2008/09/29

74歳と10歳 2008.9.29

お爺さんと孫
この子達年の差64歳
ゲンは1人にしといて、ほっといてーーーとまったりと生きてますが
ミニィーは好奇心旺盛なパピーゆえ何の考えも無くゲンに体当たり こらっ
老体だし去年の春にヘルニアしてから急に老け込み足もヨロヨロ、顔と前足もアトピーで老齢なので治りが悪く月一で通い。
白内障も患い===「僕の人生の最後をゆっくりさせてくれー」なんて思ってるかも

なのに・・・お構い無しでジャンプはするは,頭突きはするは(@@)とほほっ.....

コピー ~ コピー ~ 2008_09239・16デジカメ0007


こんな風に仲良くしてるときもあるのでほっとしてみたり
今までに犬を増やす案は何度もあったものの「ゲンが寂しがると可哀想ー」と挫折してたのに、何で今なの?あの悩んだ月日は何だったんだろう
止めた方が良かったかな? いやもう遅い 今さらねえ~~
つい、幼児言葉で話してしまってもゲンは私より年上の爺さんだし パピーでもオヤジミニィーはおもろいし

コピー ~ P1000091


秋風とともになんだかしんみりしてしまうこの頃のかあちゃん



コメント

非公開コメント