2009/10/15

風邪の効果・・・2キロ減でした。  2009.10.15

ミニィー・モコ姉妹のトリミング代は全然惜しくないのに

 

自分のカット代はひじょ~~にもったいなく感じてしまう

 

中途半端ケチのかあちゃんです

 

さすがに4ヶ月も行ってないと \変!・貧乏臭い!/ので

 

昨日綺麗に(髪だけ)してもらってきました。

 

そしたら

 

美容院の人が「痩せたね~」と言ってくれました。しかも2人が・・・

 

少し前に熱の無い風邪なのに1週間ほど苦しみました

 

あんなにエライ思いしたのに少しも体重減ってなかったし

 

ジーンズの上のポッコリお腹も健在です

 

「え・えっ」・・・これってお世辞?って疑ってしまいました笑う

 

でも、たま~にしか行かない人にお世辞言ってもしょうがないやん?ねぇ

 

「そうかなぁ~」「ムヒヒ」と思いつつも表情には出さなかったけど

 

終わったら飛んで帰り けむり  体重計にonです

 

\ ひゃーっ 2キロ減ってました・・・わ /



知らんかった、何で今頃?


年とってくると筋肉痛も遅いしね・・


何にもしてないのにダイエットしてました


「これを維持すればいいのね」と意気込み満々の母です

ミニィー・モコ頑張るから見ててね


しかし

この子達はおやつしか見てませんでした ハート


P1060566.jpg 

 

 


意気込みばっかりのかあちゃんですけどポチっとお願いします

モコ ヘソ天 ポチ

 

                      出切れば こちらもポチっとお願いします

 ミニィー ポチっと blog






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

風邪も大変でしたね...(T.T)
でも2キロ減は凄いかも...
病気の後って忘れた頃に症状が出たりするから、
治りかけも気をつけてくださいね(^^;)
ミニィーちゃん、モコちゃんおやつツーショット可愛い~♪

shoさん

熱が無いのに10日間も咳とだるさで苦しみました
気が付けば、これが理由ですね。

でも・・食欲の秋だし先が読めます
まっ、ワン達に心地よい生活してもらうにするには
飼い主が元気なのが1番です。

と・・言い訳してます。

ポップ君お散歩が出来るようになってよかったわ~