--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/20

ハンドルネーム占い

3連休最後の日ミニ・モコ地方は暖かくていい日です

 

blog巡りしてると皆さんオサレなハンドルネーム多いですよね

私はごくごく普通のネームなんですが


こんな占いがあったので早速やって見ました


 ここ 




結果は・・・



げ ん か あ ち ゃ ん
(5) (2) (3) (3) (3) (3) (2)
総運:29

小吉


才能に恵まれ努力家(ホホッ)ですが、 社交性に乏しく、信頼できる仲間がいません。

 
自分の力を過大評価すると転落も(あちゃ~)

 

それなりの成功は期待できますが、 自己主張が強く、邪魔しがちなので、

自重心を持ちましょう。

 

占い当ってるかしら・・・・不安



大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶



くだらない改名案


○パスタ風に・・・カッペリーニげんかあちゃん 大吉

↑ 気に入りました

他にも


○軍人風に・・・げんかあちゃん大佐 中吉


○市販のお菓子風に・・・ぷっちょげんかあちゃん 大吉

○激安で売っちゃえ!げんかあちゃん2割引 中吉

○強そうな感じで・・・凄腕のげんかあちゃん 中吉


○古風な感じで・・・げんかあちゃん之助 中吉


○親しみやすく・・・かわいいげんかあちゃん 中吉


○番号つきで・・・げんかあちゃん3号 小吉


○タイトルをつけて・・・忍者大好きげんかあちゃん 小吉

 

 

た・確かにくだらないかも(滝汗)

 

 

もういいから散歩お願いします  by ミニ・モコ

 

20032.jpg 

 

はい・はい行ってきます

 

で・散歩してたら3~4歳くらいの女の子2人が近づいてきました

 

女の子1人 「触ってもいい?」 

 

おばちゃん 「いいよ~優しくね」

 

しばらく2人がナデナデしてました(修行のミニィー)

 

女の子1 「私この子すき」 ←ミニィーの事  女の子2 「どうして?」

 

女の子1だって不細工だもん、ぶさかわでいい味だしてるもん

 

女の子2「そうだね」

 

 

ですと・・・

 

 

確かにぶさかわですけど・・・

 

ショックでした 

 

ぶさかわ 

 

子供は正直ですかしらん。。。 

 

  ランキング参加してます ポチっとお願いします

 

ミニィー



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

不細カワなんて失礼なクソガキね~
「おばちゃんもアンタが好きよ♪不細工だから・・」
と返してしまいそぉぉぉ e-350 大人気ないかしら!?

私もカッペリーニげんかあちゃんが一番ツボにはまりましたe-454

No title

当たってへんのちゃう
社交性に乏しくも外れてるし
自己主張も強くないしさ
あなたはひかえめYO!
実は私もしました
末吉で・・・・財産がすぐになくなるって書いてありました
財産って元からないもん(汗)
けど「あなたのコロリ達の母 」ってのは
ちょい気にいってます(笑)

女の子はおませさんやね
3~4才でブサイクさがわかるんかい?
親がその子に言うてるんやろか?(汗)
ミニィーちゃんはどっから見ても
ベッピンさんよ(笑)

No title

占い、私は凶でした。ショック・・・・・。
でも所詮はハンドルネームだしぃ、別に気にしないしぃ。

ミニィーちゃんはとっても美人さんですよ!
失礼なお子ちゃまたちですね~。
3~4歳の子でもブサカワなんて言葉知ってるんですね。
しかもいい味出してるって・・・・。
どこでそんなの覚えてくるんでしょうねぇ(^_^;)

No title

やってみますた・・・占いっ
「末吉」 
微妙ーっ・・・(涙)
ちなみに、改名案の大吉は「カラムーチョはるはる」って・・・ぎゃはははーと大笑いしたとこですっ。
もう一個は「はるはる左右衛門」(爆)
あー、面白かったですっ。

ミニィーちゃんもモコちゃんも、麗しゅうかわゆしですよ。
ポチっとな、のバナーがわが子とそっくりで(すみません)びっくりしちゃいましたっ。

No title

ミニィーちゃんに なんちゅ~失礼な!!
まっ お子ちゃまの 言うことだから 気にしない気にしない 
まず、ブチャ可愛いの意味を
わがって使ってるとも 思えないし(^_^;)

占い ワタシ なぜか「大吉」でした
当たってるのか 当たってないのか よく分からないほど
良い事が書かれてあって 
反対に 不安になってます(笑) 

プリンままさん

私も言いたかった!
でも、隣で父親が車庫のペンキ塗りしてたので止めときました
んで・・・「ギロッ」と睨みきかしときましたよ(笑)

占いも色々あるんですね~
カッペリーニ、受けましたけど改名はどうもね。。。

コロリ達の母さん

「 自己主張が強く、邪魔しがちなので」が当ってます(かずやん限定で・・・)
そうです、私は控えめです・・・
鼻おっ広げて唾飛ばしておしゃべりなんかしてませんもの。

そのほかに、女の子・1「あんた天国に行きたい?地獄に行きたい?」
        女の子・2「天国」
        女の子・1「私は地獄よ~ちょっと怖い方がいいの」

意味分っとんのやろか。。。

ミニィーはべっぴんさんですか?
プリンセスココちゃんの貫禄にはまだまだ追いつけませんわ
        

ぺえたさん

「ぺえた」さんっていい名前なのに、何で凶なの?
まぁ~遊びですから気にしない気にしない。。。

この頃のガキ子は何処で覚えるのでしょう
親かな?夫婦のどちらかが言われてたりして~

「あんたら勝手にやってて下さい!」ですわ

「いい味だしてる」なんて年配者の言葉ですよ
恐ろしき幼稚園児です・・・笑っちゃったけどね

はるはるさん

おやまあ~
カラムーチョはるはるさん←大うけ(笑
大吉なら改名をお勧めしたいですね
色んな占いがあるんだなぁ・・・と
やってみると結構オモロイですわ

モコは少し違いますけど
ミニィーはプリたんにソックリでしょう?
ただ、おやつやりすぎで着ぐるみ1人分被ってますけどね

犬白ママさん

お口のマセタお子ちゃまでびっくりです
2ワン連れてると色んな人に声かけられますけど、
初めての経験でした。。。

隣でお父さんらしき人がお仕事されてましたけど
特別に違和感も無くふつ~に聞いてましたよ(驚)

「大吉」でしたか?
いい事は全て信じましょう(笑)
以前コロリ達の母さんとTELで犬白ママさんのblogの話が出て
「凄い人がいてるね~偉いね、いぬしろママさん」って言ったら「いぬしろ~」って馬鹿笑いされました。
