--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/11

恐いものあり   2010.3.11

雷がゴロゴロ鳴ってても爆睡できる、 恐いもの知らずの最強姉妹に  

 

足が輪になって逃げ出す恐い物があったとは

 

かあちゃん発見しました

 

ある日の事、フンフンフン 鼻歌なんぞを歌いながら

 

お台所にいたら

 

なにかいい事にありつけると思ったらしいハイエナ姉妹でした

 

 

P1070711.jpg 

 

が・・・

 

 

「バナナジュース」を作るのに出した年代物のミキサーの

 

恐ろしく大きな音に(電気屋のは不思議と故障しないのよね)

 

P1070720.jpg 

 

 

飛んで逃げました

 

 

P1070712.jpg 

 

 

これこれ何処へ逃げるのよ

 

 

コピー ~ P1070714 

 

とうちゃん風邪で横になってたのに

 

姉妹のあまりにもの勢いに飛び起きました

 

 

P1070717.jpg

 

 

 掃除機の音も、とうちゃんの爆音おなら(臭い付き)にも無関心なのに

 

「どうして?」

 

 

 コピー ~ P1070721

 

 

 面白かったのでしつこくしたらジュースが不味くなりました チャンチャン

 

君達アホなかあちゃんを許してくれ

 

 

おまけ

 

今日のいただき物 出雲のお土産です。

 

彩雲堂の「若草」

 

2010_0311 デジカメ写真20027 

 

 

色がとっても綺麗なお菓子です

 

 

2010_0311 デジカメ写真20028 

 

中にぎゅうひが入ってました

 

上品な甘さでした  美味しかった~

 

 

今日もBoo街道驀進中

 

 

ランキングに参加してますポチっとお願いします

モコ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いやん!超可愛いやん
二人揃って怖がってるの?
それやのにかあちゃん・・・・・・
面白がってたらあかんがな(笑)
いたぶるのはかずやんだけで
充分のはず
けどこのジューサー30年物には見えへんわ
は大事にしてるのね

もう目が点だす
ほんまにBOO街道ばく進ちぅやね
姿見で横から体を眺めると
きっと食欲落ちると思いますです(笑)

No title

えっ!?怖いの!?な~んてのを発見すると
怖がらせちゃ可哀想・・と思いつつもいじめっ子の血が騒ぐ!!!

かーちゃんも私も ド・Sとちゃうやろかっ(笑)

コロリ達の母さん

かずやんいたぶるだなんてトンでもございませんわ~

まだまだ働いてもらわないけません「お茶・水・風呂」等
「金!」以外の要求なら何でも飛んでいたしております。ホホホ
貴方様もそうなさいませ。

この音だけ恐がるのに先日気が付いたので、これは2回目です
カメラ構えておりました。。。

いただき物が多い家です
出かけるとすんごい土産買うの知ってるでしょ?
その結果です ありがたや~~

プリンママさん

良かった~
ド・Sのお仲間がいて(笑・笑)

もう・・・可愛すぎてついつい悪戯がしたくなります
犬限定ですけどね、だって人間でこんなに可愛いのいませんもの


ママさん所はいいな~
生命の誕生に立ちあい、幸せを祈って送り出せるんですもん
「おっとりベビィーめちゃくちゃ可愛いわ」
