2010/06/30

サッパリと丸坊主  2010.6.30

サッカー残念!
 
最後まで見てしまって涙涙と寝不足で顔がパンパンに腫れてます

・・・って言っても岡ちゃんと川口君くらいしか知らない俄かファンですけど・・・



それよりも韓ドラファンのオバちゃんは「パク・ヨンハ」さんの自殺の方が

よっぽど悲しい(涙)

韓ドラに夢中になったきっかけが「冬のソナタ」で

1人の女性を一途に愛するが為に

よけい嫌われちゃうKYな役だったけど、インパクトは強かった。

末期がんのお父さんの看病で鬱になってたらしい・・・冥福を祈ります




さてさて

ミニ・モコのトリミングは今まで買ったお店(名古屋)で

ずーーっとお願いしてたんです

2匹預けてる間に目の保養にウインドーショッピングなんぞで時間つぶしと

名古屋のB級グルメでお腹の保養もして ました (特に若鯱屋のカレーうどんが好き


が・・・

認知症爆裂の爺ちゃんを長時間1人にして置けなくなってきたので  

結果

近くのスーパーの中にあるお店にチャレンジしてみようかと・・・

不安だけどまずは

大人しいミニィーでお試ししてみました (止めてくれby・ミニィー)



伸びきった姿・・・



P1080782.jpg 




初めての1センチ マル刈り~タ



P1080830.jpg 



ん・ん??? 大きすぎる耳がイマイチか?



P1080837.jpg 



預けてきたのは私で、貰ってきたのはとうちゃんだったし

後から「耳だけもう少し切って」って蚤の心臓のかあちゃんは言えなかった(泣)



まぁいいっか・・・ 細かいこと気にしないAB型だし(←ウソ?)


明日は後に控えたるボサ子2が行って来ます

5,000円×2= 諭吉さん1人で旅立たれます「さよなら~」



ランキング参加してます  

U9z7Y1tA.png



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんまサッカー残念やったわ
てっ本田知りたての私が言うか!(笑)
まだ韓ドラにはまってるん
ありえへん展開でクセになるんやろ
なので私は扉開けません・・・・そんな時間ないわ(笑)

ダンボなミニィーちゃん可愛いやんか
どこがあかんの?
ようわからんし明日のモコちゃんで
ビフォーアフターして下さいませ

かわい~☆

おじいちゃんのお世話が大変だったんですね!!
更新がピタっと止まっていたので心配でした。
ふさふさなのも可愛いけれど
夏仕様のマル刈り~タ(笑)もかわいいですねぇ~♪

さっぱりね

犬も人間のようにきれいにカットすると若返りますね 初めてみましたがいいですね うちの近所にゴールデンレトリバーが夏だけライオンカットしてるんですがもうほんとにライオンそっくりです でも5000円は高いですね 2匹だし うちは1頭でシャンプー1回8千円です 爪カットの時だけ行ってます 年に5回位 後はうちでやってます うちはばあさんも 私がカットしますしね ばあさんは ただ

No title

あら、サッパリしてきましたね(*^^)v
クールな美人さんに変身しました~

どっかのトイプー飼ってるブロガーさんが
トリミングの時 紙に事細かく注文書いて渡す
っての見ました(汗)

紙に書いて渡したらどうでしょうか?(笑)

初めてのところは・・・
トリマーさんの好みや癖があるから
気に入ったお店を見つけるまでが大変ですね

それか、こっちが慣れる(ガマンする)か・・・(*^_^*)

No title

はぁ~ v-388 私はサッカー三昧で寝不足の寝不足で顔に熊が…。
実に残念でしたよ…。 今日からまた、野球三昧かしら?

すっきりしましたね~
我が家も同じ金額払うなら1ミリでも短くって…思うのですが
リロはボディライン見せれんし…
ダイちゃんはリーダーの格がなくなるし…
オレ様はイメージ変わるし…
なのですぐ伸びてしまって余計無駄使いかも?
コンパクトボディの姉妹がうらやましいわぁ~
モコちゃんが楽しみ!
姉妹見分けつくようなカットにしてくださいまし…。

No title

夏はサッパリと短いほうが 抱っこする人間も楽ですよね~♪
実家のチーとレイも マルガリータ嬢になってます(笑)

あははっ まずは 大人しいミニィーちゃんで 
お姉ちゃんだもんね~(オツカレサマ)
 、、、やっぱり モコちゃんもマルガリータかしら?
モコモコも可愛いけど マルガリータ好きの私には
あちこちで 丸刈りのワンコを見れる うししっの季節(*^^)

今日は お電話ありがとうございました♪

No title

かあちゃん やっとかめ
心配しとったがね
ミニィちゃんカワユイですよ
トリミング今混んでないですか
予約して一か月半ぐらい・・・・待ちましたョ
兄ちゃん2ワンはいつも通りのスタイルで満足だけど
アトムは・・・・・ヘタではないけど イメ-ジが伝わってない
プリンままにお願いすっかねェ
あ~ぁぁ  プリンままには見せられない
早くおケケ伸びてほし~い
明日のモコちゃん可愛くカット出来ますよにと言うか 区別がつくカットしてきて・・・・・いつ見てもわかりませ~ん

No title

こんばんは 暑いですね ビール飲んでますか 
今日は応援だけしていきますね

コロリ達の母さん

韓国ドラマファンは永遠に不滅ですv-221
そのありえへん展開が癖になるんよ~
開けてしまったらえらいことになるよ、シッポたちはどなるん?

私のこだわりは耳なの!
自分の耳の線に沿ってシャープにきりっとして欲しかったのよ
何時もの所より安かったから我慢します・・・どんなこだわりやねん(笑)

あのね「冷房より除湿が電気代かかる」っうのは間違いだそう
冷やしたり暖めたりする物が電機は1番くうのよ(冷蔵庫は別だけど)
Hotカーペ・こたつ・レンジ・ジャーポット等など ヨロシク
 

anuenue さん

心配掛けました~
はい、お母さんから探りいれられました(笑)
爺ちゃんのお世話しながらボチボチ更新しますね

若いから伸びるの早いの
ボサ子は見てるほうが暑苦しいの
毛~が薄くなってきたとうちゃんは、抜ける一方だから
羨ましそうに見てますわ

まりりんさん

マル刈り~タにすると子供っぽくなりますよね

真理ちゃんはラブだから全身がのび~るって事はないでしょうけど
シャンプーで8000円ですかv-405オドロキ!
↑の上の上のコロリ母さんちの静ちゃんもシェルティー夏バージョンで
ライオンカットしてますよ、シッポまでソックリです。

前に義母様のカットしてるの見ましたが、上手ですもん
まりりんさん起用なんやね~
義母さんにカット代請求して真理ちゃんに使ってください
益々腕上がると思うわ。。。

店長ママさん

先代のゲンは長く伸ばしてたんですけど毎日のブラッシングが
大変でね、しないと毛玉だらけになっちゃうし・・・

何時もは3センチにしてたんですけど、毎日ムシムシして暑いし
今回は1センチのサマーカットにして見ました
お尻の穴までまる見えv-399ちょっとヤバかった(汗)

モコは気に入ってる写真もってクドクド言うつもりです(きっぱり!)

家は田舎だから近くに2件しかないんですよ
しっかりリサーチしたけど爪きり・シャンプーだけ頼んでる犬種ばかりでした~~

Club Thomasの母さん

サッカー残念でしたね
途中で眠くなるかと思ったら、益々v-91入って
興奮してしまいました。。。
うちも野球好きのとうちゃんにチャンネル権奪われます
リモコン持った人が勝ですもん(笑)

本当はねオレ様純ちゃんみたいに美しいカットにしたいんですよ
でもネ飼い主がズボラだから、ボサボサじゃあ惨めでしょ

今日カットに行ったんですよ、お気に入りに出来たんですが
よけい見分けが付かなくなりました・・・ドツボにハマッタ(泣)

犬白ママ

突然電話してすみません
柄にも無くなんだかあがってしまってどもりました(笑)
ホント嬉しかったです。

犬白さんもアムちゃんも1年中マル狩リ~タですもん
手入れも抱くのもいい感じでしょ?
ヨーキーは長くしてても短くても殆ど毛が抜けないので
服に付いたり抜け毛が落ちたりなんてないんですよ
でも・・・2ヶ月に1度のカットは欠かせないの
私が我慢するしかないっス ボサ子は私です(可愛くも何とも無く醜いのみ)

No title

夏仕様のミニィーちゃん、サッパリしましたね☆
なんだか別犬に見えますわ。
モコちゃんはどんなカットになるのかなぁ。
さよなら、諭吉さん・・・・・。

アトムかあちゃんさん

やっとかめだがね(笑)
元気にしとったよ~

このお店はトリミングのみで2人でやってるんです
買い物の時に外から見てると、必ずカットしてもらってる
ワンは居るのです
が・・・頼んだらいつでもいいと「お好きな日と時間言ってください」
って言われちゃったので「なら明日」・・・OKでした。どうよ

予約に1ヵ月半なんて・・・そんなぁ~
次よやくするまでにおケケ伸びちゃいますよ(笑)プリンままHelp

明日アップしますけど・・・そっくり!どうしましょ。


まりりんさん

こんばんわ~

もちのろんです。
ビール片手にコメしとります(笑)

あのね・・・
お店閉めてから50分ウォーキング行くんです
帰ってシャワー浴びてからの1人乾杯v-307最高!
ホホホ

ぺえたさん

こんばんわ~
短くなると幼い顔になるのか
散歩に行くと知らない人に「赤ちゃん?」って必ず聞かれます

犬も若いからか良く伸びるんです
2ヶ月でボサ子2匹で連獅子ですわ
諭吉さんは出て行きますが、飼い主の方が
年と共に伸びるのが遅くなって丁度いいです(笑)

モコ・・・別犬になるようクドクド言ったのに ソックリ
すでに間違えました~~

No title

今日はポチ逃げでごめんなさい。

サッパリ切りましたね。
うちのココも切らなくちゃ!!

No title

ひぇ~!!ヨーキーのカット、5000円ももらえるのぉ!?羨ましい(汗)
私しゃ特殊事情(異常にデカイ・毛玉コンコロコン)でもない限り
税込み4200円しかもらってませんよぉぉぉe-350

しかもシャンプーセット(爪きり・耳掃除・肛門線絞りフルコース)なら税込み2625円~3150円。
ご近所さんは送迎無料までしちゃってますよ・・・。
なんで忙しいのに我が家はこんなに貧乏なのかよく分かりました(涙)

ほほほ、どんなに同じカットしてもミニ・モコちゃんの区別つけてみせますわよっe-319