--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/15

復活した理由  2011・2・17



言いたいことは情け容赦なく言い われ

ちょっこと間違えただけなのに、見逃してもらえず

しつこくネチネチつつく大の仲良し(どんな?)

母ちゃんお友達のEARTH家のコロリ母さん  

  お年を召されたコロリちゃんの介護を頑張って(5日目らしい)してるんです 
 

心配で

blogの更新が少し滞っただけで「もしや?」と不謹慎な想像をしてしまいます

コロリさんに、何とか少しでも穏やかな日々を過ごしてもらいたくても

遠く離れてるし、何にも出来ないから

せめて、しずかに応援だけでもしようと・・・blog復活しました

家の子達今は若いけど、いつか来る道 勉強させてもらいます  
    

ミニィーさんどうぞ

P1090509.jpg 

モコちゃんもどうぞ

P1090505.jpg 

1人冷静な人も参加して

うるさい

な・・・・感じで家族で応援してまーす


 

ヨークシャーテリア  ランキング参加してます 

mknU4.jpg







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いやん!嬉し泣きしそうやわ
持つべきものは悪友竹馬の友やね
ワタクシ介護6日め突入がんばっとります(笑)
てゆーかオッサンがようまにおうて
嬉しい誤算に私は案外楽してます
コロリも穏やかに過ごしてくれてるし・・・・
時々噛まれるけど(汗)
今は栄養のあるものをチョイスするのが
楽しみでスーパーをウロチョロしてます
ミニ・モコちゃんに元気をもらい
早くコロリも元気取り戻してほしいです
応援ありがとねv-221

No title

今年もよろしくお願いしますぅ!!
お久しぶりですぅ~
ママさん・パパさん・ミニィーちゃん・モコちゃん元気そうでぇ
良かったですぅ♪
久しぶりにミニィーちゃん・モコちゃんの可愛いお顔がぁ
見られて嬉しいですぅ(^-^)

No title

復活ですね~!安心…安心。
ねーさん(コロリ母)のとこでコメは見ていたのですが
何故?ブログ更新しないのかと????
ミニモコちゃんのお元気そうなお姿をまた見れますね~

コロリさんのあの頑張りパワーに我々人間も負けてはいられませんね。
これからも覗きにきますのでたのんます!

コロリ達の母さん

・・・・・残念でしたね(涙)
お疲れ様でした。

十分長生きして大往生でしたね



チョコさん

私のほうこそ・・今年もよろしくお願いしますぅ!!

ミニモコ共々元気は元気だったんですけどね(笑)
忙しさにかずけてサボってました~

これからもヨロシク!!!

Club Thomasの母さん

お久しぶりぶりです~

Thomasの母さんところも皆さんお元気で
なによりです。

更新しなかったのは忙しかったのもありますが・・・
ただ怠けてただけです(恥)

コロちゃんにミニモコの若いパワー送ろうと思って
復活したんですよ。
ただ・・・残念でした(泣)

Club Thomasの母さんの所にURLから飛んでも
サイト開けないんです(何で?泣)
「開けません×」って出てしまいます
