますよ。

No title

げんかぁちゃんのお店はミニ・モコシスターズで有名に!
可愛い看板犬を大アピールしなくっちゃですよ!
もっといつものげんかぁちゃんになって!
吠えましょう! 吠えましょう!

昨年夏は猛暑でクーラー!
えっ?今度はテレビ?
ひゃぁ~ どんな御殿が建つのでしょうか?
ミニ・モコ御殿!
あぁ~やっぱりもっとアピらないとダメですよーっ!

コロリ達の母さん

>あふぉな電気屋さんの奥さんが居たなぁ~って
過去形は止めてくれるi-195
あふぉな〇〇電機は永遠に不滅です(笑)
ってゆうか・・・近所ではすでに有名人です

地デジ化で大儲けと思うでしょ?
それがねTVの単価もどんどん下がり
デジタルって微妙だから大変なのよ・・・とうちゃんが

2人とも指も腹も確実に太くなってるわね・・なぜ?
(忘れてた・・・神経もだ)

takaikoさん

元気ですよ~
長く休んでたのは家の都合もあったんですが
得意のオサボリも若干入ってました
ぼちぼち行きますのでヨロシクネ

芋畑に隠れてたって・・・
ひょっとして芋掘りに行って猫ちゃん掘ってきたとか?
あんな可愛い目見たひにゃあ
尻尾好きの人なら手元に置きたくなりますよね

四日市ケーブルテレビなんですが
番組の間に定期的に流れますが
三重の北部やないと見れないんですよ

棒読みで説明してる父ちゃんが写ってるだけなんで・・・
笑えます(悪妻)

プリンままさん

どうも・・・です(笑)

先日ののショーですがままさん格好良かったわ
翔ねーさんが写した写真の中でタケポンさんは
どこぞにチラッとでも見えてたんですかね~
気になります。

セントレアのショーですが
今度の土・日は春の売り出しなんですよ
エコポイントが3月で終わるので最後の追い込みです
まったくもって 残念!又の機会を楽しみにしています

↑のコロリ母さんに「まんだ儲けるんか!」って言われそう(笑)

Club Thomasの母さん

やっぱ吼えてアピールしなきゃダメですかね
根が大人しいもんで私達夫婦(恥)


\ミニモコってゆう可愛いわんこがいる店ですよ/

\何でもいいから買ってくれ~/

 で・・・いいですかね。


今は地デジ・エコポイントと騒いでますが時期が過ぎれば
お財布の紐は硬くなり売る物がない。。。悲しい現実が待ってます

ミニモコ御殿(ハウス)に入れるほど華奢な体してないしなぁ
宝くじにしがみついてます

No title

自分で言いにくかったら、代わりに言ってあげようか?

やっぱり、とうちゃんより、ミニ・モコちゃんよ!

なんちゃって・・・

放送を心待ちにしていますワン!

のんきさま

もう直ぐスポットで流れるそうです

ひゃぁ~笑ってやってください
すごい棒読み。。。
撮影の時に店でウロウロしてたら「あっちへ行け」って
追っ払われました
ミニモコのこと見てただけなのに
きっと照れてたんだと思うわ・・・棒読みしかできんから

