2009/11/09

再会を喜ぶ姉妹  2009.11.9

昨日はいい事無かったわ 

順番からいくととうちゃんの1個前の位置に君臨する愛車を

こすってしまい凹んどります

 

ガレージから出すときに、前にあるスーパーの塀に「ガリ・ガリ」してしまいました

 

「とうちゃんゴメン」って言ったら 「何しとったんや~」って

ハンドル切るの遅かっただけ・・・なのよ絵文字名を入力してください

 

修理代 がーん ・・・・考えんとこ

 

 

さてさて

 

する事もなくサークルの中から「さ〇〇」の言葉が出るのを待つ姉妹

ご期待通り

「さ・さんぽ行く?」 

 

 

P1070269.jpg  

 

 

ほんじゃぁ モコから練習

今日で3回目 「行く気あるんかい?」 固まって動かないの

 

jumee☆walkdog1 ヒョロヒョロ 裏道歩いて終了

 

 

P1070284.jpg 

 

 

ミニィーは行きますよ~ 355355355

 

 

P1070288.jpg 

 

 

一緒に付いて行けないのに、置いてかれると寂しいんだよね~モコ

 

 

P1070293.jpg 

 

 

ウインドウでバタバタして待ってるので飾りぐちゃぐちゃ

涙の再会ってほどものんや無いけど

喜こんどります

 

 

P1070294.jpg 

 

 

今日試しに2本リード持ったら「あっち向いてホイ」でした(泣)

まだまだだわ

仲良く2わんでお散歩、いつになるんやろ?

 

 

 

こすった車

   「可愛い車だね~」って言われる度に 「乗ってる人は可愛くない」と

言っているとうちゃん

どうも私の事らしい・・・ 当り!

 

モコ寝ながらポチッと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

人のチョイ傷は、そのままでも、いつしかよくなるのに・・
車のチョイ傷は、そんなわけには行かないよねぇ。
諭吉さんのお出かけやね。それも集団で・・
なんとお言葉を掛ければよろしいやら・・・
旦那様からの情け容赦のないお言葉を浴びせられてるのかな・・(我が家とチャウか)

No title

そんな日もあるてぇ~
凹まんときや
お金で解決できるんやったらええやんか
・・・・・他人事やし寛大な私!!

ミニィーちゃんモコちゃん並ぶとツインズやんか
鼻息荒いモコちゃんも一人散歩はあかんのかいな(笑)

>「乗ってる人は可愛くない」とのたまうかずやん
決して容姿の事ではなく
・・・・根性の事言うてるんや思います(爆)

No title

モコちゃん、ねーちゃん待つ姿が可愛い~。
うちも先日(ノーリードで)初散歩行きました。
びびりのはずなのに、勝手にスキップしていっちゃってビックリしました。
うちのリナの正確は、不明です(笑)
モコちゃんのビクビクっぷり、可愛いぃ
げんかあちゃん、とりあえず車は・・・。
「傷が車でよかった。人じゃなくて」って思いましょう
私は、いつもそうです。

No title

そうそう 傷がついたのは車だし・・・お財布が寒くなるケド
相手が人じゃなく 壁で良かったですよー
そういう私は 数年前に小型ダンプと ゴッツンコして
廃車にした車が1台(涙) 
か~ちゃんに怪我がなければO.Kですって!
「さんぽ」の言葉を待つ姉妹
同じ方向へ 歩き進んでくれる日が待ちどおしいわぁ~^^

No title

ああ、お姉ちゃんの散歩のときに、一緒に抱いてするのよ。

だんだん慣れるから。

車の音とか、恐いのよね。

懐にでも入れて、一緒に歩いていると。

歩きたがるようになるよ。

要は、なれだからさv-411

お車、ご愁傷さまでした(爆)

のんきさん

自分の車なのに「ごめん」って謝っときました
今、バタバタしてるからそれ所や無かったみたいで
「しかたないわ」って言いながらも怒り露でした(><)

まぁ~車は凹んで無いので塗装だけで済みそうです

この頃ぼーっとしてたりする事が多くなってきて
怒られることが多くなったような・・・

歳ですかしらね
30年無事故無違反ですけど、ガレージ係のこすりは3回目です
次は10年先かしら(不安)

コロリ達の母さん

あんたねぇ~
ホント人事やで寛大やねv-403

2年半で5000キロもいってない超過保護のお嬢様カー(?)なのよ
いっぺんに陽の目火の目みましたわ。。。
フォローしてくれんでも、オバはんには似合わない車なの
ワタクシ素直やし根性いいもん
オッサンの頭「ポチ」するなんて根性無いもんね~v-356

怖い物なしのモコでも外は怖いみたい
箱入りにし過ぎたかいな~

翔ねーさんさん

おお~ノーリード
ビビリのリナちゃん世界が開けちゃったんだ
小さくて落ち葉の中に隠れそうですよ
でもスキップで♪♪で帰ってくるなんてオドロキ!

モコはリナちゃんと反対やね(汗)
家の中では飛んだり跳ねたり、ミニィーの上に乗ったり
怖い物知らず・・・こんないヘタレだったとは予想外です~

ボチボチ馴らして「スタコラサッサ♪」と歩けるように
餌で釣るのもねぇ・・そのうち何とかなるでしょう(汗)

犬白ママさん

そうです・そうです取り合えず廃車じゃありません(笑)

私の代わりに怪我してくれたと思ってますが
私ならブロック壊す破壊力ありますけどねv-222
バンパーまで代えなくていいみたいなのでちょこっと安心してます

犬白君やアム君みたくきりっと整列して散歩やダッシュさせたいわ~
モコは留守番させてミニィーだけ連れて出ると、後ろばっかり振り向いてモコ見てるんですよ
ミニィーのためにも早く練習させないと・・・と思ってまーす

イヴママりん さん

そうなんです・クラクションの音とか車の音が怖いんですv-405
家から出るときは元気いいんですけど「プッ」と音がするだけで
ビビッて固まっちゃうんです

なるほど・・・抱いて出ればいいんですね
さすが「動物園」さんのお言葉、説得力がありますわ~
腹黒さんはもう上手にお散歩行けるんですよね(笑)

車は1日経ったらもう忘れました
後はとうちゃん、だまくらかして払ってもらいます・ホホホ