2010/04/23

泥棒よけにもならん・・・らしい  2010.4.23


常日頃から


ミニィー・モコは、とある地方の電機屋の看板犬と勝手に決めてましたが


ある日


お客様が見えてるのを気が付かなくて、急いで出て行ったら



「この犬たちは泥棒避けにもならんな~」と笑われました



私はいいほうに受け止め


「そうなんですよ賢いのでネお客様に全然吼えないんです」って←最強の犬バカ



お客様 「違うよ~これ見てみ~」  フフフ



なに?






ミニ・モコ 



はい、もっと近くで



P1080173.jpg 


君たち!看板犬のお役目はどうしたの?



普通はこうだよね 



シャイ 







P1070955.jpg 




この子達がシャッキリする時は



「ほれ~おやつだよ」 の時だけです 




P1080176.jpg 


ご気楽でいいわね



ランキング参加してます

2tdZqbK8.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご気楽なかあちゃんにご気楽なワンコってね~
やっぱ飼い主に似るんとちゃうか~かあちゃん!!(笑)

逆にうちの店の中にいるワンコはうるそ~てかなわん
お客さんが来ても父ちゃんが帰ってきてもギャンギャンワンワン
泥棒も来なけりゃお客さんまで来んくなるわっv-359

たまにはミニィモコちゃんのようにまったりとして欲しいもんだワン♪
ぽちぽちっ☆

No title

起きないってのはすごいですねー

うちもたぶん泥棒にお手すると思いますよ

No title

うらやましい程の 爆睡っぷり (笑)
ミニィーちゃん モコちゃん 大物だわっ!

日中は実家で過ごしてる 犬白アム 
だれか来ようものなら 総勢5匹で 大合唱♪してます。

宅配の おじちゃん ビビリまくりです(^_^;)

No title

あまりにもかわいいので、うっかりニンマリしてしまいました。

どうして動物はかわいいんでしょうね?

No title

古くからの友は思います
2ワンともあなた似です
図太いおおらかな性格なのよね・・・きっと
そしてご心配かけました
なんとか復活いたしました
ようやく元気なコメもできるようになりました
どうもありがとねv-221

No title

2ワンの寝姿かわいすぎますよ~v-10
思わず顔がにやけてしまいましたわ。

人が来ても起きもせず、吠えもしないなんて、すごいですね。
ちょっと爪の垢をわけてもらえませんか?
吠えまくりのちよに、煎じて飲ませてあげたいですv-365

プリンママさん

はい・当っとります。
ワンズも人間もご気楽に生きてますワン。

あれまっ!ママさんちのお子達はうるさい賑やか系ですか(笑)
ワンワンギャンギャン鳴いて気取られてるうちに、金庫がごっそり無くなった~~何てこと無いように気い付けておくれやす。

お客さんに言われて慌ててデジ撮りしました
ほっといたお客様ゴメンチャイです。。。。

まりりん様

起きないだけや無くてミニィーは「ふんご~」と寝息も立ててました。
なんちゅう無警戒な犬なんでしょう。。。

真理ちゃんがお手してるの勝手に想像したら笑いが止まりません

・・・・ギャグで出てくる唐草模様の風呂敷被った古典的などろちゃんに   お手・お代わり・待て、なんてねプププッ

犬白ママさん

お客さんも、宅配さんも、トラックの兄さんも関係なく
寝るときは寝る!の2ワンです。
どうかするととうちゃんまで無視されて・・・拗ねとります

5匹で大合唱は迫力あるでしょうね~
リーダーさんが先頭きって行くと皆付いてっちゃいますもんね。

宅配のおじちゃんだけでなく、電機屋のおじちゃんもビビリそう。

bezner 様

訪問ありがとうございます

以前は1匹だけ飼ってたんですが、この子達は姉妹なんで
本当に仲良しなんです
寝るのも食べるのも遊ぶのも、何するのも一緒。
増やして本当に良かった~~実感!

こんなんして優雅まったりと寝たいです
(広々とした所でですけど・・・・)

コロリ達の母さん

やっぱりあなたは古くからの友です。
だってぇ~誰も思ってても口に出してはいえない「図太い」と、容赦なく言ってっくれますもの。。。

「はいはい1度寝たら叩いても起きない、飼い主似の図太い2ワンです」

あなたのワン・にゃんに対するパワーに脱帽です
くれぐれもお体を大切に。。。

ぺえた様

本当に爆睡してたので驚きました
この子達人に全然吼えないのでお客様でも犬に気がつかない人多いのですよ。
でも、犬がお好きな方はご自分の方から相手してくださるので
「へろへろ」調子良く愛想してます。

大きさが似てきたので線引きしないと毛の塊にか見えないです
「ボロ雑巾」とぬかした言った人がいました(泣)

ちよちゃんは鳴いてもいいの・・・可愛いから。
爪の垢はとうちゃんに対してギャンギャンうるさい私が飲まないと・・・ね