2010/05/03

イケズなモコ  2010.5.2

 去年ミニィーのためにちゃらちゃらしたゴージャスな 


ピンクの名古屋嬢 のベッド買ったんですが


2ワンで「くいくい引きちぎってはペッペ」するのでヨダレで汚いし


新しいの買いました


カドラー 



そしたらね・・・期待通り「争奪戦です」


歳が近いから何でも取り合いです



モコのはあるのに・・・蹴飛ばすので変形してるけど 


モコの 


なのに


私の 



モコが自分のに入ってる隙にミニィーが 「取った!」



取り合い 



早業


えいやー 



イケズでしょ? ミニィーも負けてないけど



ガウ 



負けた  by・・・ミニィー


モコの勝ち  


はい・はいモコに勝てる人はおりません



無敵

 


これ注文する時「Sサイズ2つ買う」って言ったら


とうちゃんが「仲良く入って寝てるところ見たい」って言ったからMサイズ1個にしたの


無理だと思ったんやけどネ


従順な妻だから・・・・私・・・・ムッヒッヒ





ランキング参加してます  

ミニィー・モコ 4.30

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃん 強し (笑)
きっと Sサイズのベット2つ 注文しても・・・
1つのベットを 取り合っていたのではないでしょうか?

・・・・・・だって ウチ 
ちゃんと オモチャは 同じものを2つ用意するのに 歳下のアムロが犬白の オモチャを取り上げます(-_-;)
2つ 抱え込んで・・・・・どこも 下の方が 強く育つんですかね(^^:

パパさんの希望 ミニィーちゃんモコちゃんの  
ふたり一緒にベットで~・・・いつ見られるかな~(笑)

かわいいですね~♪

先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪
ミニィー&モコちゃん姉妹、めちゃくちゃカワイイですねっ♪
いいなぁ~v-238

No title

ガウガウやってますね~
私も犬白ママ さんと同じ意見!
我が家もゴロゴロ足の踏み場もないくらい置いていますが
奪い合って?競い合って寝ていますよ~
モコちゃんハウスと同じようなイチゴハウスが我が家にもありますが
やっぱりかなり傾いております。
暴れるのよ~この狭い中で白いのが…
我が家の純ちゃんみたくかなりストーカーじゃないと
なかなか2ショットで寝ないかもね?
純ちゃん用のハウスもちゃんと並べているのにリロと同じ場所で寝る!
これから暑くなってもそうするでしょうか?
いつかきっと…モコちゃん&ミニィーちゃんの仲むつまじく寝ている姿
見れるって! 従順な母の気持ち…???伝わるって!

犬白ママさん

モコ強いです、恐いもの知らず。
同じ物2つあってもきっと、1つのに2匹で飛び込んでる
と思いました(汗)

アハハ~アム君が2つ抱えてるの?笑える~
飽きるまで貸してもらえないよねきっと。
それって最強!(笑)


ミニィー・モコの2ショットは当分見れないと思います
本当にイケズやもん

anuenueさん

こんにちわ~
前からおじゃましてて読み逃げしてました~
私ねanuenueさんと同じK町なんですよ
親しみわいちゃってます~~(勝手にスンマソン)

ミニィー・モコ姉妹に癒されてボケボケですけど
なんとか日々送ってます(笑)

Club Thomasの母さん

知ってます・・・オレ様が強いのを(笑)
ついリロちゃんを応援したくなりますけど
こんなんして取り合いっこして遊ぶのもスキンシップなんでしょうね
今まではミニィーが遠慮してたのが、この頃負けてませんよ
最後は負けるけど(泣)

Club Thomasの母さんのワンズの話は私にとって
バイブルですの、我が姉妹の行動で「おやっ?」って事があっても
母さんやみなさんのお話で「何処も一緒ね~」
って安心できます~従順な母ですもん!