--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/17

3ヶ月が経ちました  2009.9.17

 8月2日に家族の仲間入りしたモコ

生後45日で片手に乗るくらいの380グラムの小さな子でした

 

2009_0806 デジカメ写真20063 

 

ミニィーの異母姉妹なら仲良く出来そうって事で顔もしっかり見ないで買ったので

 

 

2009_0806 デジカメ写真20050 

 

小さすぎて不安だったのが的中し

環境の変化と暑さ、名古屋への移動と色々重なって

吐いて下痢してブルブル震えて「このまま死んじゃうんやないかと」心配しました

げんに「連れていかんといてね」「見守ってね」っておがみたくって

先生の手当てもありなんとか元気になり

ようやく3ヶ月が過ぎましたjumee☆faceA70

 

私の中での安心期限の3ヶ月が過ぎたので胸をなでおろしてます

今はミニィーのフードも奪うほどの勢いでよく食べ、うんPもよく出し元気にしてます

顔もハッキリしてきました~ ミニィーと似てるかな?

 

P1050929.jpg 

 

いい所も悪い所もミニィーの真似っ子してます 

大きくなってほしいような、このままの可愛さでいて欲しいような気持ちです

感傷にふけってるけど、雑巾持って走りまわってます(汗)

 

   特別出演のミニィーにポチっとお願いします

(ようやく自作バナー出来たのよ)
コピー ~ IGLm_H9s

こちらにもポチしてもらえると嬉しいです
   人気ブログランキングへ 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

no subject

もう3ケ月かぁ~早いネ
諭吉はんもしこたま使うたし
親孝行のモコちゃんやっつたもんね(汗)
例のアホビデオの声で毎日話いかけてるん?
そら季節外れの怪談ですがな
あ~おそろしや!おそろしや!

自作バナーポチしたけど
なんか変やで
もっかい確認してみてちょんまげ

no subject

かあちゃんさん 今晩は^^
モコちゃん早いねぇ~3ヶ月になるんですねぇ~
最初の頃は心配があったんですね
でも元気にミニィーちゃんとスクスク育って良かったぁ~
うん 元気は一番だねっ
 うっひょぉ~~バーナーかわええっ
うちも可愛いのん作って貰ったのぉ~
ポチっして帰るねん
げんかあちゃんさん またねっ★

コロリ達の母さん

ゲンが来たときが3ヶ月・ミニィーは4ヶ月だったから
この1ヵ月半ホント不安だったんよ~
諭吉さんしっかり使わしてもらいましたわ。。。
いいの・・・また働くハゲみ(かずやん)になるし

例の「アホビデオ」好評ですかい?
なんならモコ版も撮って送りますか?さらにバージョンアップしてまっせぇ~

コロリ達の母さん

追記です
自作バナーご指摘ありがとう
昨日何度も確認したのに{なんでやねん???}って感じでした。
教えてくれてありがとう、これからも変なことあったら教えてね
(性格とか顔は直らんけど)

no subject

モコちゃん3か月おめでとう!
まねっこモコちゃんなんだね、毎日賑やかで
楽しそうですね。
そろそろモコちゃんお散歩デビューかな?

琴っちゃんままさん

ままさんこんにちわ~
どんよりした変な天気ですけど2ワン&おばちゃん元気ですよ(誰も聞いてないかしら(汗))

ようやく3ヶ月が過ぎて来週ワクチンが済んだら、トリミングに行ってスッキリしてきますよ~
子育てに気力使い果たしたみたいです。

皆さんの所のバナー見ててようやく出来ました
なのに・・・変でした。
直しましたけど、また何時おかしくなるか不安です

takaikoさん

ありがとうございます
心配性なもんでここまで来るまでドキドキもんでした
ようやく3ヶ月が過ぎて一安心してます

来週ワクチンとトリミングしてお散歩デビューの予定です。
小さすぎてハーネス引っ張ったら、歩くより浮いてしまうかも。。。
人に笑われるわねきっと

no subject

無事に3ヶ月が過ぎて良かったですねぇ!!
ミニィーちゃんの真似っ子をしてれば素敵なレディーになれるねぇ(^-^)
これからのモコちゃんの成長が楽しみですねぇ♪

no subject

もう3ヶ月過ぎたんですね。
モコちゃんのヘソ天姿がかわいくて、かわいくて(*^_^*)
もうすぐお散歩デビューかぁ。
ミニィーちゃんと並んで歩く姿は、とってもかわいいでしょうね。

新作バナー、ポチッとしていきますね!

no subject

自作バナーなんてすばらしい~~~。
私は未だにできずです。
教えてください。

モコちゃん、元気に成長してますね。
ミニィーちゃんに似てきた気がしますよ。

雑巾片手に頑張ってくださいね。

チョコさん

ありがとうございます
安心の期限3ヶ月が過ぎて一安心しました~

「げふっ」って言うほど食べて大きくなってきましたワン。
2ワン揃いでの散歩めっちゃたのしみです


ぺえたさん

へへっ・・・ヘソ天可愛いでしょう
人様に言ってもらえると鼻の下ダラリンチョです
今凄い勢いで大きくなってるので、ミニィーを追い越しそうでちょっと怖いです。

自作バナーにポチありがとうございます
作ろうと思ったきっかけは、ぺえたさんの所の「ピンクのカレー」です。
インパクト強すぎ・・・

モカキチさん

モコ似て来ましたか?
トリミングしてないのでボサコで見にくいですけど、
つぶらな(小さい)黒目がよく似てます(←親バカ)

ジサクバナーはぺえたさんのピンクのカレー見て
「やってみよう!」と作りました。

美味く説明できないので参考にしたのURL貼っときますね。

バナーにする写真の編集

ご自分で写真に右クリック「編集」で小さくして文字を入れて作ることも出来ますが
こちらで↓編集も出来ます
http://www.bannerkoubou.com/p-start/


FC2にアップロードの仕方

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427426684

これでやってみてください



