2009/10/09

オッサンの足の裏とガム(誰の事?)  2009.10.9

犬種はEARTHですのコロリ達の母さんの

blogお邪魔してたら

   可愛い夏さんがオッサン(コロリ母さんの旦那様)の足の裏と間違えてるらしい jumee☆surprise2

くっさい犬用のガムの事出てたので

 

[そうそう、うちにもあるわ」と

歯磨きデビューのモコに与えてみました。。。

 

ガム 

 

食い意地が異常に張ってるモコちゃんは

「おえっ」とする臭いのガムでもこんな可愛いお顔でカミカミ

 

おいちいの 

 

あなたの味覚はどうなってるん???

1本与えていいのか分からないので取り上げたら

1時間ほどで こんなんになりました~ 残1/3

 

P1060498.jpg

 

このガムが嫌いなミニィーは (タオルで歯磨きしてますよ)

何をしてるかと言うと

 

ミニィー 

 

ガムを隠す場所物色中

 近場偏・・・荷物の裏

 

P1060465.jpg 

 

遠く偏・・・ショーケースの裏

 

P1060468.jpg 

 

鼻で押して必死で隠しとります

追いかけてたら「カンピンタン」のガムが出てきました~

臭っさー カビ・カビ

 

いつの? 

 

これがあのオッサンの足の裏の匂いかしら がーん

箸で挟んで捨てました

 

そう言えば・・・うちにも水虫さん約1名おりましたjumee☆Feel Depressed4

臭いを嗅ぐ勇気のあるワンはいませんわ

 

あえて名前は出さない思いやりのあるかあちゃんにポチっとお願いします


コピー ~ IGLm_H9s
にほんブログ村 

誰か分った方、こちらもおポチ願いします

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みどり色のガム臭いんですかぁ~
でもモコちゃんは可愛いお顔でカミカミしているのでぇ
気に入ったんですねぇ(^-^)
犬って臭いニオイが好きですよねぇ~
チョコだけかしらぁ・・・?

ミニィーちゃんはグルメなんですねぇ(*^_^*)
臭いのはカミカミ出来ないよねぇ~ミニィーちゃん♪

No title

こんにちは~。

カビカビの歯磨きガム、みごとです!
でも、見つけ出して食べちゃわなくってよかった、よかった。
。。。って、食べないか^_^;

赤ちゃんのモコちゃん、超かわいいですね。
やっぱりヨーキーはたまらなくかわいい。
ミニィーちゃんとモコちゃん‥ゲンちゃんの分まで元気に遊ぼうね。
またおじゃましま~す(^_-)-☆

No title

モコちゃんくっちゃいガムおいしかったかな~?
ミニィーちゃんは隠すんだね
今度は忘れちゃだめよ!

チョコさん

ちょっと臭います(汗)
ミニィーは何度あげても食べなかったので残ってました~
なので臭くて嫌なもんと思い込んでたのですよi-184

チョコちゃん臭い匂い平気ですのん?
手術後は美味しいものたくさん食べて元気にならなきゃね

グルメなミニィー納豆好きでした(へへっ)
私は全然臭くないですけどとうちゃんがめっちゃ嫌がるもんで・・・
モコは何でもガッツリ食べます。

むぎ母さん

こんにちわ~
カビカビのガムいつのかしらん???
多分半年以上は前だろうな・・・と。
お店の掃除丸くすると分からないですけど、隅まできっちりすると
なんやかんやと出てきますの(汗)
ボーロ・カステラの切れ端・おもちゃ・・・なんで隠すんですかね?
モコが来る前なのに・・・
しばらく隅まで掃除してないのバレタ(滝汗)

むぎちゃんぽんちゃんに会いに
また遊びに行きますね~

takaikoさん

ドッグラン壊れちゃって大変でしたね~

モコこのくっちゃいガムがいたくお気に入りでした
・・・って言うか、何でも(拒否のものなし)食べます。
歯磨きはいいけどこのまま行くと「オデブ」ちゃんになりそうです

ミニィーも少し太めなのでワンの事考えて何とかせねば・・・

No title

げんかあちゃんさん今晩はぁ~
このガムね 今月号のいねのきもちに入ってたのですが
今日ね琴っちゃんあげたんですよぉ
すると硬そうだし食べないかなぁ~って洗濯干してて5分ほどたってみたら
完食してました
はみがきガムですが 食べた速さにびっくりんこ

でも 何処から出てきたのぉ~
ほんとにカビ??

No title

これってあの超お高いグリニースとか言うやつですか?
すんごい迷って結局買うてません
なのにミニィーちゃんは食べへんの!?
んじゃぁ~しゃーないから
オッサンの足かじらしてあげます
くわえて行って何処かへ隠して来てください(笑)

本人菌持ちの自覚なしやから・・・・
極力近くに寄らないように暮らしております

No title

今 Earth家のブログへ書き込んできたら・・・・・げんかあちゃんのブログにも 
おっさん様の水虫ネタが飛んできてて 大爆笑♪

このガム そんなに ニオウんですか?
臭いガム 隠しにいく ミニィーちゃん 後姿が可愛い~^^
せっかく隠しても げんかあちゃんが 回収するんだろうけど
箸でつまんだ・・・・・回収しそこねた ガム すごい事になってましたね~(汗)

No title

こんばんわ~v-221
ちょっと復活、きなこママですよ~
この度は、ご心配をおかけしました。スミマセン、そしてありがとう!!
コメントで元気をいただきました。感謝、感謝です!

この臭い?ガム! うちにもあります。まだ開けてないんですけど・・・
臭いと聞くと、開けたくないです~^^
でも、モコちゃんは気に入ったんですよね~
開けるべきか、開けざるべきか?? 迷うなぁ・・v-411
ポチ!

No title

カビだらけのガムに、思わず絶句・・・・。
こんなになっちゃうんですね・・・。

ちよはもらったものはその場で全部食べちゃうので、今までにカビだらけのものが出てきたことはないんですけど、でもひょっとしたらどこかにあったりしてi-230
考えただけで恐ろしい。

琴っちゃんママさん

ママさんこんにちわ~
これって、ちょっと独特の匂いしません?
琴っちゃんたべてくれましたか・・・
でも、5分で完食って・・・はやっ!同じくびくりんこ。
一応歯ブラシの形してる所が笑えます

カビのはね
6枚目の写真の古いプリンターの後ろからヒョコッと出てきました
ガムよりカビの匂いきつかった~

コロリ達の母さん

ミニィーが小さい時にショップで聞いて買ったの・・・
随分前だし高いかどうかは不明です(多分安いと思うけども)

ミニィーはオッサン座りするけど、一応はお嬢様犬なのよ
いっくらなんでも代わりにオッサンの足はイヤ!断固イヤ!
それに菌保持者の硬ったい足の裏、借りんでもあるもんね・・・

なので
そちらのオッサンは母さんが箸でで何処かへ捨ててきてくださいませ
(滝汗ダラダラ)

犬白ママさん

Earth家のオッサン水虫限定だけど大人気!
昔からよ~~く知ってるもんで、遊んでしまいました~
何と無くクイクイ突きたくなるキャラなんですのよ。

このガム噛み始めると匂いキツイです・・・ツーーン
考えてみたら1袋の半分隠してたみたいです
なのに、ミニィーは気にしないで今日もガジガジしてるんですよ

カビのガムはとても素手では・・・無理!
小さなものでもキモかったです。
このようにしてオッサンはコロリ母さんに捨てられるのか・・・しらね。

きなこママさん

ちょこっと復活おめでとうございますv-221
お祝いコメ1番に入れれて思わずガッツポーズしました(笑)
これで一安心ですね。。。無理は禁物です。

そのままだとそんなに臭くないです
ガジガジし始めると・・・ちょっとね
ミニィーはいたく御気に入りでしたよ
りりぃーちゃんにも1度あげて見てください
確かに・・・綺麗になるような気がします(1回目なので気だけ)
琴っちゃんママさん所の琴ちゃんも完食したそうですから

ぺえたさん

普通は食べるか要らないかどっちかですよねぇ~
ミニィーは要らないと銜えて隠しに行くんです。
困ったもんですv-356

このバッチイ物をモコがお口に・・・ぎよっ!です。
先に見つけてよかった~~

ちよちゃんはその場で食べてくれるのなら心配ないですけども
ひょっとして・・
定位置のカーテンの奥にばあちゃんがあげたおやつが
  ヒヒヒッ・・・失礼しました~