--/--/--

スポンサーサイト

2008/10/02

ミニィー行方不明 2008.102


起きてる時は家の中を散策しているミニィーちゃん

ふと気が付いて呼んでも出てこない、探しても見当たらないし広くも無い家なのに
おや?こんなとこに居たの?かあちゃん気が付かなかった買ったばかりのマイバッグの中に入ってましたーーー
袋の中にキューブ型のバックが入ってたのでそれが上げ底の役目したみたい
あんた場所とらないからいいわぁ

コピー ~ 2


何ですか~呼んだ~

コピー ~ 3


うとうとしてました~

コピー ~ 4


出たくても降りれないんだけど~

コピー ~ 5



どんくさいミニィー 「落ちるよ」=かあちゃん


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

奇しくも昨日、我が家のお嫁さんから、あまり可愛かったので・・・と言うコメント付きで、「孫が洗濯物を入れる籠に入って遊んでいる写真」を写メールしてきました
ミニィーちゃんの仕草に、思わず「可愛い」って思う事って、癒されますよね
