--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/14

意気込み新たに  2009.9.14

この前

スカートが全然入らなくないのにびっくらこいて

な・なんとかしなければ・・・と凹んでましたけど

皆さん同じなのねピース

やっぱりウエストはどなたも悩みの種なんだわヨカッタ!と

喜んでる場合やないし

意気込み新たに昨日は頑張りました

なにを?

春も・夏もスルーしてたマッチ箱の庭の草取りしました

見るたびに草の領地が増え「これは草や無い・お花だ!」と思い込ませてましたが

お花から湧いてくる蚊にはもう勝てなかったので 絵文字名を入力してください

朝1番でジャングルに飛び込みました

 

9時から3時間・・・1人でひたすら頑張った甲斐があって

分らんけど(多分)凄い量のカロリー消費したと思います・・・ここでビール我慢しました

 

今回は意気込み新たに

入りました

ヘタレたら(黙ってますけど)笑ってやってください

 

涼しくなってきたので 昼散歩にしました

ミニィー行くよjumee☆walkdog1

サークルで寝てたミニィーを起こし

 

2009_0914 デジカメ写真20004 

 

何時も通りお隣の自転車やさんの修理の邪魔をし

「ミニィー来たか?」とタッチしてもらい

 

2009_0914 デジカメ写真20007 

 

「暑さ寒さも彼岸まで」涼しいはずだわ・・・稲の中に彼岸花が咲いてました 

 

2009_0914 デジカメ写真20013 

 

ミニィーの散歩と言うよりもかあちゃんの「ほっそり計画」の為に

距離伸ばそうと密かに思ってるかあちゃんに

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

no subject

そう!そう!脂肪は燃焼あるのみ
もっと働け~~!ってか(笑)
天高く・・・・これから恐怖の季節到来やで
ボンキュッボン維持するためにも
ミニィーちゃんのお散歩おきばりやす♪

no subject

ミニィーちゃん、かあちゃんの
ほっそり計画に付き合ってあげてね~(*^_^*)

no subject

草取りに協力できます。
あと3時間でも4時間でも。いつでも協力しますから・・・
がりがりになるまでだって協力可能!
ミニィーちゃんの御世話にならずとも・・・

コロリ達の母さん

目指すぞ!ボンキュッボン!!
あっお尻の下にボンボン(腿・ふくらはぎ)があった~

いやいや、今回は何とか頑張ろうと
夕飯を牛乳・蒟蒻・きゅうりの3品目にして10k痩せた
近所の中年さんの話を1つも聞き漏らすことなく学習したので
ミニィーの散歩50Mダッシュ3本から始めるどーーーーっ

ええなあ母さんわ・・・ブツブツ

takaikoさん

思い込んだら即実行の単純AB型なもんで(汗)
寝てるミニィー起こして行ってきました~

意気込んでるのに今日は雨です
お店の中スローウォーキングしときます

のんきさん

あ・ありがとうございます
ガリガリになるまでなんて・・・凄い意気込み(汗)
次ジャングルになったらお願いします

どうしよう・・・
それまでにのんきさん家の草取りで、蚊トンボみたく細くなってらしたら。
