2010/04/20

生のサラダ以外が好き  2010.4.20

以前お散歩で2ワンが草を食べて困るって載せたら


皆様から「犬のチッコ」とか「消毒」とか「虫が湧く」とか危険がいっぱいと


教えた頂いたので


ホームセンター探し回って2週間ほど前に


遂に猫・犬草見つけました。


どんなんか試食したけど・・・まずっ!(やっぱり草の味でした)



P1080118.jpg 




ミニィーちゃんいたくお気に入りでムシャムシャでした




P1080115.jpg



喜んでくれたら嬉しいわ~



実はかあちゃんこれをかすかに期待して



お店にも、もう1つお買い上げしてありました






P1080110.jpg 


なのに・・・・これは何?


いらんのかい  ガックシ



きょうび野菜高いのよ!


これは1鉢298円(高いのか安いのか分らんけど)





お店にいれば 、サラダは無視


 
P1080108.jpg 



P1080107.jpg




散歩に行けば



モコ


P1080130.jpg 


ミニィー



P1080133.jpg 




散歩に行くのにジョーロ持ってって、草に水かけようかと悩んでる今日この頃です。



アホですかね~



                              ランキング参加してます


 

2tdZqbK8.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

その草、お高いでしょ?
青汁、試してみてくださいな。
『オオムギ若葉』。
水に溶かしてえさにふりかけています。

我家の場合は、効果抜群でしたよ。
そ、そ、農薬、他のワンのちっこ。怖いです。
ついでに、人間への集中力も、欠きますから。危険です。


No title

この草、うちは猫がいますから時々買ってあげますよ。
うちの2ワンは食べないんですけど、モカはガッツリ食べます。
お花も食べちゃうんですか???
せっかく買ったんだから荒らさずに食べてくれるといいですね。

No title

すごい! 草を試食したんですか!?
私、おやつは試食したことあるけど、草はさすがに食べなかったです。
ミニィーちゃんとモコちゃんは、この草食べてくれたんですね。
ちよは食べずに振り回して遊んでました(汗)

Ck様

人間の飲む青汁のですか?
早速netで検索してみたら出てきました・・・知らなかったわ。

>我家の場合は、効果抜群でしたよ

1度試してみようかな、私も一緒に(肥満解消って書いてあったし)

ありがとうございます。

モカキチさん

ラブ・ココちゃんはお気に召しませんか?

毛づくろいしたにゃんが食べるといいって書いてあったし
犬にもいいって・・・多分この草と思うのですが。。。
コロリ母さんちの子(大勢)が食べてるので、後先考えずに
2つ購入しました。
2ワンとも食べたのは初日だけです(泣)

シクラメンの花やシンピジュームの葉&あぜ道の草が好物みたいです
どもなりません

ぺえた様

草・試食しましたよ(笑)
私、青臭い野菜ALL駄目なのにワンズの為ならエンヤコラです
はっきり言って「まずい!」「こんなもん誰が食うんじゃい!」が
感想です。

喜んで食べたのはミニィーが初日だけその後見向きもせず
モコは1日食べて後は、ちよちゃんと同じでした(汗)
ちよちゃんのはその後どうしました?
家のは先が黄色くなって来てます・・・もう直ぐ枯れる