--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/25

予定外の朝散歩 2010.2.25

ミニィーとモコの散歩は何時も昼からか、夕方にしてるんですが

 

今日

 

たまたまお店の前を可愛いシュナウザーが朝散歩

 

行くのを見かけたとうちゃんが

 

「朝から散歩、ご苦労さんなこっちゃな~」って

 

とうちゃん貴方は言ってはいけない言葉を発してしまいましたね(恨)

 

 

言った途端 「散歩」 に反応してしまった2ワン達

 

 

20010.jpg 

 

 

こんなんになって

 

 

20011.jpg

 

 

「まだ早い!あかんよ!」 なんて睨み効かしても

 

 

「かあちゃんに連れてってもらいな~」なんて勝手なことを言う父ちゃんに

 

 

「ちっ   あんたが行けばええやんか」と

 

 

毒づきながら欠伸かみ殺して出かけました 朝散歩

 

 

ダッシュで行きたいミニィーと、後ろをちょぼちょぼと付いていくモコ 

 

 

20025.jpg 

 

 

シッコもうんPもする余裕が無いモコは臭い嗅ぎ専門

 

 

20020.jpg

 

 

「出るもんは出すんじゃ~」のミニィーは余裕です

 

 

20023.jpg

 

 

 今日気が付いたんですけど

 

 

ミニィー電信棒に足あげてチッコしてました

 

 

女の子のはず・・・なのに・・・どうして?

 

夢の世界かしらん 

 


                                 わんポチお願いします

 


zi4I6t7J.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うちの元女子組も時々
足上げてシッコしてます
あっ!完璧女子やった頃からやし
女捨てたからって訳じゃないみたい(笑)

うちのんも【散歩】って言葉には
過敏に反応してまっせ
かずやん無防備に言うたらあきませんYO!

No title

むぎも女の子だけど片足あげてシッコしますよ。
その後に後ろ脚でシュッシュッと蹴ります。
‥どんな意味があるんでしょうね。
知りたいぞ!!

コロリ達の母さん

良かった~
女の子でもするのね
私と一緒で「女捨てたんかいな。。。」って心配しました

ミニィーが足あげてしてるとこ、モコがお座りして見学してるのv-405
こんなもんやと思って真似したらどうしましょ。。。

かずやん面白がってわざとさんの付く言葉言うんよ
どもなりませんわ
自分だと5分で帰ってくるのに、私には「ゆっくり行って来い」って言ってます(怒)しばくぞ。。。

むぎ母さん

そ・そうなの一緒ですわ

した後、後ろ足でシャッシャッと土蹴ってます
なんだか仕草がオッサンっぽいし・・・ショックやわ
私も何の意味があるのかしりたいわぁ~

モコが後ろから見学してる日は、もろに土被ってます(汗)

No title

実家のチーとレイ  チビワン2匹 
ふたりとも女の子なのに足あげてしてますよっ!
縄張り意識が強い女子のようです。

モコちゃん 大きくなりましたね~
ミニィーちゃんと モコちゃん 
どっちが どっち???ってなりそう(笑)
げんかあちゃんへは何と言ってよいのか・・・お疲れさまでしたm(_ _)m

No title

お久しぶりです(^^)
ブログ再開してたんですね~。
また、ミニィーちゃんとモコちゃんに会えるのが嬉しいです。

ちよも片足あげたり、逆立ちしながらシッコするんですよ。
女の子なのに・・・・。
ちよは縄張り意識が強いみたいです。

犬白ママさん

お久しぶりです~
この所ようやく落ち着いてきました
お邪魔させていただきますね

ご実家のチビちゃん組もそうなんですか?
縄張り意識が強いとするんですね・・・知らなかった。

シートの上だと、ちょこんとお尻降ろして可愛くするのに
外だと電信棒にガバッと足上げて小股おっ広げでした。。。

こんなもんだと思って大らかに見学します(汗)

ぺえたさん

3ヶ月のご無沙汰です
色々忘れちゃってヨロヨロしながらblog再開しました~

ちよちゃんもするんですね
逆立ちしながら・・・は、おったまげました。
犬の世界も段々男化するのか・・
はたまた人間が動物的になってきたのか、女は強い!です。

モコは身体も態度も大きくなってきて、嬉しいやらミニィーが不憫やらの
このごろです。

ぺえたさんも天然っぽいばあちゃんも、ちよちゃんもお元気で何よりです
またお邪魔させてくださいね
