--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/04

ミルキーはママの味  2010.5.4

GWはお仕事といじけていたワタクシ


急に1泊2日で実家に行ってきました。


4月29日のお父さんの100カ日法要に行けなかったので、仏壇に「チーン」してきました


実家でご飯・イコール


飲めや・食べれや・飲めや・しゃべれや・飲めや・笑えやで・飲めやで


またまたストレス解消してきました(アル中ではありませんが・解消しすぎかしら・・・)


何時もの如く帰りには、母がなんやかやと持たせてくれたのですが
(コロリ母さんの希望する酒は無かった)



まさか?もしや?・・と思った「かんぴょうが入って無い!


入ってたら笑うよね 



あー良かった・・・まさかblog見てないよね?  見れるわけ無いもんね。


どっちにしてもネタにされてますけど・・・・







帰りにこんなん買って来ました


不二家 ミルキークリームロール

ぺこちゃん 




カステラは真っ白ふわふわ

生クリームがミルキーの味がするの 柔らかくて美味しい



ケーキ 



昔「 ミルキーはママの味 ♪」ってCMあったよね


甘いミルクキャラメル大好きだったわ


せっかちに噛んでは歯に「ふんご~」ってくっ付いてました 






家に帰ったら


例のベッドはまだモコが独占してました



P1080516.jpg 



こんな態度で。。。



P1080512.jpg 




そのうち飽きるから・・・・by・モコ 



諦め








ランキング参加してます

 ミニィー・モコ 4.30


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

K町も広いので(笑)まさかな~と思ってました

が・・・オットッケ~です。

No title

ストレス解消できて良かったね

はぁ~、かんぴょうは無かったのね
げんかあちゃんさん家の料理はかんぴょう率高いの?

我が家では使わないので海苔巻きのかんぴょう巻きしか浮かばないです

ミルキーロール美味しそ~
初めて見ました
不二家のお店に売ってるかな

No title

実家はいいです。
私の場合はかなりストレスたまるけど、それでも実家はいいです。
げんかあちゃんさんはスッキリしてきましたかァ?

それにしてもなぜに干瓢?
うちの場合は「とろろ昆布」だけどね。

No title

かんぴょう入ってなくてよかったですね^m^
ミルキークリームロールってはじめてみました。
やっぱりママの味なんですか?食べてみたいなぁ。

ベッドはすっかりモコちゃんのものになってしまったんですね(^_^;)
ミニィーちゃん、諦めるのはまだ早いよ~!

お久しぶり

連休ももう終わりですね
久しぶりに訪問しましたら やっぱり
のめやうたえや でしたね
それから どこのわんこも 
上向いて寝るんですね

店長ママさん

のん兵衛なんで、飲んで笑えば即解消できます(笑)
帰ってきたら恐ろしい現実が待ってましたけど・・・見なかったことにしました(汗)

かんぴょう入ってたらのけぞってましたが・・・無かった
あっても無くてもネタにしちゃうんだから、悪い娘(おばちゃんだけど)です。
普段全然使いませんよ~
巻き寿司くらいしか思いつきませんもん
クックパッドで調べてみようかしら


ミルキーロールはデパートで買ったんです
うちの近くに不二家のお店が無いので不明です。
あれば買ってみて~美味しかったんで。

むぎ母さん

はい!スッキリしましたv-222
長いこと居るとストレス溜まります。同じですね(笑)
でも、しばらく行かないと寂しいし母の事が心配です

お昼に着いて食べてしゃべって、お風呂入ってからまたお喋りして
口が疲れました。
のんびり帰ろうと思ったら、名古屋駅まで送ってくれて
また食べて笑って・・・本当に疲れた~

なぜに「とろろ昆布?」
理由はお互いの母に聞くしかないですね(笑)
とろろ昆布大好き!変わって欲しいわ

ぺえたさん

帰りに持たせてくれる袋の中に入ってなくて
「ほっ」としたものの、一抹の寂しさがありました(笑)

朝から私の好物の「赤飯」炊いてくれてました
親ってありがたいもんですヘヘヘ

ミルキーロール私も初めて食べましたの
ロールケーキブームの昨今、何でも出来ちゃいますね
次は何だろう?
さくらんぼカレーくらいインパクトのあるもんやないと・・・ね(笑)

ミニィーはじっくり待つタイプなのでそのうち逆転するでしょう
取ったら絶対放さないから楽しみ!

まりりんさん

GWは「あっ」と言う間に終わってしまいました

お店は毎日開けてたので、ぽわ~んと仕事らしき日々でした
でも・・・私だけ2日3日と連休でした。
その貴重な1泊2日があったので、スイッチ入れ替えれます

ワンズは寒いと丸くなり、暑くなると腹出しでしょうか
ミニィー・モコは真冬でもストーブの番してるので
お股おっぴろげです(汗)
