--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/16

掃き溜めに2ワン  2009.10.16

 

 築30年の古い我が家は、梅雨時の大雨・長雨でポトリポトリと雨漏りし

 

天上のクロスにシミが出来ちゃいました 絵文字名を入力してください 

 

ちょこっと直すつもりが大ごとになり修理期間は3週間

 

昨日ようやく終わりました~

 

ショートステイしていたとうちゃんの部屋からかあちゃんの部屋にお引越しです

(ここだけの話・・・同じ部屋で2台のTV見るのは辛かった)

 

P1060664.jpg 

 

忙しい両親にほっとかれ、静かにしているお二人さんは

 

P1060655.jpg 

 

お山に登ってました

 

P1060654.jpg 

 

きゃーっ 可愛い

 

掃き溜めに鶴(2ワン)でしょ

 

なーんて喜んでたら

 

賢い姉妹は新しい部屋のフローリングにきっちり、チッコしてくれました ハアー

 

 

コッホン・・・気を取り直して

 

何時もオッサン・ネタで楽しませてくれる  コロリ達の母さん

 

栗の渋皮煮をメインにたくさんおやつ送ってくれました

 

母さん風に紹介します

 

うまうま 

 

                メインの栗  甘くて柔らかくておいすぃ。

 

  クリ    栗

 

 

  「上沼恵美子」も絶賛したらしい・・めっちゃ美味しいチョコ菓子

 

ポロショコラ

 

ありがとう~~コロリ母さん、来年もよろしくね



うまうま食べてパワー全開の2ワンとかあちゃんにポチっとお願いします

 


モコ ヘソ天 ポチ



ことらもポチっと  by・ミニィー

 ミニィー ポチっと blog

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リフォーム完了お疲れ様♪
2ワンちゃん新しい床に早速自己ピーアルですか
そのうちかあちゃんもあきらがつきます・・・・経験者は語ります(汗)

ビン開けるの大変やったそうで・・・・・
なんせA型やからきっちりかっちりがモットーで
融通きかへんのよ・・・・えらいすんませんなぁ~
2㌔の減はこのケーキで
きっとすぐ取り戻せると思います(爆)

No title

お山に登っているミニィーちゃんとモコちゃん可愛過ぎますぅ(^-^)
新しいお部屋は綺麗で良いですねぇ~♪
チッコしたのは自分の臭いをつけたかったのかなぁ!?

No title

リフォームお疲れ様です~
リフォームされたお部屋
白いソファーに花柄カーテン めっちゃ乙女チックじゃないですか!!!
そんでもって とーちゃんの部屋とかーちゃんの部屋があるのにビックリ
・・・羨ましい^^:
なにせ 物置部屋と今居る部屋しかない我が家 ケンカしても同じ部屋(汗) 
コロリ母さま愛情入り栗の渋皮煮 めっちゃ美味しそう!
渋皮煮 過去1度だけ作るの挑戦しましたが 失敗^^:
O型のワタシ 栗の皮 渋皮だけ上手に残せませんでした。 

コロリ達の母さん

出来たばっかりの部屋に次から次へと・・・ようやってくれますわ(泣)
モコ、シートでちゃんとチッコ出来てたのに逆戻りなのよ・・・
母さんみたいにおおらかに諦めつけるかしらん。。。

栗ありがとうね
ビン開けるの大変、またで挟んだり、足で挟んだり・・・
なので1人で食べるつもりです(ウシシッ)
AB型も融通きかんのよ(ビン火であぶる事で分ったでしょ?)

blog検索「ハゲ」では出ませんよ~
「はげ」「禿げ」「剥げ」とやってみたら知らんけんど・・・

チョコさん

2人で必死で片づけしてて「あれっ・いないわ」って
探したらお山の天辺で遊んでました~
思わずカシャッしました。。。

モコはその場でヘソ天までしてくれました~~~よ!
ホントこの2人には癒されてます

チッコあちこちでするので、現在無法地帯です(泣)

No title

最近コメント残せずでごめんなさいね。

2ワンの顔が似てきたと思うのは私だけかな?
とっても可愛いですね。

コロリ母さんから我が家にも届きました。
私も載せてみよーっと。

犬白ママさん

おやっ・乙女ちっくですか?
カーテンもソファも前からのなんですよ。。。
おまけにカーテンは大塚屋で切れ買って作りました。
と言うことは・・・私、心は乙女なんですね忘れてました(滝汗)

とうちゃんは随分前に部屋から追い出しました
お互い1人でいるのが精神衛生上Bestなんだと、今回再認識しました

渋皮煮美味しかったです。
1度チャレンジしたママさんに敬服します
AB型は栗を用意してもやる前から挫折してます(泣)

No title

はじめまして&ご訪問ありがとうv-435

あらら、登山ですか?

おまけに、マーキングまで・・・

たいへんでしたね、ご苦労さまです。

新しい場所には、やりたがるものですよね。

賑やかな、我が家ですが 懲りずにまたどうぞv-422

No title

なんで~なんでなん!
私の返事が抜けてるやん・・
と思いきや・・
私のコメントが入ってないやん!
よくあるんよ・・ページが変わって暗証番号を入れるのを忘れるんやろな・・・
今日の昼間に書き込んだわたしのコメント・・・
さてどう書き込んだのやら・・
お山の大将のお二方がかわいいって書いたよね
かあちゃんの部屋が綺麗ぃぃぃって書いたよね
私の部屋は物置の部屋に荷物をまとめた隙間に寝てるけど・・とうちゃんと一緒の部屋よりずいぶん快適だと言うことも・・
何か他にも書き込んだんだけどもうええわ・・・

モカキチさん

コメント残せなくても大丈夫
Ok・Ok・Ok牧場よ~~

この頃モコの眼がハッキリしてきて段々似てきましたね
おっとりとしたミニィーとイケイケねえちゃんのモコと性格は
全然違います。
モカキチさん家みたくレディー目指しても無理かも(汗)

蓋が開くかしら(汗)

イヴママりんさん

こんにちわ~

「アホと煙は高い所に昇りたがる」って言いますけど
我が姉妹はテッペンで仲良く遊んでました~
2部屋リフォームしたのですが、不思議と1部屋が無法地帯化してます
ここで止まるか?次なる部屋に進出するか不安です(汗)

イヴママりんさん家
元気で可愛い子達がたくさんいて羨ましいです
ポニョちゃんお散歩デビューまずまずでしたね♪
モコももう直ぐデビューです。

のんきさん

朝から笑わせんといてください。。
コメントが無い!
私もよくやります(汗)同じコメント2回送ることもしばしば有り。

ようやく終わってほっとしてます
このさい一気に捨てようと思った物が一杯あったのに
貧乏性なので捨てきれず・・・
とうちゃんの部屋に残しときました(後は知りませんのよ)

自分1人で気ままに寝れる幸せv-221実感してます

