--/--/--

スポンサーサイト

2010/07/02

ミニィーに続け・・・ 2010.7.2

 ミニ・モコトリミングで2日も引きずってます(汗)



私的には、初めて行ったお店は若干〇〇があったような無いような・・・

まぁ~待たなくてもよかったのでモコも レッツラGo~です。

昨日のコメでアトムかあちゃんさんは予約して1ヵ月半待ってしてもらったそうです
(カリスマトリマーか?)


私はダメだわ 気短いし

出前頼んで受話器下ろして「まだかな~」なんて言う人間ですもん




で・・・意気込み100%

              モコ2   



終わった方はダレダレ


ウルサイのが居ない間はゆっくり寝ます  byミニィー


P1080809.jpg 




 意気込み120%のかあちゃん持参の写真   
とうちゃん首切り(汗)


こうでああでと唾飛ばしながら説明したら「服着てる写真だから全体が分りませ~ん」 でした   

 た・たしかにそうかも



見本 


で・・・・・終了です。 写真通りかな?



P1080893.jpg 



可愛いんだけどね 

姐さんと区別付かないかも


P1080875.jpg 


モコは毛玉が殆ど無かったって事で少し安かった、毛質は違うらしい


   ランキング参加してます
  

miniポチ 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さっぱりですね

非常にかわいいです そしてどっちがどっちだか見分けがつかないので 昨日の子に服着させても 私らにはわからなかったと思います

No title

髪形で区別がつかない・・・(汗)
モコちゃんの方が色が濃いのかな?

きっと、ゲン母ちゃんさんが慣れる・・・諦める方が早いと思います
慣れって恐ろしいわ!

No title

うひゃ~かわえぇ♪
二人並んでると な~んとか ミニィーちゃんモコちゃんの見分けがつくけど
・・・・・ひとりで写ってると 名前が付いてなかったら
きっと どっちが?どっちやら??(^^ゞ

実家の小型犬 レイとチーも 美容院は1ヶ月待ちだよ~(^^:
だから カットしてもらったら2ヶ月あとの次回の予約を入れてる (笑)
お値段は一緒 たしか5千円ぐらい

・・・ワタシのカット代とも一緒デス(汗)

No title

2ワンとも サッパリしましたね
今なら耳の大きさでわかるけど、10日もしたらギブ。。。
名札つけてもらうと、ありがたいですけど

なぜトリミングが混むかというと。。。
一年ほど前までイオンの隣にワンワン王国があったけど閉鎖
その中のトリミングスク-ルの生徒のモデル犬・・・教材犬
が・・・流れてきているらし デス
そこ、1500円だったらしいから、イオンのトリミングに来て、料金が高いってブツブツいうらしですよ  
だったら、来なきゃいいのにねぇ
うちのオカマワンコはキレイなトリマ-さんが好きで行ってます




まりりんさん

やっぱりね
私もどっちだか分らなくなってきました(汗)

服もお揃いで着せてるので
この際「何でもええわ~可愛いから」で済ませます

爺ちゃんは隣の犬だと思ってます
そこまでわね~(笑)

店長ママさん

あれほど気にした2ワンの区別カット
何でしたんでしょう・・・殆ど同じ。

ヨーキーは小さい時黒くて、年と共に薄くグレーかベージュに
なって行くんです。
なのでモコの方が黒が濃いです

もう~諦めましたワタクシ
どっちでもええやん!です。

犬白ママさん

これからは必要があればプレートか立て札にします(笑)
・・・って必要ないかも。

美容院によってなのか、待つもんなんですね~
前行ってた大須のお店も朝TElして午後OKだったし
1ヶ月以上も待つなんてオドロキだわ~
近くにしたから三重からのガソリン・高速代が浮くので
カットの間隔短くするか?
そのまま2ヶ月で・・・セコビッチな母です(汗)

アトムかあちゃんさん

はい、耳のカット拘りました
10日しなくてもギブでした。

1ヵ月半待つ理由・・・・そうなんですか~
と・・・行ったら次の予約してくるんですか?
オカマワンコちゃん(笑)
綺麗なおねえさんがお好き?

家の子達は老若男女おかまいなしです
前のトリマーさん談
「ひゃ~っ可愛い!」って言えば大人しくするみたいです
口が疲れるそう(涙)

No title

お久しぶりですぅ~
ミニィーちゃんもモコちゃん綺麗なレディーさんにぃ
まりましたねぇ(^-^)
可愛いぃ❤
ミニィーちゃんとモコちゃん毛質が違うんですねぇ~
驚きですぅ!!

No title

やだ!やだ!
まったく区別つかないわぁ~!
毛質が違うって言われたってさぁ~
ブログじゃ触れないしなぁ…。
しかし双子ちゃんだね~。
可愛い~ v-343
オレ様純ちゃんも二ヶ月ぶりに明日トリミンv-426~。
我が家のヨーキーダイちゃんは今回カリスマトリマー私がやっちゃいました!

チョコさん

お久しぶりです~

ミニ・モコも元気にしてました
休み休みですがボチボチ更新めざしてま~す。

チョコちゃん
痒い痒いなんですねぇ
先代のゲンもアトピーだったので
薬用シャンプーと少量のステロイドは欠かせませんでした
痒いって本当にきついわ見てる方が辛いもんね
早く良くなるといいねぇ~

Club Thomasの母さん

やっぱり区別付かないですか?

毛質はね、手触りの感触で言うと
げん  ・・・ウール
ミニィー・・・アルパカ
モコ  ・・・カシミア

母・・・バサバサ (泣) 何なら母の触ってみます?送りますけど
いらんわね。はい。

オレ様はいつもサラサラツルツル触らなくても分ります。。。
さしずめカシミアより上のパシュミナかな?憧れv-343




