--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/10

ちょっと前の・・・2010.3.10

先日 突然PCが真っ黒になって電源が切れてしまい焦りまくりましたが

 

無事復旧し、ヘソクリ取られそうだったとうちゃんが安堵してます

 

今後のために・・・要らないソフトやファイルの整理なんぞをしていたら

 

お正月に実家に行った時の写真が見つかりました

(あの頃は大変で写真所や無かったわ・・・遠い目)

 

 

姉の所のチワワの「ひすい」ちゃんとモコの

 

それはそれはしずか~なバトルがあったので乗せました。。。

 

この子

 

片隅に隠れて始終無言・本当に大人しいひすいです

 

 

2010_0102 デジカメ写真20034 

 

 

シャイなので家族以外とは話したくないの  byひすい

 

 

2010_0102 デジカメ写真20037 

 

 

なのに。。。KYのモコがちょっかい出しました。。。

 

 

2010_0102 デジカメ写真20036 

 

 

眼で物を言う・・・

 

 

2010_0102 デジカメ写真20032 


 

固まる。。。

 

 

2010_0102 デジカメ写真20035 

 

 

1歩も動く事無く「眼」だけで「いや~」光線を発してました。

 

モコはお子ちゃまだからKYでもしょうがないのよ  by母

 

 

おまけ

 

近頃「そっくりになってきた」と言われますミニィー・モコ姉妹ですが

 

P1070558.jpg 

 

 

2ヶ月前のお正月はこんなに違ってました

 

 

2010_0102 デジカメ写真20039 

 ほっといてくれ  byミニィー

 

 

子犬の成長って本当に早いんですね~

 

 

何時までも幼いモコでいて欲しいって思ってるかあちゃんです

 

ランキングに参加してます ポチっとお願いします 

モコ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

基本チワワは結構気がつおいらしいけど
ひすいちゃんはシャイなのね。きっと(笑)
KYモコちゃんはほんまに誰にでも
友好的でよござんす
2ケ月前はほんまにまだおこちゃま顔やたね

PC復旧してよかった!と心底思います
またハイエナのような嫁がかずやんの
ヘソクリを使うような事になったら・・・・・
想像しただけで涙が止まりませんv-23

No title

ちょっと~(汗)
絵文字入力ミスしました
あまりにもひどい間違いなので
気絶しそうです
私んちもあなた様んちも
こんな事は絶対ありえへん!と
私重々分かっておりますので
かんにんしてちょうだいv-421

コロリ達の母さん

ちょっと~
なんちゅう絵文字入れてくれるん・ン?チュッチュッv-238かいな

・・・てゆうか、言われるまで分らんかったわ
だって、涙ポロリで鼻かんでるのかと思ったし・・・
知ったら知ったで、気絶しそう。。。
ホントに!絶対!お互いにありえへん事だわ(ナイアガラの滝汗)

チワワって気が強いの?ココちゃんも?コロ母さんも?(どさくさ)
姉ん家のは2匹とも気が弱いのよ~
気が優しいって勝手に思ってる我が姉妹の方が
よっぽどきつい女です。

ヨーキーは赤ちゃんの時は真っ黒くろすけで、
成長するとシルバー系かグレー系に分かれるのよ
まずは顔から変身してま~す(幼顔→美女へと)

No title

コメントの前に!
コロリ母さま!なんちゅうー絵文字?
気絶するほど?欲求ご不満ですかぁ~?(笑)

チワワちゃんって本当に気が強いよ~
私の職場でも身体は小さくても猫ちゃんや他のわんちゃんと
混じって大部屋に移動させると猫にも!わんちゃんにも!
戦いをしにいっています。最初は小さなチワワちゃんはかわいそうだと
思っていましたが…なんおこっちゃない!
猫ちゃんや他のわんちゃんの方がかわいそうな結果になります。
ひすいちゃんはお嬢なのかもね!
そのうち?モコちゃん…こてんぱんにやられるかも?

子犬の成長は本当に早いですよ~
いまの間にバシバシ撮っておかなくっちゃね!

Club Thomasの母さん

おこんにちわ~

気の強いチワワ・・・気をつけます
「そのうちコテンパンに」 え~って感じですが、そうかも。
あの大人しい顔に秘めた恐さがあるとは・・・
友好的無鉄砲なモコが「ぎゃふん」とやられる事を見てみたいような気もします(汗)

コロリ母さんの絵文字驚きますよね(笑)
慌てて続コメ入れたんでしょうけど、今までに何度も「コメント消して~」ってTELありまつた。。。
さすがにこれでTELは、勇気入りますわねホホホ
