--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/07

コロリ達の母さんも。。。 2010.7.7


かあちゃんの悪友良き友 のコロリ達の母さんのblog

昨日の朝訪問してびっくりこきました


プライベートな事情で、しばしお休みされるそうです



財津一郎風に「さみし~~いっ」です。年が分るわね(滝汗)


報告ですが

コロリ母さんはとっても元気です

TElして「どうしたん?」って聞いたら「へへへ」って

何時も通りの声で(彼女はもしもしの後必ずヘヘヘと言う)

「私もワンニャンもオッサンも元気にしてるねん」って言ってました。ご安心を。





今日の本題

この前から引きずっている「やかんの蓋に紐」のおまじないで

探し物が見つかった方の報告です





でね・・・コロリ母さんとああだこうだとお話の後


「あれ(ファーミネーター他)出てきてん、おまじない効いたわ~」

ほんで何処から? 「まさかやけどTVの後ろから出てきた」 

「孫が来る日に、触ると危ないから隠したの・・・オッサンが」  なのに忘れて

「最後に使ったのは誰やねん!」って言われたから自分だと思った・・そう



そんでもって

オッサンが失くした扇風機の羽根は見つからないまま

黄色のテープは剥れては貼りの繰り返しで

遂に新しい羽根買ったそうです(笑)

先にファーミネーターが見つかったつう事は、チビチビと地味~にいたぶる事でしょう
(毛~抜いたるでほんま!って言ってましたし・・・)

blogお休みの間にゆっくりピンセットででも抜いててくださいませ。


ミニィー・モコも腹だけ写ってるとうちゃんも待ってま~す


2010.7.7ミニ・モコ


今日はコロリ母さんの了解を得てネタにさせてもらいました


 ランキング参加してます 
  

miniポチ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

コロリ達の母さま ほんとうに元気なんですねっ!!
良かった!
『 see you agein 』 のタイトル見て 
げんかあちゃんと同じくビックリ(@_@:
でも 元気なら 良かった 
いつの日かの復活を楽しみにまってまス
しかし おまじないスゴイですね~♪
EARTH家のブログが復活した日には
おっさん様の毛の生え具合が気になるところです(笑)

むむむっ 
左がミニィーちゃんで 馬乗りになってるのがモコちゃん??

No title

コロリ達の母さんも、探し物見つかったんですね!
やっぱりすごいな、このおまじない。
ブログはしばらくお休みするんですかぁ・・・。

あの、私もミニィーちゃんとモコちゃんの区別がつかないんですけど、馬乗りになってるほうがモコちゃんであってますか?

No title

私も慌てましたv-356
メールしようかと思いましたが
長い歴史の中で?人生2回目の波が…
なんて書いてあったから…
私なんてマジで波間で生きてるっちゅーのに!
ブログも手につかないようなのでそっとしといた方が…
そう思って。でもすごく心配で…
でもげんかぁちゃんのブログを見て少しほっとしました。
大丈夫だね?
自分は強いんだ!と信じて…って。強いから大丈夫だよね?

ほら?
ミニィーちゃんとモコちゃんの区別がつかないっす!

犬白ママさん

コロリ母さんはとっても大変ですが一応げんきです
思いっきり慰めて葉っぱかけときました ガンバ!

体は折れそうに細い人ですが、大丈夫と思ってます

凄いでしょ「おまじない」
母さんもびっくりしてました~写真も撮って
blogに乗せるつもりだったらしいので私が代理で。。。

ミニ・モコ姉妹・・・大正解です。

ぺえたさん

このオマジナイblog上では3名(私含む)が叶ってますよ
何か探す時ふっと思い出してみてくださいね
でも・・・出てこなかったらお知らせください載せますし・・・

馬乗りがモコです・正解!
妹なのに態度がデカイ!大人しいミニィーが不憫です(涙)

Club Thomasの母さん

心配してくださってコロリ母さんに代わってお礼申し上げますね。

色々話聞いてたらホント大変なんです
でもね・・・家族・尻尾達は皆元気で変わりないんですよ
だから私も一安心です
元々すんごーーーく明るくてオモロイ天然さんで、マイナス要素は
向うから離れていくオーラを持っている人ですし・・・
「おらぁ~元気出せ!」って上品に気合入れときました。

手前がミニィーで後ろがモコです
大きな腹はとうちゃんです←聞いてないね「これまた失礼しました~」


No title

こんばんは すいません コロリさんのことが分からないのでコメントできないんですが 旦那さんの正座でアイロンかけをなぜか思い出しました 私も今日は汗かきながらアイロンがけでしたもんで

No title

ミニィちゃんは温厚だね。モコちゃんに馬乗りされても怒らんし・・。
うちのワンコ達なら速攻バトルモードですよぉv-11

因みにうちのパパさんも私が馬乗りになっても、背中に乗って踏んづけても怒りませんよ。
そりゃマッサージじゃねーかっ(笑)

7月9日

こんばんは ぽっちんだけして帰ります あついですねー

まりりんさん

アイロンがけご苦労様です
この暑さやとエアコンガンガンにかけてからやないと
出来ないでしょう?
うちはじょーーーずに煽ててやらせますv-221

真理ちゃんは邪魔しに来たりしないのかな?
モコがコードにじゃれるので抑える係りが私です ムフフ

まりりんさん

今!
コメントのクロスしてたみたい
お~~~

プリンまま さん

ミニィーは大人しいし我慢強い子なんですよ
飼い主に似てるし(←言ったもん勝!)
因みにモコはやりたい放題のとうちゃん似です(汗)

プリンまま軽いからマッサージで喜ばれるんですよ~
私が乗ったら、息が・・・・いたぶり死(ち~ん)

No title

コロリ母さん、私もすっごい気になってたので、ひとまず安心しました。
復活!!待ってる1人ですよ。

やっぱりおまじないは効くんですね。
私も試してみよーっと。
って、毎日おまじないしていそうですよ。

モカキチさん

どうぞご安心を~
5ワンと2尻尾は大人しくアンコにゃんのみ飛び回ってるそうです

コロ母さんオマジナイの成果が出たと写真とってたのに
「ぐわ~んとアクシデントか来たので乗せれない」って
言ってたから代わりに報告しましたの。。。。

もう私なんか紐乗せっぱなし・・・いや、乗せたことも忘れる日あり(涙)

No title

こんにちは☆
テレビの裏はさすがに忘れますよね
しかも、埃がいっぱいつくのでは?
面白いですね
