--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/28

とうちゃんよりおやつ  2009.10.28

11月3日にあるK町の恒例行事 「味祭」 の

メーンエベント ふるーつ☆Cultivation・汗(小)  「郷土英傑行列」の練習で

帰りが遅いとうちゃんです

 

待ってるはず(?)のお二人さん

何時もなら玄関が「かちっ」と、わずかな音でも聞き逃しません

すかさずお出迎えの階段 に突進するんですが、知らん振り jumee☆faceA61

 

なぜなら

 

扇風機壊したオッサンをいたぶっているコロリ達の母さんに貰った、

うまうま(肉と野菜のキューブ) タイムでした~ 

 

 

おやつ

 

 

 

このうまうまが 姉妹とも超お気に入りで、自宅に帰ると真っ先に

「ちょうだ~い」 「おくれ~」 「だせ~」としつこいのです

 

 

2わん 

 

 

とうちゃん帰りましたけど・・・

 

 

父帰宅 

 

 

「おやっ」階段行かへんの? ・・・by母

 

 

そう 

 

 

と・・・つーんです。

 

少しくらい行ったってもいいのに・・・なんて同情してたら

 

急に大人気者

 

 

 人気者

 

 

枝豆みっけ。。。byモコ

 

 

枝豆 

 

ください 

 

 

「塩が付いてるからアカン!」

それに今頃遅いわぃ 359

 

 

ウエスト

 

 

くれないなら必殺技しちゃうからね。。。byモコ

 

 

ぱか~ん 

 

 

出ました~「うひょー可愛いわ」

こんなんしても枝豆は駄目だわね・・・(汗)

 

 

足が短くて三頭身のモコにポチっとお願いします

 モコ ヘソ天 ポチ

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミニィーちゃんもモコちゃんもパパさんよりウマウマなんですねぇ・・・
パパさん可哀想~(>_<)
うちのチョコも旦那さんよりウマウマの方が好きですぅ!!
今日もモコちゃんの、ばかーんが見られて嬉しいですぅ(*^_^*)

No title

どうも
もうそろそろオッサン
いたぶるのにも飽きた私です(笑)
かずやんみごとなウエストやね(汗)
まぁオッサンは90超えやけど・・・・・・e-350
モコちゃん存在自体が必殺やわ
ミニィーちゃん何か急に
お姉ちゃんにならはったようやね(笑)

No title

なぬ、ぱっかーん しても、なにも貰えないv-405

モコたん、うちに来なさい!

ほーら、ぱっかーんしたら

雨あられと、オヤツが降ってきますよん v-369v-370v-367v-378v-380

No title

とうちゃん、おやつに負けてしまったんですね?
うーん、残念・・・・

モコちゃんの「お願いポーズ」可愛いわ~。
こんなことされたらなんでも言う事聞いてしまいそうです。
うちはこんな可愛いことしませんよ。

チョコさん

こんにちわ~

普段は競い合ってお迎えするのに現金なもんですこの子達。
そりゃ~そうですわねぇ
私だってもちろん・絶対に・死んでも・・・とうちゃんより食べ物の方がいいもん(汗)

チョコちゃんもですか?ひょっとしてママさんも?(一緒にしたらアカンわね)
モコの必殺技は自主的や無くて、私がお腹コチョコチョしちゃいました~

コロリ達の母さん

あのねぇ~
扇風機の羽やなくても、ネチネチといたぶってるんと違うの?
仲良し夫婦やし・・・v-356

昨日も少し若いおばちゃん達に「足長っ」「細っ」って言われて
ムヒヒって笑いかみ殺してたわさ・・・
なので、blogで真実を紹介しときましたわ。。。

モコ・この頃顔がハッキリしてきて表情も可愛いの!
ミニィーはカチコイからいけずもしないし
2ワン抱いて喜びかみ締めてます ウヒヒヒ ←アホやろ~

イヴママりんさん

腱鞘炎でイタイイタイなのにコメありがとうございます

呼んでもらえれば何処までも・・・
ウマウマには弱いけど、なんせ飼い主に似て人見知りしますの
な~んてね・・
遠慮のえの字も知らない「爆裂姉妹」びっくらこいて大勢さん引くと思うの・・・



モカキチさん

とうちゃん階段の上で「お~いどうしたんや~」って怒鳴ってました。
行くわけないもんね~
夜に1回しかうまうまやってないのでタイミング悪すぎ!でした

モコはちょこっとナデナデすると即「ぱか~ん」でございます。
パピーはピンクのお腹が可愛いから何度でも「こちょ」しちゃうんよ

ラブちゃんの鼻乗せ待てとココちゃんの舌チョロに癒されてますよ
おばちゃん遠くからうまうまあげたいわ~
