2008/09/25

大好きなもの 2008.9.25

朝晩急に涼しくなってお疲れ気味のS家の中で元気いっぱいのミニィーちゃん
今一番のお気に入りはかあちゃんのスリッパ
他の人のは知らんふり まあ父ちゃんのは止めた方がいいと思うよ(水虫疑惑)←ここだけの話

すきあらばもっていくので油断できない・・汚いっちゅうの
履いてると咥えに来るので以前CMでやってたダスキンモップ咥えたシーズーだったかマルチーズだったか(忘れたけど)状態

コピー ~ 2008_09259・16デジカメ0008

もちゃも一緒にベッドに入れて一遊び、噛むと音がするゴムボールがお気に入りで
「ぴぃーぃーぃー」と気の抜けた音がするのでとうちゃん家で力仕事しててもはかどりりませーーーん

コピー ~ 2008_09259・16デジカメ0015


遊びつかれたら 寝るしかないZzzz~
寝た頃見計らってスリッパ取に行くと知らないうちに又ベッドに逆戻り どろぼーがいます


コピー ~ 2008_09259・16デジカメ0020


コメント

非公開コメント