--/--/--

スポンサーサイト

2009/11/03

ベッド争奪戦 2009.11.3

毎年K町では11月3日は

 「産業文化祭」って催しがあって

ミニィー電機も商店街のエベント(?)で朝から大忙しなんです

 

我が商店会のお客様サービスでバナナのくじがあります

3等3本 5等5本 7等7本なんよ~

去年は「バナナダイエット」の波及でバカ高でした(泣)

1年でブームも去り超安値で買えたので役員さんも「ほっ」としてたのに

 

今年は

 

三重県にインフルエンザ警報が出たため

「大勢人が集まる場所を作ってはいけない」との事で

 

芸術作品・展示物

お餅・焼き鳥・炊き込みご飯・そば・うどん・お寿司その他・地場産の物 etc

とうちゃんも出演の「郷土大名行列」

 

全て無くなりました 絵文字名を入力してください jumee☆Feel Depressed4 

あ~あ 

 

 さてさて、おばちゃん特有の話がころっと変わります

 

少し前に

ピンクの名古屋嬢と名付けたベッドのもふもふの繊維を

モコが噛んでは「ペッペッ」 「ゲホ」とするので

喉に詰まるといけないと、とうちゃんが心配するので

新しいの買って来ました

 

猫の顔になってて気に入りました・・・皆が。

 

素早いモコダッシュしました

 

P1070109.jpg 

 

大人しいミニィーも隙を見てダッシュ

 

 P1070113.jpg

 

争奪戦の始まり~

どんなに仲良しでも1つしかない物には。。。。

 

P1070105.jpg

 

 

今までこんなに取り合った事なかったし・・・

モコが大きくなって来てミニィーと対等になって来たんだと解釈しときます

 

仲良く~まったりと~・・・なんて

 微妙に違うけども・・・カドラーで悩むコロリたちの母さん

気持ちが少し分りました

 

 

取り合ってるうちにテーブルに頭ぶつけたお二人さん

とうちゃんに叱られてても 聞いとりません

 

P1070117.jpg 

 

へへっ 気をそらす為に投げたお気に入り

くつべらちゃん

 

P1060919.jpg 

 

やはりあなたは早かった!

 

P1060868.jpg 

 

やぶ蛇 きゃー!・・争奪戦勃発

 

P1060865.jpg 

 

 

長々と見ていただいてありがとうございます

ここまで来たらポチっと 

モコ寝ながらポチッと




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やはりというか、なんにも聞いてませんねぇv-411

うちも、ひとつも聞いてません(爆)

楽しいですけどね。

たまには、温泉でも入って、暴れたり吠えたり走ったりするやつの 

いない所で のんびりしてみたい・・・

無理かーぁv-393

No title

うへへっ ミニィーちゃん頑張ってぇ~
うちも源さん琴っちゃんに やられっぱなしですよん

でも 後姿はミニィーちゃんも 黒すけで可愛いーっ

仲良く遊んでるのが羨ましいなっ♪^^

No title

さすが次女はなんでも素早いネ
おっとり長女のミニィーちゃんがんばれ!
ほんでさぁ~無敵の三女のげんかあちゃん!
もう1つ猫ベッド買うたげてえな
2つ並べたら・・・・・きっと1つは空やと思うけど(汗)
それと気になるんやけど
かあちゃんのお部屋
ベッドにファンヒーターに 薄型TVまで
あるの!?
ええ暮らししてますなぁ~
ワタスの部屋には
ラスちんのトイレとパピ用のシッコシートが
ドドーンとあるちゅうのに(笑)

No title

カドラー、争奪戦ですね。
可愛い姉妹ケンカだわ。

うーん、カドラーを2つにするってのはいかがでしょう?
でも、2ワンで仲良く寝てくれそうな気もしますよね?

No title

ミニィーちゃんモコちゃんに譲ってあげて
エライエライ!
ふたりとも
かわいい~~~
とうちゃんかあちゃんメロメロなのが解るわ。

きょう御在所岳に行ったよ
もしかして地元ですか???

No title

仲が良くても欲しい物は取り合いですよねぇ~!!
女の戦いだもんねぇ♪
やっぱりミニィーちゃんはおっとりしているからぁ
取られちゃうんだねぇ・・・
そんなミニィーちゃんが大好きですぅ(^-^)
モコちゃんはチョコを見ているようですぅ。
そのうち猫ちゃんベッドに仲良くネンネするんだろうなぁ~❤

イヴママりん さん

やっぱり?聞いてませんか?どこも一緒なんですね~
イヴママりん さん家ほどいませんけど、どんどん増やしたくなる気持ち
プチ分ってきました。。。楽しいv-222

温泉でのんびりしてみたい・・・
た・たぶん無理と思いますよ~居ないと帰ってストレス溜まったりしてね
コロリ達の母談ですけど
「わんにゃん無しでは生きていけない身体になってしまった」そうです
イヴママりん さんも危ないかも。。。

琴っちゃんままさん

1歳以上違うのに負けてないモコがちょっと怖いですv-404

源さんも我慢してしまうんですね・・・いじらしいわぁ
なんかミニィーが可哀想で手助けしちゃってますよ(えこひいきバリバリ)

ミニィー、顔とか足はベージュですけどまだ背中は真っ黒
早く源ちゃん琴っちゃん見たいに黒が抜けて輝く色になってほしいワン

コロリ達の母さん

5ヶ月にもなってないモコのパワーには負けますわ
ミニィーは遠慮しぃなのかどん臭いのか、いつもダッシュが遅い!の。
何かにつけてコロリ爺さんの応援してる母さんの気持ちわかりまする

2つ並べるなんて、無敵な三女はもう無理・金欠病
だってぇ~この子達にお金かけすぎて、自分の美容院は半分に減りました(薄さ隠す為にとうちゃんは2ヶ月に1回必ず行ってますけど)

あのね電機屋だしさぁ~今、壊れたら液晶TVしか売ってないのよ
見えないところにシート敷きまくってるの、写真撮るとき映らない様にどんな苦労してるか・・・見えないところはビンボタレです

モカキチさん

争奪戦凄かったですv-355こんなに激しいの初めて!
これからもっときつくなるのかしらん・・・怪我でもしたらと不安です。

2つ置いたらどうするんでしょうね~
仲良く隣同士でZzzzって寝てたら きゃ~っ最高!なんてね

・・・・多分コロリ母さんが言うように1つは空と思うわ(泣)
想像はしたけど私のヘソクリがどんどん減っていきます
たまには自分の物も買いたい今日この頃です・・・・

No title

まるももちゃん達も争奪戦してますよね
見てると可愛いけど、怪我しないか心配してしまいます。。。
まだ多頭飼いに慣れてなくてね

ご在所岳いらしたんですか?
はい!地元です・・・って言うかご在所だけの麓のK町です
先週と今週が1番のピークです(渋滞もピークですけどv-356
頂上は終わってませんでした?中腹から下だと思うんですけども・・・
昨日は山に虹もかかってました

takaikoさん


takaikoさんのタイトル入れ忘れました スンマソンです

チョコママさん

にゃんベッド争奪戦が終わったら2ワン共しら~ん顔でした

あれほど取り合ったからどうなるかと思いきや
時々モコが入るとミニィーが行くって感じで・・・
「一生取り合ってるかもしれません(笑)」

なんか本当にチョコちゃんとミニィー似てますよね
ミニィー上品さはてんで負けてますけど・・・
チョコちゃんとミニィーがベッドで仲良くお昼ねするの想像しちゃってます

No title

おふたりさん♪
頑張って戦ってますね~。
モコちゃんすばしっこいですね。
お気に入りの靴べらって、ちいっこいやつだったんですね。
私はてっきり、長いのかと・・・・。
ベロみたいで、可愛いです

No title

新型インフルエンザの影響が、思わぬところまで波及しているのですね。
昨年見せていただいた、「郷土大名行列」に参加された父ちゃんの姿。
今年も見たかったのに・・
残念です。
わが町の中学校の文化祭も、中止になったと聞きました。
急に寒くなって、ますます、患者さんも増えることでしょうね
「年寄りは大丈夫」だとは聞くものの、やっぱりチト心配です。

No title

きっと ひとつだから 取り合うのよね~でも 
ふたつ準備すると 
きっと どっとも入らなかったり 使わなかったりするんですよね~
ミニィーちゃんモコちゃん
姉妹ケンカ 体格の違いがなくなるほど激しくなりそうですね(^_^;)
どこの家も 下の子の方が気が強くなるのかしら?
犬白には強い アムロです(笑)

いつのまにか?

たくさんのご無沙汰でした。  いつのまにか?2匹に???

たまんなく、かわいいんで、また、増えたんでしょう!!わかりますよ!

主人は、あの騒ぎは、なんだったんだろう??というかんじです。

もうすぐ、一周年記念日が来そうです。20日~21日にかけて、1泊で

水上温泉に娘2人からのプレゼントでいきます。

お父さまとお母様は、お元気ですか?では、又の日に。
