--/--/--


2009/09/15

歯力Ⅱ  2009.9.15

昨日は 「明日も長距離散歩頑張ろう!」 って意気込んでたのに

朝からどっかーーんと雨

お店の中をスローウォーキングしながら

1人でマイマイしています jumee☆stretchingL2

 

歯が痒いのか退屈なのか、お子ちゃまモコはこんな事して遊んでました

皿運び

絨毯がべチョべチョになるので、たくさん入るお水飲みに変えてみました

これなら重くて運べないかと思って・・・

 

2009_0914 デジカメ写真20003 

 

それが

恐るべし歯力・隙あればモコハウスへ持ってこうとしてます

↓これはひっくり返す1歩手前

 

2009_0914 デジカメ写真20002 

 

お皿を返すコツを覚えたらしいので「後は簡単じゃわ~」と思ってるらしい・・・

 

自宅でも店でも1日に何度もしてます

 

げんもミニィーもこんな事しなかったのになぁ~

 

2009_0914 デジカメ写真20011 

 

何度叱っても効果なし

 

2009_0914 デジカメ写真20009 

 

育ち盛りで丸々と大きくなってますけど「アホ」にもなりつつあります

 

石入れとこうか、大理石でできた水飲みにすべきか jumee☆Feel Depressed4 

考えてて

大理石の水飲みってあるんかい!って思ってる貧乏なかあちゃんに

ポチっとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


コメント

非公開コメント

no subject

頂き物の大理石の灰皿やったら
うちにありますけど(汗)
そうじゃなくて
問題をすりかえたらあきません!
アホな行為をやめさせる躾なんぞをせな
あかんの違いますやろか?
アホが集団化すると
そらえらい事になりますよぅ~
と・・・他人事のように言うてますが
アホ集団は我家の事です(汗)

まずなんでそれをするのか?
から探ってみたらどうでしょう。
モコちゃんに聞くのが一番早いけど
かあちゃんワン語まだマスターしてへんしね(笑)

コロリ達の母さん

やはりすり替えてましたか~
アホな飼い主やから自分が動くことは何とも無いのよ。
尊敬する「アホ集団」に近づきつつありまする。。。

何でするんやろね~
こぼれるのは水やし私の中に「しょうがないわ、チッコ見たく臭ないし・・・」って
気持ちがあるから読まれてるのかな?
「かあちゃんお腹すいた」と「散歩行こう」のワン語は分りますのよ(汗)
それ以外の大事なワン語マスターしたいワン
