--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/12

わちゃ~スカートが入らない・・・  2009.9.12

急に涼しくなってきたので

衣替えなんぞをしててふと「この頃スカートはいてないな~」

夏の間中ジーンズにTシャツかチュニックばかりだったし

秋やわ・・・シックに決めてみよう!

と出してきたものの

どれも、1つも、全然 がーん 

ファスナーがきっつう・・・締まらないの

どうしましょう

ダイエット・ダイエットと言いながら

この所気許してたんやわ

スレンダーなコロリ達の母さんが「リバウンドに気付けて~イヒヒ」って言ってたな~

その通りになってしまった

考えてみると

blog始めてからPCの前でドスンと座ってること多いの

年と共に基礎代謝も悪くなるしね

ウエストと二の腕に集中してお肉が付いたみたい

              何とかせねば  ←聞き飽きた byとうちゃん

毎日50分ウォーキングしてても効果はナシかぁ。。。

いっちょ頑張って

Mちゃんが痩せたカーブス申し込もうかな

悩むかあちゃんですjumee☆think2

 

 

はて?毛むくじゃら

鼻も肉球も見分けが付かない

 

P1060147.jpg 

 

ぶっといかあちゃんの膝でくつろぐモコです

 

P1060144.jpg 

 

意志は弱いけど「今夜は豆腐とトマトにしよっと」と思ってるかあちゃんに

ポチ・お願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

no subject

本当に年々基礎代謝が悪くなっている気がしますぅ。
って言うか年々太っていきますぅ(>_<)
どぉ~にかしなきゃ~っと思うんですがぁ
どぉ~にもならないんですよねぇ・・・

モコちゃんリラックスしてますねぇ!!
舌がちょこっと出ていて可愛いぃ(*^_^*)♪

no subject

耳も心も痛い今日の記事!
私のことかい? と、言いたい。^^
ちょっとご近所に不幸があって、礼服を出して、ためしに着たら、ウエストがパッツンパッツン(>_<)
困った~~

モコちゃん、可愛いなぁ^^
ぽち!

no subject

スカートのファスナーが締まらないー
私も毎年繰り返してますよ。
この頃じゃあ背中のファスナーもひとりでは
上げられません!!
食欲の秋だというのに・・・・あ~溜息。



no subject

あんれま!やっぱししちゃいましたかリバウンド(汗)
お料理上手な人はたいがいフクヨカですわ
慰めになってます?
まぁ~そないに嘆かんでも
かあちゃんは綺麗に肥えてらっしゃるから
これも逆なでしてる?
ヒヒッ!おっと絶対笑ってませんし
信じてちょんまげ!!

かあちゃんの華奢な膝の上やからモコちゃん
大きく見えるわ
いやほんまにほんまでっせぇ~(爆・爆)

no subject

食欲の秋ですからね~~~。
ダイエットは女性はだれでも考えてますよね?
私も「痩せたね」と言われるけど、お腹まわりは
増えたようです。
ジーンズもこわい!! 

no subject

おはよう~ございますぅ~^^
涼しくなって過ごしやすくなりましたねぇ~
あらっ スカート穿いたんですかぁ
きつい??  ぷっ
て、言いながら私もヤバイぃ~><
スカートは一枚も持ってない琴っちゃんままです

肉球伸びたねぇ~可愛いぃポニョポニョの肉球が
たまりませんねっ

こてつさん虹の橋へと旅立ちました
ご心配有難うございました^^

チョコさん

そうなんですど~にもならなくて沈んでます。
直ぐ浮かんできましたけどね(汗)
blogのせいにしてますけど
多分食べ過ぎてるんやないかと・・・心当たりはあります

膝の上に乗ってればご機嫌なモコ
ヨーキーは舌チョロがトレードマークですよね

白玉きなこさん

ドキッとしました?
でも、きなこママの事や無いですよ~

ひゃっ
礼服は着てなかったですわ
多分・・・同じ悲劇が待ってると思われます(><)
勇気出して着てみる勇気が無いです。

ママさん、お姉さんニャン達も和ませてくれてますけど
りりぃちゃんの妹が来るとまた別の楽しさが出来ますよ

takaikoさん

>背中のファスナーが・・・
確かに、こっちもありましたか(苦笑)
皆さん同じようなので(多分)安心しました~
が・・・安心しててどうするの?と心の声が聞こえてます(汗)

夏バテも無かったのにもう食欲の秋です
新米思いっきり食べちゃったし・・・自分が怖いわ(撃沈)

コロリ達の母さん

おいおい母さん
ようそこまで言ってくれますわね
けど、そんなことでめげてるノミの心臓なら
当の昔にミイラ見たくなってますわ・・へへっ

「今に見ておれ母さんみたいになってやる~」って
口が裂けても言えない現実が悲しいワン。
これ見よがしにワンだけでもスレンダーに育てよっと!
ミニィーは手遅れかも(泣)

モカキチさん

ダイエット・ダイエットって言ってる人に限って
ふっくら(←よく言えば)した人が多いですよね。
分っちゃいるんですけどね~

痩せてもお腹周りは増えたんですか?
そしたらバカボンのパパの腹巻ピッタリやないですか~

私たち(コロり母含む)の年齢になると顔の肉は下がり
顔は益々貧相になってきますわ(現実)

琴っちゃんままさん

琴っちゃんままさんスカート1枚も持ってないんですか?
それ凄いわ!ALLパンツ派?
わぁ~宝塚のべっぴんさんみたい~

最近のジーンズ・パンツは伸びる素材が多いので私の場合、中からの圧力に負けて
知らないうちに伸びてます(キャッ)

こてつさん残念でしたね
虹の橋の向うでげんと遊んでくれたらな。。。
ご冥福をお祈りします(合掌)


no subject

同感!
フィットネス。プールと張り切っているものの、あと1キロが痩せない!
あと1キロあと1キロと頑張った結果、あと1キロ肥えてしまったぁ~~
秋って美味しいものがありすぎるから・・

のんきさん

ぎょっ!
意識してても増えた?
なら・・・遠い所で意識してる私は効果なしで納得しましたわ。。。
あと1キロやなくて、なんとかせねばの1キロです(汗)

おかずも何にもいらない「ご飯」が美味しい
炭水化物は敵です(悲)
