2010/03/05

犬人間化  2010.3.5

楽しく拝見させてもらってる(黙って)Club Tomasさんの所で面白いのしてたので

パクってきました(スンマソン)

 

家の姉妹達と虹の橋を渡ったげんが生きてたらどうなってるのかが知りたくて

 


ちょっくらしてみました

 


ガラクタ博士のペット人間化メーカー

 



因みにTomasuママさん家のDiaちゃんは49歳だそうです。


小股おっ広げて気持ちよさそうに寝てらっしゃいました。。。。

 



さてさて どうでるかな?

 



ミニィー今月23日で2歳ですが


23歳


「すでに大人・・・1人にされると駄目になってしまう女です」だって~



3_f1a[1]

 

お水飲むと鼻に水が入っちゃうのか、後で「ふんごふんご」して

 

オッサンみたいですけども乙女なんですねぇ 

 

そうです! 寂しがり屋ですのでモコを増やしました   by母

 

 


モコはもう少しで9ヶ月



11歳



2_f1b[1]


「いまだにお子様・・・運動会でも本気で走ります

ゴール過ぎても止まりません 」ですって~

 

 

確かに!寝てるとき意外は動いてます

「止まったら死ぬんかい!」ってほどの勢いです   by母

 

最後は




14歳7ヶ月で虹の橋を渡って早1年3ヶ月経つ元気は 

 

コピー ~ P1000984 



生きてたら79歳



7_m1c[1]



「花のシルバー世代!

驚き顔も自分じゃあチャーミングだと思っている 」だそうです

 

とうにかあちゃん追い越してお爺ちゃんになってたもんね(・・・遠い目)

 

 

結構当ってますわ 

 

楽しませてもらいました Tomasuママさん パクってごめんちゃい


                 よろしければワン・ぽちお願いします                

 

モコ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私もしたよん
コロリはげんちゃんと同じ
このじいさんでした(笑)
なのにパピは高ブーちゃんと
加トちゃんぺっ!をミックスしたような
おっちゃんやってどう見ても
違う!って思いまつた
なのであと3匹はせえへんかったわ

うちのココもお水の後
オッサン化してます
あの「ふんごふんご」は何なんやろ。。。

No title

ホホ。いつもコロリ母さんのところから遊びに行っておりました。
色々大変でしたね。少し落ち着かれましたでしょうか?

リロも水飲むときフンガ!ふんが!
おい!お前はやっぱり豚か!って言われています。
がつがつしているからかしら?
シャワーのときもやってます!
泳がせたら常にフンガ!ふんがして泳ぐのかな?

ペット人間化メーカー…やっちゃいましたね?
な~んだって結果があったりですが少しは笑いネタになったかな?
我が家もトーマス姉さん忘れていました。
早速やってみましたがやっぱり彼女は若かったよ。
次回アップ予定です。

いつもコロリ母さんのところからきますので
Club Thomasにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ミニィーちゃん・モコちゃんの画像もお借りしますが…。

No title

私もこれ、やったことありますよ~。
ちよは33才でした。なんだかミョーにリアルな感じ。
まだまだ子供だと思ってたのに、いつの間にか私の年に近くなってたのね。

ちよは水を飲むとき、ごくごく喉を鳴らしながら飲みます。
まるでビールを一気飲みするおっさんのようv-275

コロリ達の母さん

やっぱり?やってみたくなるよね~
げん生きてたらもう直ぐ16歳だから、コロリさんと同じ爺さんが出ても分るわ

しかし・・・パピちゃんのブーちゃんぺっ(略)ってどんなんや。。。
ラスちんどんなんかちょっと気になるけど、想像はついたからいいです(汗)

プリンセスココさんも「ふんごふんご」するん?
鼻が低い子が水飲むとなるんやろかな、かあちゃんも犬ので飲んでみようかな・・・(笑わんといて!)

Club Thomasの母さん

ホホ 私もEARTH家からお邪魔してましたの・・・
リンクこちらこそ宜しくお願いします。
家の事がようやく落ち着きました、ぼちぼち更新しますね

勝手にネタにしてすみません。
こうゆうの絶対やりたい好奇心の強いワタクシです。

コロ母さんとは、オッサンの頭が平井堅ばりに濃かったことを知ってる
ほど古い付き合いなんですよ。
ほらね~あの通りユニークな方でしょう?
若かりし頃の逸話をネタにしたらblog・半年はもちますのよホホホ
怒ると怖いので分からない程度に少しずつバラしますね

リロちゃんも「ふんがふんが」組ですか?
常に泳がせたら・・・って、受けたわぁ・笑ってもいい?
絶対止めてね。

ぺえたさん

やったことありますか?皆さん良く知ってますね~

えっ!ちよちゃん33歳ですの?
「ガウってる」ちよちゃんからは、もっと若さをかんじますよ・・・
って言うか33歳って私から見たら、めちゃ若いですけどね(汗)


千代ちゃはビール一気飲みのオッサンタイプなんですね
ガブガブ水飲んでるのみてるのって気持ちいいですよね~
(オバサンでも一気飲み&お代わりいたします(汗))

No title

ご無沙汰してます。

色々大変でしたね、落ち着かれましたか?

今回の面白いですね。
さっそくうちの2ワンコやってみました(笑)
ポップは48歳とココアは9歳でした。
モコちゃんと近いですね~♪

これうちでも使わせてもらって良いですか?(笑)

shoさん

こんにちわ~

何とか落ち着いたんですが、落ち着きすぎて(?)
-4キロ落ちた体重が+-ゼロになりました
この先は+街道まっしぐらになるでしょうね(滝汗)

ココアちゃんは9歳ですか?
モコと2ヶ月くらい違うけど2年の違いになるんですね~

ポッtプ君は48歳?いいお兄ちゃんぶり発揮してるし
20代に見えますヨン
是非使ってblogネタにしてくださーい