--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/24

100メートルダッシュ  2009.9.24

シルバーウィーク最終日

お天気は今一だけど散歩にはちょうどいいお日照りでした

なにがって・・・かあちゃんのダイエット散歩よ もきゅ!  

この先起こる恐怖を何も知らないミニィーは「わさわさ」と焦ってますjumee☆walkdog1  

 

まず 

チッコとウンPはミニィーのペースに合わせてゆっくりどうぞ・・・

 

散歩1

 

彼岸花も綺麗だわ~

 

彼岸花 

 

と、優雅に見ながら秋の空気を思う存分吸って

目的はこれから

「さぁ~行くよ~」

ダッシュ  

         

恐怖の100メートルダッシュ2本

 

あっち? 

 

「はい」どっちでもいいのよ、同じような直線たんとあるからね

「ドタドタドタドターーーーッ」

 

ちかれた~

 

「かあちゃんもちかれた~」けどもう1回お願いします

 

もうだめ 

 

「ギリギリまで頑張らんと成果は出んのよ」 と、母は自分に言い聞かす。。。

 

良かったミニィーと一緒で、1人で走ってたら変やもん  絵文字名を入力してください

    明日も頑張りたい母に付き合ってくれるか心配

 


 水も飲まないで頑張ったミニィーにポチっとお願いします
コピー ~ IGLm_H9s

                      
こちらもポチっとしてもらえると嬉しいです
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

no subject

わぁ~100Mを2回も!
親孝行なミニィーちゃんがんばったね~
私もレコーディングダイエットしてるよ~
でもこれ書くだけだから、今のところ効果なし・・・・
100Mは無理だから10Mくらいからがんばろうかな。

no subject

頑張ってるやん!
ミニィーちゃんのとって「大きな迷惑」な事でしょうけどね
がんばりよし・・

昨日から http://www.asken.jp/portal/ 始めました。自分で書かなくていいぶん続きそうな気がしています。
あくまでも「気」だけね。

takaikoさん

100Mってメチャメチャキツイですよv-431
前は50Mダッシュしてましたけど、今回からパワーアップしてます
が・・・死にそうv-356、足がもつれそうです。
それでもミニィーは若いから頑張ってくれました

力がありそうなゆづちゃんにお供してもらってください

のんきさん

だって~
気許したらどんどん戻ってきますもん(戻った)
お腹回りに「どっかーーん」と付いてきました
憎き肉が・・・

チャレンジのサイト見てきましたよ
前にレコーディングとこんな感じのサイトと併用して4キロ減したのに
しっかと戻ってきました。。
お腹見てため息ついてます。

