--/--/--


2010/07/26

しばしのお休み  2010.7.26

梅雨明け後のこの暑さでお仕事(電機屋)が

猛烈に忙しくなりました

かあちゃんもクーラーの効いたお店でPC前独占

てな訳に行かなくなりました


\汗水たらして働くぞ~/


意気込んでます。。。

なのでしばらくお休みさせていただきます



バーゲン心や無くてお仕事にファイヤーです



火が付いた



                また1段楽したら復活します ね


働く





ポチッと  

ぽちっと  

