2010/03/27

今日も取り合い  2010.3.27

歳が近い姉妹は1つの物を必ず取り合いしてます

 

同じ物が2つあってもどちらか1つが2ワン共お気にいり 

 

おもちゃ・ぬいぐるみ・かあちゃんの足(なぜだか)etc・・・

 

 

今日も飽きもせず争奪戦しとります 

 

 

遊び 

 

 

そうなの・・・水虫疑惑のとうちゃんの靴べらがお好き

 

 

うまし 

 

 

「硬いだけやん」どこがいいのやら~ねぇ

 

 

臭っさい 

 

 

ご気楽に噛んでるけど・・・モコに狙われてるよん

 

 

隙あらば 

 

 

ほらね   「隙あり~」byモコ

 

 

ジャーンプ 

 

 

「どけどけ・・オレ様じゃ~」←純ちゃん風

 

 

あらよっ 

 

 

着地成功

 

 

交代 

 

 

威嚇してどかしましたの・・・ byモコ

 

 

うまし モコ 

 

 

加齢臭+水虫=おえっ 

 

 

取られた 

 

 

「取られたって?」そんなもんいらんがな ばっちいのに

 

この前は2つとも失くしちゃって、とうちゃん新しいの出してきました

 

 

\アホか!/ ですよね。。。

 


ランキング参加してます ポチっとな。

 

 ミニィー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

確かこの靴べらミニィーちゃん
昔からのお気に入りやったんちがう?
あん時もカレーやの水虫やのって
大騒ぎしてたのに
モコちゃんまではまりましたか
禁断のかほりって魔力が備わってるんやね
それにワンってくっちゃいもんが好きでしょ
・・・私遠まわしにかずやんがくちゃいって言うてる?(汗)
星の王子様ごめんなさいv-436

かずやんワンズのために
きっと靴べら備蓄してますね
アホや思うけど憎めませんわ(笑)

No title

ぎゃははっ ミニィちゃん モコちゃんとーちゃんの靴べらを
取り合いしてるのぉ~
ほんとこれはうちも一緒やわぁ~ 靴べら違うけど とーちゃんの足
好きなんヨォー やめてぇ~って叫んでる私よぉー

同じの2つあってもだめよねぇ~ 人間の子供とおんなじよねぇ~^^

No title

モコちゃんの方が強いんですね~。
うちもじいちゃんの靴下とかスリッパとか好きですね。
じいちゃんはマジで水虫持ちなので、靴下は止めてほしいです(-_-;)
ばあちゃんのスリッパも、何足だめにしたかわからないですよ。

コロリ達の母さん

そうですあの時のとは違うけど100均のだす(汗)
買いだめしとります・・・・
臭っさい足のが何故かお気に入り

げんは、かずやんがおならするとすかさず飛んできて
「クンクン」して鼻でおまた押してたけど、お嬢様2人は
カレー臭のかほりがお気に入りみたい(泣)

星の王子様ごめんなさい←心の中でにやけてるやろ

琴っちゃんままさん

琴っちゃん源ちゃんもおなじですの
人間と同じやわ~
取り合いするから同じぬいぐるみ2つ買っても
必ず1個にピンポイントして争奪してるの

私のいいかほりのソックスはスルーされてます
脱ぎ捨ててある臭っちゃいののどこがいいんだかねぇ

ぺえたさん

ちよちゃんもお好きですか?
危険なかほり(汗)

スリッパとか好きですよね~ドンだけ隠されたか。
あっ・・・脱いだパンツもお好きです(泣)

爺ちゃんも水虫菌保持者ですの
ここだけの話、とうちゃんもマジで水虫飼ってます。
こそっとポリポリしてます、ばれてるのに。。。