2009/10/05

天使のチョコリング  2009.10.5

夫婦揃って仲良く風邪引きさんの

ミニィー父母です

治りが悪いので風邪薬漬けで「胃の調子が悪いな~」

と言ってたのに。。。

仲良しのMちゃんよりこんなん届いたら

天使のチョコリング

 

チョコ2 

 

おやっ?別腹(別胃)? 食べれます ♪

 

チョコ 

 

サクサクのパイ生地の中にチョコがたっぷり入ってます。

Mちゃんが、「こんなん知ってる~」って持ってきてくれましたが

全然知りません!

若い女の子がいる家はお菓子は詳しいですよね

元若い子2人なので ふるーつ☆Cultivation・汗(小) 疎いのよ

 

恵まれない子供のために売り上げの1部を貢献してるそうです。

だから天使をネーミングにしたのかしら

それとも、天使のリング? ← 多分これだね・・・

 

 

わが家の天使

 

ミニィー

 

 

あ・あのう  しつこいですが・・ リフォーム中なんで

めちゃくちゃな部屋です

「ハキダメに鶴」 やなくて天使のモコでーす

 

モコ 

 

若い子おらんしようわからんけど 絵文字名を入力してください 

♪♪ 幸せ ♪♪

 

お祭りでアルコール消毒したらよくなりました・・・

オバカなかあちゃんにポチッとお願いします 

 コピー ~ IGLm_H9s
にほんブログ村 

面倒かもしれませんが、こちらもお願いします


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ついにかずやんも風邪ひきましたか
仲良しやからうつるんよ
うちは接近しいひんから
絶対うつりません!!

リフォーム大変そうやね
けど完成したらピカピカになってるんやし
もう少しの辛抱やんか
まぁキレイ好きのかあちゃんやから
我慢できひんかもね
私?私はきれいな方が落ち着きません(汗)

天使のチョコリングおいしそうなだけに
悪魔の使いに見えまする・・・・
すごいチョコの量やないのぉ~・・・・アーメン

No title

ケンママさん大丈夫ですかぁ!?
パパさんも一緒に風邪なんてぇ~
仲が良いんですねぇ(^-^)❤
ゆっくり休んで早く治してくださいねぇ。

天使のチョコリング美味しそう~絶対に美味しいですよねぇ!!

今日も可愛いミニィーちゃんとモコちゃんが見られて嬉しいですぅ(*^_^*)



コロリ達の母さん

何時もコメントありがとうね

かずやんが引いてた、たちの悪いの貰ってしまったのよ(泣)
接近してへんのに飛んできたのよ~
風邪が長引いた1番の原因は、リフォーム中で同じ部屋にいるから
なんよ。。。
かずやんも同じ事言ってたからね
早く終わって欲しいのよ

リング、美味しかったけどカロリー高い!
こうなったらヤケクソでそっくりいただきました

チョコさん

こんにちわ~コメントありがとう
リング美味しかったですよv-221
ダイエットダイエットと言いながら食べすぎてますi-195反省
でも、自分で買ったんやないですからね
いただき物は即いただきます(^^V

ミニィーもモコもボサコになってきました~
来週にはべっぴんさんになりますからねぇ。。。

No title

ありゃ パパさんも風邪でダウンされてたんですか!?
夫婦仲良く風邪ひくと 
看病する人がいなくて大変ですね~(ーー:

天使のミニィーちゃんモコちゃんは元気そうで なにより^^
リフォーム中  た、、大変そうですが甘い物で疲れを とってください
しかしパン 結構な大きさですね~^^
甘いものに目のないワタシ♪ しっかり チェックしちゃいました(笑)

犬白ママさん

とうちゃんのたちの性格も悪い風邪がうつって
大変だったのです・・・クククッ
2人で同時にダウンしなかったからいいものの
「治る前は人に移すといい」ってもねぇ~
グルグル回っていい事なしですの。

そうです!疲れには甘いもの(疲れて無くても)
これ、チョコ好きの人にはいいですよ
中身全部小粒チョコの塊なんです
凄いボリューム
2ワンだけやなくて、子にゃんこちゃんのお世話で大変ですから
どうぞお勧めです・・・
送れないので名古屋の「近鉄パッセ」で売ってるそうです