--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/27

チュニックのベスト 2008.9.27

去年の今頃編んで冬の間 超~重宝したチュニックのベスト
最初は右の(なんかグレーに見えるけど実物ははベージュ)を編んで、着易かったから色違いの黒を編んで見ました。
チュニックはいいよね~~ぽっこリお腹も隠れるもんね~~
結構着たんでよれよれ


コピー ~ 2008_09279・16デジカメ0013



こちらは単純なベスト緑色の糸がボアで厚みがあるので、茶色の糸と凹凸感があるのでちと太って見える。
右のバッグは残り糸で作ったのですが・・・持ち手と本体の繋ぎの部分が少なかったので、重いものを入れると危ない
これからの季節ベストは重宝します
今年も編み始めたものの、ミニィーに棒針を取られるのでなかなか進まない

コピー ~ 2008_09279・16デジカメ0018


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

素敵なベストですねぇ
編み物がお得意だったとは知りませんでした
ベストはかぎ針ですか。下のベストは棒針かな。
一針一針・・手づくりならではの味わいですね

すっかり秋の色が濃くなりました。これからの季節、手先がはかどりますね

重い物が入れられない袋物。我が家では、重い物を乗せられない棚があります(爆)

No title

なるほど~。冬の毛糸のチュニックいいかも。
腰周りが寒くなってきたんですよね~。でもコレかぎ針ですよね。
私棒編みはするんだけど、かぎ編みは何処編んでるかわかんなくなっちゃうんですよ~。
レコーディングダイエット!この間ピン子さんの見てホント?って思ってたけど・・・・うーん、挑戦しようかしら?

No title

のんきさん こんにちは

上のベストかぎ針ですよ
下のは棒針です、編み物はTV見ながら出来るので冬の間は何かしら編んでます。
急いで編んで失敗→編みなおしv-292なんてのもあるんですが、そんなに苦にならないんです。

所で重いものが乗せられない棚(笑)って何乗せるの?--ってオバカな質問?

No title

ちょこ母さん こんにちは
ちょこちゃん可愛くて憧れなんですよ
ミニィーもお嬢様犬NO・2を狙ってますが、6ヶ月でもうおやじ犬になりつつありv-208v-286

毛糸のチュニック楽ですよ本当v-7
ずーっとこんな感じのファッションが続くといいななんて思ってます
だってお腹が隠せるし締め付けないから(これで益々メタボ街道まっしぐら)

ちょこ母さんも一緒にダイエット始めませんか、公にして仲間増やすと実績UPv-218
