--/--/--

スポンサーサイト

2010/03/08

益々Booに・・・  2010.3.8

  お菓子大好きののHちゃんが「これ知ってる?食べたことある?」って

持ってきてくれました

 

TBS・TV 「がっちりマンデー」で紹介されたお菓子

 

札幌YOSHIMI 「カリCURRYカリCURRYまだある?」

P1070697.jpg

 

スープカレーの美味しいお店のお菓子だそうです

 

カレー味の揚げたお菓子なんだけど・・・いきなりピリ辛やなくて

飲み込んで少し経つと仄かにカレー味 

しかし・・・一気食いしたらガッツリ・カレー味でした

 

「美味しいわ」

P1070703.jpg 

 

 

 やっぱTVの効果は大きいのね~

すでにサッポロ空港でも売り切れ続出中だそうです ワン

 

甘い物いっくら食べてもスレンダーなHちゃんと違って

食べたら食べただけ直ぐ結果が出せるワタクシです(ホホホ)

 

 

なので・・カロリー消費に

 

今か今かと待っている2ワンとレッツラゴーと行ってきました

 

先週は暖かかったので裸族でしたが、今日はでも寒いので服族です。

 

影踏んじゃお  byモコ

 

P1070666.jpg 

 

 

 もう直ぐ春ですね 

 

タンポポ

P1070673.jpg 

 

 

セントポーリア??

コピー ~ P1070688

 

 

モコ お尻「クンクン」してると泣きをみるよ 

 

P1070685.jpg 

 

見たか? 

 

P1070692.jpg 

 

冗談です(汗)

 

 

帰ったとたん

リードも外してないのにサークルにin

「お帰り~」って言った、とうちゃんにお愛想の「おまたぱっか~ん」です

  

P1070693.jpg 

 

きゃっ可愛い・・・

 

これしてる途中でPCが壊れた・・・いきなり画面真っ黒(泣ベソ)

仕事のPCで続きをしてます←それどころやないわ(号泣)

ランキング参加してます 1ポチお願いします

 

モコ


 

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

このお菓子おいしそうですねぇ。
「カリカリまだある?」ってネーミングもおもしろい。
ダジャレなのかしら?

ミニィーちゃんとモコちゃんの見分け方を今、研究してるんですが(笑)
お口の周りがやや茶色いほうがモコちゃんであってるでしょうか?
そっくりになっちゃって、なかなか見分けられないわ(^_^;)

No title

一気喰いはあかんでしょう(笑)
種まきもしたはるやろけど
よう食べるもんが届く家やね(爆)
結果が出せる体やねんから
かずやんと半分づつお食べやす

ちっさい犬種はとくに
お洋服着せるとかわゆいよね
2匹連れのお散歩は結構目立つんやない
飼い主も超美人やしさぁ~~~v-8

PCご愁傷さまでございます
バッグ1つ買うのガマンすれば
PCなんてすぐ買えちゃうと思いますです

No title

「カリカリまだある?」‥私もテレビ見てましたよォ。
スパイシーでおいしそうでした。(*^^)v
ネーミングもおもしろいですよね。

ミニィーちゃんとモコちゃん、一緒にお散歩のときは縦列で影踏み、それからオチリクンクンで ポワァ~v-355‥やられちゃったかな
v-290

モコちゃんの おまたパッカ~ンもかわいいけど、ちかれたお顔がこれまたかわいい~(^_-)-☆

ぺえたさん

美味しかったですよ~
私、カールでも何でもカレー味大好きです
ネーミングも面白いですね
多分くっさいダジャレでしょう(汗)
HIT商品に目ざとい友がいると、お店にいるだけで
色んな地方のお菓子が食べれてシアワセです。。。

いっくら姉妹でもこんなに似てくる物なんですね~
家族・お客様・皆が間違えてます(滝汗)

モコの方が口の周りの毛を伸ばした(微妙ですけども)カット
してるので、茶色が強いです

\大正解/・・・正解でも商品はありません・ごめんちゃい

コロリ達の母さん

カレー味とか塩味とかのお菓子は袋抱えて一気食いしてます
なので・・・想像して下さいませ。

ありがたいことに色んな所からいただき物が多い家です。
かずやんは間食&フルーツは殆ど食べません
(が・・・腹はでてます)
なので、じい様かワタクシのお腹にスルリと入りますヘヘヘッ

この前貰った服、寒い間何度も着せたよん
色々あったときだから写真無いの。。。
通りすがりの人には「可愛い~コート着せてもらってるの?」って
ワタクシ、三浦のボイラーでした

PCは
あれから1時間ほどで復旧しました
バックだ何て・・・いざと言うときのために、かずやんの小遣い減らして溜めてます・ウシシ

むぎ母さん

見てました?
私あの番組何時も見てるのに、見逃しました~
ネーミングとTVの宣伝効果は凄いもんなんんですね
札幌空港で何人もの人が買えなかったそうです
が・・・うちに来ました ありがたや~

お散歩ミニィーはクンクン、モコはミニィーをクンクンしてます
この頃ようやく足並みが揃うようになってきました
以前は2匹が左右に別れて引っ張られてのお散歩で
通りすがりの人に笑われてましたの(汗)
