2009/09/09

生クリームドラ焼き  2009.9.9

この前「燻製玉子」いただいたMちゃんから

またまた美味しいお菓子が届きました

ローカルですが

近鉄百貨店(←言い方古い?)で「うまいもの市」してたから買ってきたよ~って


ガトウ専科のドラ焼き 

 

ガトウ専科 

 

小豆とふんわり生クリームが良くあってました

 

ドラ焼き 

 

他に

「ロイヤルミルクティー」 と 「マスカルポーネチーズドラ焼き」 があって 

 一気食いしたので写真無し  絵文字名を入力してください 

皮もふわふわ

私はミルクティー味が特によかったです jumee☆thanks1

 

ドラ焼きと言えば

またまたローカルですが 「御座候」か「両口屋の千成」 は純和風

生クリームが入ると「ドラ焼き」も洋菓子ですね

 

横目で見てるけど

2・2Kなのに抱いた人に必ず「この子ぷよぷよ」と言われちゃうので

甘いもの禁止のミニィーは 「ダメです!」 泣 キッパリ!

 

ダメ 

 

この頃サークルに入るの拒否してるお二人さん

かあちゃんのお仕事の隣  殆どモコが独占中

 

見つめる 

 

端っこに押しやられても優しく見守るミニィーに

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

no subject

コメント有難うございましたぁ~
げんママさんのブログも8月で1周年だったんですねぇ
ちょっと遅いですが、おめでとうございますぅ!!
これからも可愛いミニィーちゃんとモコちゃん、
チョコと仲良くして下さいねぇ♪
コメントを載せるのが遅くなってしまって何回も書いてもらってすみませんでしたぁ・・・
リンクして頂けたら嬉しいですぅ(*^_^*)
私の方もリンクさせて頂きたいのですがぁアメブロ以外の
リンクのやり方が分からないので、分かったらリンクさせて下さい!!
宜しくお願いしますぅ♪

話は変わりますが、生ドラっておいしいですよねぇ(^-^)
普通のドラ焼きは1つで十分ですがぁ
生ドラは何個でも食べられちゃいますぅ~










no subject

びっくらこいたぁ~
マハラジャ様のブログにぶっ飛んだかと思ったら
かあちゃんのでした
ワタクシの携帯もかなりなもんですが(汗)
お互い歳がいもなく頑張りますなぁ~(笑)
・・・・けどこれかなり私好みでございます。。。。

モコちゃん屋根付き一戸建てのマイハウスがあるのに
ミニィーちゃんのベッドにも進出ですか
もちろんやさしいお姉さんにポチしちゃいますよぉ~

チョコさん

チョコさんのblogのコメント認証の意味がようやく分りました~
しつこく書いちゃって失礼しましたわ。。。
何にも知らんおばちゃんやから許してね(ペコリ)

リンクはアメブロの方は分からないですけどFC2の方は何とかできるので(汗)しちゃいます。

これからもよろしく~
ドラ焼き食べ過ぎた母です。

コロリ達の母さん

びっくらこかんとって~
あなたに人の事が言えますか?
気に入ってもらえたなら嬉しいですが、あくまでも
ミニ・モコのblogやからね(汗)
これからも黙ってポチして行ってくださいませ。。。

のんきさんの指摘の通りコメ欄文字が小さすぎて
大変やけど眼細めてコメ入れてねぇ~

no subject

こんにちわ!
どら焼き、好きなんですよ、私! って、何でも好きなんですけどね・・・
テンプレ、可愛いです!
ミニーちゃんは優しいお姉ちゃんになりましたね~^^
とっても可愛い~~
ぽち!

白玉きなこさん

ママさんこんにちわ~
実は私もドラ焼き・・・お菓子は何でも好き!です
これから食欲の秋って言いますけど・・・年中食欲と戦ってますの(><)

テンプレ気に入ってもらえましたか?
一応皆さんがおっしゃってくださいますので
暫くこれで楽しみます♪

ミニィーはモコに対してとっても優しくしてくれてます
飼ってよかった~