2011/02/25

なんちゃって母性  2011.2.25  



もう直ぐ3歳になるミニィーですが

小さな頃からとっても聞き分けのいい子です

モコが来てからは母性が目覚めたのかお姉さん又は

本当のお母さんのように優しく見守っています



せっまい所にも仲く入り


P1090597.jpg 


マイハウスで寝てるモコを



P1090611.jpg 


対角線から見守り



P1090619.jpg 



1人気ままにしたいモコにストーカーの如く忍び寄り



P1090595.jpg 
 


毛布を口で銜えて寒くないように暖め。。。

父ちゃんが近づくとささっと隠し



P1090580.jpg 



息苦しくて顔を出せば


P1090583.jpg 



またもや隠し 寝ながらでも門番してます


P1090582.jpg 


赤ちゃんを敵から守ってるみたいやね 




これなーーーんだ


2011_0225 デジカメ写真20003 




あれれ・・・


おやつもらう時は門番は放棄してますけど

自分が1番 (母性もへったくれもありませんですと)



P1090576.jpg


ミニィーに踏まれておやつに出遅れたモコにぽちっと


ヨークシャーテリア  ランキング参加してます 
;

mknU4.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すごい! モコちゃん
ミニィーちゃんを 毛布で包んで隠しちゃうなんて!!
でも おやつの時は違うのね(笑)

げんかあちゃん
苺狩り 30分で・・・・・
あれだけの数 食べれる物なのね~(笑)

No title

ミニィーちゃんがモコちゃんに
布団を掛けてあげるん?
どっちでも良いけど
私の願いはシッポが自分で
布団が掛けられるようになる事やのに
Mちゃんとこ・・・・できてるやん
すごいなぁ~←まじです!!

けどなんでかずやんから隠すの?(笑)

No title

モコちゃん!すご技! v-424
我が家に来て白いのにそうやってほしい!
お布団を掛けてあげる…
でななく!最後の写真のように…。

私もイチゴ大好きで一度は狩りに行ってみたいと
子供のころから数十年思いつめています。
熱が出たらいちご!
なのでとーさんは季節に関係なく私が熱を出したら
いちご買ってくる!
小さい頃の風邪ひいていちお食べたら治った!
っちゅー自分の中のジンクスがいまだに…。
子供の頃から…今もなお、単純です。

犬白ママさん

いやいや・・・
ミニィーがモコを包むんですよ

コロ母さんはどっちでもいいって言ってますけど(笑)

暑がりのミニィーは、おまたおっ広げで・・・
寒がりのモコは毛布に頭から突っ込んで・・・
それをミニィーが監視してるんです

おやつの時はモコを踏んで取りにきてます(爆走)

イチゴ狩りまだ10ほど分余裕ありました(汗)
私、体大きいんで口も胃も膀胱も大きいと自覚してますの

コロリ達の母さん

うちの子賢いやろ~
ミニィーなんか自分でも上手に毛布被るよ
口で銜えて引っ張ってるもん
一家総出で暖房費節約してるもん
浮かせたお金で・・・・ヒヒヒ創造したらあかん

何でかわからんのやけど、父ちゃんが近づくと
寝てても起きて顔上げるよ
私が1番好きなのね(優越感)←あなた様の所と同じよ

ClubThomasの母さん

お布団掛けるんやなくて最後の・・・って
それ、「踏んづける」ですよv-405
オレ様にそんな恐ろしい事できましぇーーーん

リロちゃんにされるの見たいような気もする(ヘヘッ)

熱が出るとイチゴでしたか?
ひや~母さん若いわ!
ワタクシの世代は熱が出たら「すりおろしたりんご」又は
「パイナップルの缶詰」でしたもん。

イチゴは元気なときにお腹いっぱい食べるもんと
あごの体操してから食べましたとも。

No title

げんかあちゃんさん、完全復帰ですね。
私もボチボチです。

可愛い姉妹・・・・
我が家ではありえないですよ。
2ワンともわが道を行ってますから。
ココと一緒に遊べるぐらいの子がいたらいいのにな。

私はストレスがなくなり、とっても快適ですよ。
まだお役所の仕事が残ってますけど、これが終わればスッキリ。
しょっちゅうお友達が離婚祝いしてくれてます。

モカキチさん

こんにちわ~
半年も休んじゃってこのままダラダラ終わりかと・・
復活して良かったです
ゆるゆると行こうと思ってます

人生の再スタート \おめでとう/

私病気の時も今回も何か心に留まる(へんな言い方でごめん)
感じがしたんですよ。
いい事もそうじゃない事も生きていればこそです
周りに助けて貰いながら(私もです)スローライフで行きましょう

あっ・・賑やかなお子ちゃまと2ワンがいてるから
あんまりのんびり出来ないね