2010/03/04

わが家も・・・  2010.3.4

♪♪ 春1番が掃除して無いサッシの窓に~

 

♪♪ 埃のうずを躍らせてます ♪♪ フフフ ン ♪♪

 

昨日は風がきつかったですね

 

 春1番らしいです 

 

来週から寒さが戻るそうです もう1度ホルモン鍋しようかしら(安いし嵌ってるの)

 

 

先日亡くなった父の納骨に行って来ました

 

2010_0304 デジカメ写真20047 

 

50年前になくなった父の両親のお骨と再会ですね一緒に土に帰って

安らかに眠ってくださいね。。。

 

 

しんみりして家に帰ったら

 

 犬白家 と EATRH家 にお仲間入りでした・・・ヨロシクね・・って場合や無いの。

 

 

薬の入った籠(タオルで隠してあったらしい)をひっくり返し

箱に入ってた「バッファリン」を全部見事に出して部屋にばら撒き

薬も食べた形跡あり

 

 

 

テーブルの上に置いてあった「孫の手」をガジガジして

ヨダレだらけでささくれだったお爺さんの手になってました

 

 

 

大事にしてるシンピジュームの葉が、届く所全部レースになってました

おまけに、可愛い花芽が出てて咲くのが楽しみだったのに跡形なし

 

 

 

写真撮ってる場合や無いので急いでクリーナーして・・・

「お前が悪い」「あんたが悪い」とバトルになり

 

 

どっちが勝ったかって? 聞かないで   両方悪い! by・・天の声

 

 

犯人は誰?

 

 

この子です 

 

2010_0304 デジカメ写真20068 

 

 

モコだけでしたのか、仲良くミニィーもしたのか分らないけど

 

 

 デジカメ写真20056

 

そんなしおらしい顔しても騙されませんわ かあちゃんは。。。

 

1人でお留守番は寂しいかな?と思って増やしたのに

いいことも悪いことも × 2でした

 

 

 薬のプラスチック食べてなかったので安堵したかあちゃんに わんポチお願いします                                                                                           

zi4I6t7J.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あらん!空気感染したのかしら
どこともえらい事になってますね(笑)
修羅場を何度も経験し
どんどん肝っ玉が座っていくんです・・・・女は(汗)

バトルの行方が気になりますが・・・・・
当然あなたの勝ちですよね
そしてそれでいいんです
かずやんには耐えてもらいましょう(笑)

お父様土に帰らはったのね
心よりご冥福をお祈りいたします
わがまま娘は私がきっちりお守りしますので
どうぞご安心を(笑)


No title

モコちゃんいつの間にか
いたずらっこに成長したのね・・・
留守番は暇だもん仕方ないね(汗)


薬食べた?大丈夫ですかぁ?

コロリ達の母さん

おっちゃく坊主風(そんなのある?)西から団扇で煽ったやろ~
修羅場が少なくても、すでに肝っ玉座ってます(汗)

かずやんが耐えてるのは、あなた様家と一緒だす。
耐えて~耐えて人生送る運命よ。
けど少しは気使ってやらんと、家も切れ味悪うなってます(滝汗)

我儘娘孝行娘は、自分で自分が守れません
よろしくたのんます by・墓場の下の父

て・ゆうか・・・友達も・・・冥土で守る人が1人増えたんと違うかしら

takaikoさん

そうなの暇なときに考えることはろくなことありませ~ん

1度カメラでも置いといてどんなんしてるかLIVEで見たいもんです
が・・・恐ろしくて外出先では見れません(涙)

薬は齧って合ったので食べてます(恐怖)
こっちの心が痛いから、バファリン飲みたいわ

空気感染かも

 く、、くくく
いや~ 笑っちゃいかんと思いつつも (爆)
ごめんなさーい 笑いすぎて 涙が出ちゃう~^^

お父様のお骨 納骨されたんですね
きっと げんかあちゃんが シンミリしないように
ミニィーちゃんとモコちゃん イタズラしといたんだったりして

でも ミニィーちゃんモコちゃんの お腹は 大丈夫でしたか???