--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/21

泣きっ面に蜂  2010.7.21

先週の金曜日から夏風邪にやられて

咳が「オウォ~ホンッ」鼻が「ジョン・ジョロリン」と何処にオッサンがいるんや・・・

ってな感じで

女を忘れて、苦しんでいるかあちゃんでございます

注・・アホでも風邪は引くのね


医者で「眠くなるから運転気をつけてね」って言われてもらった薬が

半端や無く\眠いの/

ぼーーーーっとして毎日を過ごし

ボーっとしてお風呂入って、しなくてもいいのに風呂掃除してたら
(掃除はとうちゃんの係りですですからネ)


ツルッと滑って湯船に落ちました 



おちた  


しかも頭から ←ホント


左の肩と太股を思いっきり打って・・・泣きそう。

水も飲みましたの。

が・・・思ったより身は軽かったみたいで打ち身だけですみそうです


体中痛いし・暑いし何もする気が起こらず

クーラーの効いたところで休んでたら

容赦ない子達に布団を奪われ



Zzzz.jpg   



「どいて~布団返して~」って言ってもどかず

とうちゃんなら黙って引っ剥がしてますけど・・・・


不自然な形で昼寝して起きたらもっと節々が痛くなってました(号泣)
 


起きるもんか 


 

この裸体で救急車? オーノー  痛くても理性はありますた。。。。



ランキング参加してます

 

ぽちっと 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大丈夫ですかぁ~?(汗)
まさに泣きっ面に蜂でしたね(^_^;)
あんまり痛むようなら、やっぱりお医者さんに行ったほうがいいんじゃないでしょうか・・・。
ミニモコ姉妹~、かあちゃんさんにお布団を譲ってあげて!

No title

風邪は酷そうですね
薬はきついし・・・

やっぱり、まともな判断出来ないから
風呂掃除をしちゃったんだ!
まぁココまでは良いとして

ドボン!ってスゴイね~  プププ・・・(笑)
顔もどこも浴槽の淵にぶつけないし
溺れもしなくて良かったです
(10センチの水かさで溺れるって言いますから)

まだイタイかな?
お互い風呂掃除は気をつけましょうね!

おはようございます

病院に行くほどの風邪なんですか よっぽどなんですね いえ私風邪で病院に行ったことがないもんで もったいなくて 私も風呂掃除が一番嫌いな仕事 それとアイロンがけ いい旦那だなー うちはシーツとまくらカバーを変えるのが夫の仕事です 暑いのに風邪で大変ですね 早く治るといいですね

No title

あ、、、頭から!?
どんだけ 派手に 風呂場で すっ転んだですかっ!!
打撲って後から辛くなるから (>_<)

風邪に打撲に 布団まで奪われて(^^:
げんかあちゃん お大事にしてください

No title

あらまぁ・・・更新が滞ったと思うと何かやらかしておりますねぇe-351
夏風邪は長引くと申しますから、くれぐれもお大事に!!

うちも風呂掃除は旦那の仕事ですが、機嫌の悪い日は
「何で俺がやらなかんだe-262。まあ、2度とやーへんでな」と
のたうちまわるが、次の日にはせっせと洗ってます。
どーやら体に染み付いてるらしい・・・e-319

犬も人間も条件反射の生き物ですな(笑)

No title

夏風は長引くというからお大事にしてくださいね。
こう暑いと、風邪引いているからってお布団被って寝ていられないものね^^;

体調悪い時に、なぜかいろんな事をやりたくなっちゃうの、私もおんなじ。
元気になってから頑張ってお風呂掃除、頑張りましょう~(*^^)v
早く風邪が治りますように、お大事にネ~。

No title

えっ? v-405 私も風邪ひくなぁ~!
一応?気をつけとこっと!

それにしても…
派手なお風呂掃除したんですね~  って
わかる! 私もツルッ! こわっ!って経験何度もある!
でも小学生から成人まで水泳していたので反射的に
水は飲まないかも???? v-411
でも身をかばう気で余計なとこの筋肉使うから
もしかして? 今頃? 
あぁ~ げんかぁちゃんが心配になってきた…。
暑中お見舞い申し上げますってか v-413

ぺえたさん

大丈夫や無いですのよ(号泣)

次の日顔パンパンに腫れてささやかな二重瞼が
お岩さん予備軍に・・・・

心配で医者に行ったら笑われまし。。。
先生「頭強く打ったら目の周りがまあるく黒くあざになる」そうです
だから湿布だけもらって帰りました トホホ

風呂は絶対洗わない!と誓いました(笑)

店長ママさん

梅雨が明ける前で毎日ムシムシしてて
エアコンで冷えすぎた風邪ですね・・・多分

風呂の水落としながらの状態ですっころんだので
がぶ飲みしました・・・
ただね、私1人入った水だったから許せました
皆が入った後の水だったら「おえっ」「ペッペ」としましたもの
「あ~美味しい」・・・って違うわ!

まりりんさん

風邪でひどい目に合いました~

あのね
若い時は売薬飲んで早く寝ちゃうと治ったんですよ
所がねこの頃医者の薬もらわないと治らなくなったの
これを・・・歳取ったと理解してます

一応若作りしてるので後は気力で治すのみ!
風呂掃除は二度としません・・・決めた!

犬白ママさん

酷いすっ転びかたですよ
左半身全部打撲アザだらけ(泣)

日頃から何のために脂肪を付けてあったのでしょう
何のクッションにもならなかった・・・みたい。

筋肉痛と同じで次の日は直ぐ痛くないの
今日がピークでしたi-195

1番痛い太股の上に容赦なく乗ってくるワンズは悪魔です

プリンままさん

今度更新が滞ったら何処かの野壷にはまってると
思ってください(汗)
この頃自分の行動に自身が無くなりつつあります

ままさん見たく毎日可愛いワンコの写真載せたいわ~

風呂掃除タケポンのお仕事なんですね
男の方が力があって綺麗に落ちると思うし・・・ね
体に十分しみ込むまでさせたままさんは偉い!

むぎ母さん

ミニィーが暑がりなので1番中エアコンかけてて
キッチリ風邪引きました

すっ転んだので風邪は飛んで行っちゃいました
それはそれで良かったのか?
ありがたや~でございます。

風邪は治っても風呂掃除はもうしません
これで風呂掃除は自分しかいないと悟ったでしょう・・とうちゃんが

Club Thomasの母さん

決して布団取られないことですよ・・・
ワンは布団なくても風邪引かないと思うからね。

私も元水泳部だったんです
条件反射で水の中でも眼開いてましたよ(どんなんやろ)
一昨日は顔パンパン(お岩さん)
今日はもう引いてますが名残あり・・・お岩さんの。

いつも旦那に「どこか痛いときはもっと痛いところを作って忘れろ!」と
言っているので、そっくりそのまま返されました~
咳よりしんどい打撲痛でした(号泣)
