--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/19

テレビにLOVE・LOVE  2011.2.19


いつまでも寒いですね

夕食後は暖房費節約の為毛布を被って

テレビを見ながら読書をしているかあちゃんです


横になっても平らにならない、たぷんたぷんのお腹が大好きな

ミニモコも定位置でまったりです(息苦しい



その日のTVは「柴犬のルーツ」らしい番組でした


真剣に見入るお二人さん  ぎゃっ骸骨やん 


きゃーっ 



次ぎに映ったのは

なんと言うことでしょう~超イケメン


どうよこの凛々しきお顔 ・・・柴犬様



LOVE.jpg 



うっとり

エール送っときました  かあちゃんが


が・・・しかし


照れながらエール送る乙女約1名


お年頃 


お年頃だもんね、母ちゃん身引くわ

カレー臭のとうちゃんで我慢する(臭いは慣れたから)



・・・・・っていうか春を食い気で先取り 

団子





ミニィーこの前はだいすけ君にだったな~




ヨークシャーテリア  ランキング参加してます ;

mknU4.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、お久しぶりです(*^_^*)
ブログ復活したんですね!

ミニィーちゃんとモコちゃん、相変わらず美人姉妹ですね♪
そしてやっぱりそっくりで、名前が書いてないと私には見分けがつきません(汗)
頬を染めて柴犬さんにエールを送ってるのは、ミニィーちゃんでしょうか?モコちゃんでしょうか?

お久しぶりです

お忙しかったと思いますが落ち着かれたんでしょうか? 最近着る毛布って言うのがはやってるんですってね 来年は買おうかなと思ってます 私ここ2~3日までラブ注入とか言う人知らなかったです 遅れてますでしょ

鍵コメさま

コロリ母さんの献身振りには感心させられました
だって・・尻尾も人間もみんな家族なんだもの

ママさん始め私がblogで知り合った方々の所に来た子達は
本当に幸せだと思うし長生きして欲しいです。

ミニィーは大きい子も小さい子も選り好みしません(笑)
散歩で会う子達にも嫌われるほど突進してきますよ~

私には恋の文字はありませんの・・・食い気のみ!
次の季節のお菓子はなんじゃろな

ぺえたさま

お久しぶりです~~
ちよお嬢様もリュカ坊ちゃまもお元気そうでなによりです

どっちか分からないでしょ?
あれほど区別付いたのに・・・私たちも間違えっぱなし(涙)
エール送ってるのは積極的なミニィーですフフフ

忙しい間つい食べ物で釣ってたので、何でもガッツリ食べてた2ワン達好き嫌いが激しくなり、
ぺえたお嬢様みたく「フードを変えては、食べていただてます」

どうしましょう?
じいちゃんに渇!いれてもらいたいです

まりりんさま

何とか落ち着くことが出来ました

休んでる間もいつもお邪魔してたんですよ
「真理ちゃんの顔見るのが楽しみで・・・・」

着る毛布は知らなかったです
もうバーゲンで探してもないかしら

「ラブちゅうにゅう」の人ちょっとキモイでしょ
普通に使ってる私もキモイかも

No title

復活、おめでとう!!ってよりありがとうです。
待ってましたよ。

自分もしばらくサボってたくせに待ってたんです。

私も生活はかなり楽になったのでまたちょくちょく更新していけたら
いいな。

これからも宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミニィーちゃん面食いなのね!
ミニィーちゃんと我が家のオレ様は同じ歳ね!
ってことはオレ様もそろそろそんな時期かしら?
でもオレ様はリロにしか目がいっていないようだし…。
そんなリロは犬見知りが激しいし…
ヨーキーダイちゃんはもうご隠居だし…
世間は温かくなって春ですね~
私の頭は年中春のようですが…
これから益々ヤバイ!v-356

コロリさん…
そしてコロリの母も…
幸せでしたね。
みーんな虹の橋で飼い主の話題満載なのでしょうね!
何を言われているやら???
こちらで噂しているようにあちらでもこちらの噂していると思う!
はぁ~ 日頃からよしよししとかなぁ~あかんね!v-411

モカキチさま

おひさですね

自分はサボってるのにモカチさんがどんなに心配やったか
↑勝手にヒヤヒヤしてましたの

あなたはとっても思慮深く大人で「スパット」と竹を割ったようなお方と
想像してました(これも勝手に)

色々おありになられたようで・・・
明るく前進あるのみv-355v-355
楽しいことも、もし辛い事があってもモカちゃんに空から応援してもらいましょうね

これからも  ヨロシク

鍵コメさま

偶然さつま芋をたくさん貰ったので
コロちゃんを偲び天麩羅してたべました

その後は・・・あなた様のお家と同じです
想像しないで下さい プププ

Club Thomasの母さま

Club Thomasの母さんちのオレ様もお年頃ですか?

でも家の中ではクルクル回るだけで恋は成就しないみたいなので
春やしお外で「オレ様」の男の色気を発散してください
行列できるかもですよ。。。

コロリさん苦しまずに天命を全うしたので母さんも
幸せだったと思います。
家のゲンも抱いては泣き、お客さんの時はそっと降ろして
1日中見守る中で亡くなりました。
本当に幸せでした・・

向うで何て言ってるんでしょうね?
多分「母ちゃんウルサイ」・・・だと思うわ(泣)

Thomas母さん、オレ様には心して相手しないと。。。。
