2009/10/12

お出迎えの階段  2009.10.12


去年の今頃自宅にミニィーの為に 

 

とうちゃん作の柵

 

作ったのですが、邪魔になり直ぐに片付けました。

 

リフォーム中やし危ないのでまた出したら・・・穴からモコが抜け落ちましたがーん

 

なので、そこらへんにあった板使ってますの

 

板 

 

出先から帰るとまずは・・・

 

「ミニィー・モコかあちゃん帰ってきたよ~」と

 

    年中ハイテンションの声聞いたら誰って言わなくても分ってるけど

・・・・by 2ワン

 気を取り直して

 

1人でお帰り 

 

と・・・ミニィー1匹

 

本当は

 

短足モコには、顔が・・・出ないのよ

 

待ってくれ!

 

ミニィーは準備 OK牧場 ←ガッツ石松のギャグだす

 

ポーズ 

 

待つこと約30秒ようやく・・・

「お帰り~」

 

お帰り 

 

これからが・・・モコの喜びの舞です。

 

なぜだか1人でクルクル回っとります(汗)

 

回るモコ 

 

この2ショットのお出迎えが見たくて

 

玄関チャイム鳴らしちゃってます ホホホ。

 

 

明日はトリミング後の可愛い2ワンです。

 

お楽しみに~♪♪  誰も待っててくれないかもね

 

 

新しいバナー作っちゃいました ポチっとお願いします

モコ ヘソ天 ポチ



こちらはblogランキングですお時間あればこちらもお願いします

 ミニィー ポチっと blog








コメント

非公開コメント

No title

かわいい!かわいい!
かあちゃんが帰ってきたら2ワンとも
大喜びなんやね
うちもちょい前までは大騒動でしたが
この頃はココくらいしか出てきません
シニアやからひたすら寝てます(汗)
近寄ると喜んではくれるけどネ

バナー自由自在ですやんか!!
つぎはかずやんの足の裏でお願いします(爆)

No title

帰ってきたときの「お帰り~」の儀式。
メチャメチャかわゆ~い!!!

これがあるから、頑張れるんですよね。
帰り道の途中から早足になっちゃったりして。

No title

ミニィーモコ姉妹かわいいからバナー二つぽちぽちしたよ~~~
がんばってなんとか顔だそうと必死なもこちゃんに萌え萌えだす。。。

No title

あんな可愛いお顔でお出迎えしてもらえるなんてぇ
帰って来るのが楽しくなっちゃいますねぇ~(^-^)
モコちゃんも一生懸命お迎えしていますねぇ~♪
玄関のチャイムを鳴らしちゃう気持ち分かりますぅ(*^_^*)

明日のトリミング楽しみですぅ!!

No title

私は、子供のころに、お犬様に噛み付かれたことがあって、それ以来、犬は苦手です。
が・・
しかし・・・
こんなかわいい表情を見せてくれるのですね
まったくの癒し系存在ですね
掛け値なしのかわいさが、心を捉えます
この子達がいるから・・そんな気持ちが十二分に伝わります。

No title

あらら、超テンション上がって乗り出した顔が可愛い~(^ー^)ノ
でもよじ登って落ちたら大変(>_<)
モコちゃんがご挨拶したいけど、ちょっと背丈がたちりないのが
なんとも可愛い!思わず頑張れ~って応援しちゃいますv-291

No title

穴から鼻だしてる ミニィーちゃんも可愛いけど^^
ポーズ決めて お出迎えしてくれる ミニィーちゃんとモコちゃん
かあちゃんが 玄関チャイム鳴らす気持ちが わかる~!
モコちゃん 回ってますね~^^
うちも ゴミ出し行って 戻ってくるだけで 
何日も会ってなかったような喜びの舞を踊ってくれます^^:
デカイから 足とか踏まれると痛いのよっ(汗)

コロリ達の母さん

可愛いでしょうv-221
もう~たまらんのよ。

ゲンがいた時は年寄りだから寝たまんま「お帰り!」って
尻尾ヒョロヒョロだったわ。。。
このお迎えが至福の喜びなのv-222
母さん家の総出のお出迎えは賑やかで凄かったんやろね

いっくらなんでもかずやんの足のバナーは出来ません×
オッサンの頭みたいに笑い物にするほど、まだ冷め切った
夫婦やありません(汗)熱々よ(???)

むぎ母さん

親バカですけど・・・ホント可愛いんです。
モコ短い足で必死のジャンプしてます

自宅に帰る時は夫婦で玄関先で競争してます

そ~っと忍び足で階段上がっても
ちゃ~んと2ワンで「お帰り~」ってしてます

takaikoさん

ママさん所もまるももちゃん達がいてるから
「お帰り~」の挨拶は賑やかでしょう?
ゆづちゃんは喜びでラティスにジャンプするのかしら。。。

板の上から覗けば直ぐ見えるのに、わざと下から
「ミニィー・モコ」って呼んじゃってます

チョコさん

去年はゲンは寝ての「お帰り~」でミニィーだけだったのが
今年は2ワンなのでホント!顔がだらけます。

少しの物音で気づいてるのに、お迎えを確実にする為に
色々アホなこと考えてます。
玄関ドア開けた人が先に階段上がれるので、鍵は出しません
横から突入v-355
おバカな事して遊んでる中年夫婦です(滝汗)

のんきさん

子供のころに噛まれたトラウマなんですね
そりゃあ・・・怖いし、友好的になれないですねv-399
家の父ちゃんも子供のころ鶏に追っかけられて、それ以来
鶏見るのも食べるのも全てダメですもん。平和の鳩もダメですよ

会話の無くなった夫婦にはもってこいの存在ですv-356
この子達がいるから笑顔も出ます。。。

shoさん

そうなんです・・身を乗り出しすぎて落ちると大変なので
急いで上がらないといけないんですよ

でも・・・大邸宅ではないのでチョンチョンチョンと身も軽く・・・無理!

「ただいま~」の声でこんなに喜んでくれるから、出たり入ったり
何度もしてますが、期待裏切ることなく、何度も同じテンションでしてくれてます(笑)


犬白ママさん

1番上まで上がるとなぜだか??
モコはクルクル回って歓迎してくれます。
ミニィーより「私はやるのよ!」ってアピールしてるのかしら・・

足が短いので顔がやっとで、出るまで時間がかかってます
前から見ても後ろから見ても笑えます


ママさんとこもですか?
うちもゴミ出しも新聞取りも、何年振りでの再開ってほど
喜んでくれます。
テンションあがるから踏まれたらいたいわねぇ~
しかも2ワンならなおさらv-356