--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/01

撃沈してました~  2009.10.1

 

先週末から風邪を引いてしまいました 

 

現在自宅リフォーム中でその前の準備やら不自由な生活やらで

か弱い身・・・ダウンしてしまいましたjumee☆Feel Depressed4

 

犬種はEARTH犬ですのコロリ達の母さんから「どうしたん?心配したよ~」と

暖かいお電話もらいウルルしてました。。。

ひゃっ!何のことはない受け狙いの母さんのblogで

 

鬼のかく乱」と出てまつた。。。

 

謝罪~! くっ 

 

インフルエンザかと心配したものの喉は痛いのに熱が高くないのです。

でも、身体はひじょう~に辛い(フラフラ)

 

私 「先生184熱が高かったらどうなりますの」って聞いたら

先生 「院内には入らずにインターホン越でね、車の中で検査薬します」

 「それでインフルエンザなら投薬です」

だそうです(泣) 中で見てもらえて良かった~

「K町でもちょこちょこ出てますから気をつけてね」って言われました。

帰ってからこれでもかって位 嗽・手洗いしましたわ

 

でもね・・・

 

「こうゆう時は栄養を取らなアカン」と自分に言い聞かせ無理に食べた結果

あんなに辛い日々だったのに100グラムも減ってませんでした がーん

私って何者?

 

ド・アップのミニィー

 

2009_1001 デジカメ写真20019 

 

モコ

 

2009_0927 デジカメ写真20006 

 

この子達のために寝てる場合やないのよ。。。

 

 

風邪でも食欲モリモリを、熱が無かったせいにしたいかあちゃんに

ポチっとお願いします

 コピー ~ IGLm_H9s

 こちらもポチしてもらえるとうれしいです

 人気ブログランキングへ

 

 


 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

げんかあちゃん復活おめでとう
ミニィーモコ姉妹にやっと逢えてうれしいわん

娘の学校でもインフルエンザ感染者がでましてね
修学旅行前なのでピリピリしてますよ~。
うちはいまのところ大丈夫
手洗いうがいやってます
娘は手洗い消毒のしすぎでお手手荒れました(汗)))

良くなっても油断しないでお大事にね♡

No title

風邪が治って良かったです。

インフルエンザ、怖いですよね。
熱が出たら院内には入れないのかぁ~。
我が家では幼稚園の年少がインフルエンザで学級閉鎖中です。

手洗い、うがい、忘れないようにして予防しましょうね。

No title

えらいすんませんねぇ~
お手々が勝手にPCキー叩いてまつた(汗)
叩きだすともうどうにも止まらない
ウララ♪ウララ♪ウケ狙いうちですわv-8
けどインフルやなくて良かったネ
それと比べるのもなんやけど
うちの№2の息子さんも・・・・・
風邪ひいても食欲モリモリだす(汗)
ミニィーちゃんとモコちゃんかあちゃんが
治って嬉しそうやん!

No title

更新が無かったので「お店が忙しいんだろうな・・」って主人と話していました
メッチャンコお暇な我が家。羨ましいなぁ~~
思わず口から飛び出した言葉です。

体調を崩されていたのですね
今、熱を出すって事は、大変な事。先日、我が家の旦那もえらい目に遭いました。
季節の変わり目で、体調を崩される方も多いですね
かあちゃんもどうぞお大事に!

No title

大変だったんですねぇ~
無理をしないで沢山食べて沢山睡眠をとってぇ
完全に良くなって下さいねぇ♪

ミニィーちゃんとモコちゃんに会えて嬉しかったですぅ(^-^)

No title

げんかあちゃんさん 具合はいかがですかぁ
大丈夫ですか?
夏の疲れがでたのではないでしょうか
ゆっくりしてくださいねっ

ん~んアップ可愛いっ♪

takaikoさん

ありがとうございます
祝・復活!(自分で言ってます)
年は取りたくないもんですね。。。
風邪の治るまでの日数が段々延びてきました(泣)

さすがに春ほど騒いでないですが、インフルは消滅してないので
K町でもかかった子がいる地区では、運動会するかしないかで
揉めたそうです

お手てが荒れるほどじゃないですけど・・・
鈴を転がしたような声が出るほど、うがいします(無理かも)

モカキチさん

お陰様でなんとか復活しました!

私は個人のお医者さんに行ってるんですが、良く見たら
玄関ドアーに「熱のある人はインターホン越しで症状を言ってください」って張り紙がしてありました。。。
知らずに入ったらどうなるんでしょう・・・追い出されるかも(汗)

今まではウガイも手洗いも殆どしなかったですけど・・・
体力の無いv-509v-510に移すと大変なので、
せっせとしなければならないですわ
マスクは熱すぎて頭がポワ~ンとしちゃうし。。。

コロリ達の母さん

気~つかわしちゃってごめんね
何とか復活しました~

咳が凄くてもう・・・死ぬかと思ったわ
ほんでも、NO2の息子さんと同じで食欲は失せる事なしでした。へへっ

昨日の夜かずやんと「片岡温泉」に漬かりに行って来たのよ
熱~いお湯に入ったら風邪も肩こりもすっ飛んでったわ
帰りにラーメン食べてきたの余分だったかな?
一応1番軽いのって頼んでみました(^^V・・・中華そばだってぇ

のんきさん

ご心配掛けました。
お店ヒ~マ~です
椿さんに何度も頼みすぎて、もう聞いてもらえなくなりました(泣)

のんきさん家こそ東京やら長野やら羨ましい限りですわ。。。

商売してると人の眼を意識しすぎて「あの店インフルらしいよ~」なんて
最悪の事考えたりしちゃって。。。
今回初めて1時間おきに熱測ってしまいました

雨漏りでリフォームせざるを得なくて・・・
何時も別々の部屋で好きな事してるのが、同じ部屋にいるしかないのでストレスで体調狂ったのかも・・・です。お互いに(滝汗)

チョコさん

熱も無いのにこんなにえらい風邪引いたの初めてです
今日は随分良くなってま~す

お陰様で食欲は全然落ちなかったんです
2ワンも私が元気がないとショボンとしてるんですよ

今日は地区の秋祭りなんですよ
のんびりもしておれないので「ガハハ」と空元気で頑張りま~す

琴ちゃんママ

ありがとうございます
何とか元気になりました~

今年は夏バテしなかったから涼しくなってガクッと
来ちゃったんですかね。。。
病院に行ったら風邪大流行で皆さんマスクして
ゴホゴホしてましたよ

寝てるとミニィー&モコが顔を舐めに来て、嬉しいけど
たいへんでした~
私の元気の源は2ワンです(^^)

げんかあちゃんさんへ

こんにちは。
このたびはコメントありがとうございます。
さて、このたびコメント頂いてて未だリンクしていないお友達の方々に、片っ端からリンクをさせていただこうという壮大な?考えを持っております。
これもひとえに、ただただ訪問客数アップだけのための浅知恵にございます。
つきましては良ければご了承のお返事を頂けますでしょうか。
また、リンクバナーをお持ちの方はご連絡ください。
サイズは120×60で統一したいと思います。
できれば、相互リンクがお願いできればもっともっとうれしゅうございます。
尚、リンクは「雑種犬ぱいんのぐ~たら日記」のほうでさせていただこうと思っております。なにとぞ、ご協力のほどをお願い致します。

