--/--/--

スポンサーサイト

2010/02/24

なんとか・・・復活しました!! 20102.24

3ヶ月ぶりに戻ってきました

 

この3ヶ月間いろんな事が重なって、ちかれて凹んどりましたが・・・・

ヨレヨレながら何とか復活!することが出来ました トホホホノホ

 

 

 いろんな事1

1月11日に義理の母が81歳で亡くなりました

トイレに行く途中に倒れて・・・抱き上げた私の腕の中でほぼ心肺停止状態でした

5年ほど前から病気で寝たり起きたりしてましたが

当日はごく普通にしてましたのに・・・

 

娘(主人の姉)を若いときに亡くしてるので

私の事を娘のように可愛がってくれてました (涙)

 

 

 

  いろんな事2

私の父がその10日後に亡くなりました

老衰みたいなもんで、亡くなる2週間前まで元気にしてました。

94歳の大往生でした、私は父が凄く年を取ってからの子供で

自分で言うのも何ですが、超溺愛されてたのをいいことに我儘し放題だったと・・・(涙)

 

 

両方の35日も済み、ひと区切りしたので

 

ようやくblog再会することができました

 

これからもよろしくお願いしますね

 

 

さて

 

この長いお休みの間にミニ・モコ姉妹は

モコが大きくなって殆ど見分けが付かなくなりました 

 

P1070558.jpg 

 

相変わらず食っちゃあ寝のご気楽生活をエンジョイしとります

 

ミニィー

 

P1070565.jpg 

 

モコ

 

P1070564.jpg 

 

 

愛しのばあちゃんが亡くなって「ミニィー命」 の爺ちゃんの

 

ハグを 1日食後3回 難なくこなしてます  ← 修行

 

P1070569.jpg 

 

そんなこんなでボチボチしますんでよろしくおねがいします。

 

ひゃー頭がカチカチ・・・久しぶりにしたらUPの仕方思い出すのに苦労しましたわ(滝汗)

 

 

ポチお願いします


zi4I6t7J.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おっかえりー!
ほんまにモコちゃんでかくなりましたね
カチカチ頭・・・・分かるわぁ~
私もおんなじや(笑)
お互いブログで脳みそほぐしまひょっ!
いろんな事が重なってせっかく痩せたんやから
ナイスバディー維持してちょんまげv-219

No title

待ってましたぁ~
色々大変でしたねぇ、お疲れ様ですぅ!!
不幸って何だか続くんですよねぇ~
私も恩師が亡くなり義理の祖母も危ないみたいでぇ・・・

モコちゃん大きくなりましたねぇ(^-^)
これからまたミニィーちゃんとモコちゃんが見れるんですねぇ
嬉しいですぅ♪

コロリ達の母さん

た・たっだいま~

見比べてもどっちがどっちかわからへん時あるのよ(汗)
8ヶ月やしモコ、これで大きさ止まった見たい
ミニ2キロ・モコ1・6キロ飼い主に似ずにこじんまりしとります。。。

いやはや
カッチカチで脳みそツルッツルの頭にはまいりました
脳のお体操しなければ・・・ほぐすには時間がかかりそう
心はぐにゃぐにゃに軟弱なのにねぇ~

チョコさん

ほひさです~

今日お邪魔したら何だかチョコさん所も大変なんですね
身体に気をつけてちょーだいね

「1月に葬式すると続く」って言うそうです
1月は1年で1番厳しい月なので体が弱ってる方等
亡くなる方多いそうです。
それを聞いた母は「私はまだ死なん!だからお父さん呼びにこんといて~」といってました(ムフフ)

チョコちゃんのへそ天のあどけない顔が見れて嬉しい!!ッス

No title

げんかあちゃんお久しぶりです
いろいろあったんですね(涙)

ミニィーモコ姉妹に会えてうれしかったですよ
モコちゃんほんとい大きくなりましたね
これからも更新楽しみにしています(*^_^*)

No title

いろいろと大変でしたね。
もう大丈夫ですか?

ミニィちゃんとモコちゃんの見分けがつかなくなった姿を久々に見て顔がゆるんでしまったですよォ~。
相変わらず超かわゆいです。

takaikoさん

本当におひさです~

母の介護で肉体的にも精神的にもまいっちゃってて、blogする(写真撮る)気力が無くなっちゃってたんです・・・

しかし
この可愛い子達(親バカ)見てたら又意欲が出てきました
takaikoさんみたいに毎日更新は・・・とても・絶対・まったく無理ですが
ボチボチがんばりますね

むぎ母さん

おひさです~

むぎ母さん家もむぎちゃんポンタ君なんとか(痛い痛いはあったみたいですが)お元気そうで良かったです。。。

ようやく生活も落ち着いてきたし写真撮る余裕も出ました
ミニィーは横に少し太り、モコは体が一回り大きくなりました

おやつもご飯も良く食べて、ゆる~りとした毎日送ってます
1日でいいから代わってもらたいもんです(汗)
サークルの中でもいいし・・・

No title

久しぶりにのぞいて見たら・・
更新してるやん!
お久しぶりでした
大変な年明けでしたねぇ(義母の訃報は、旅先で主人からの電話で知りました。黒の服はどこだ!ベストを着た方がいいか!黒の靴下はどこだ!などなど。・。。)
旅先から指令を下しましたが失礼があったのでは・・・(黒の靴下が見つからなかったようで)
ご実家のお父様の事は知りませんでした
大変でしたね
またブログで楽しいお話をすすめましょう
