--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/08

またもやテンプレート変えました  2009.9.8

 この前変えたものの1日で戻したテンプレート

またもや変えてみました。。。

おばちゃんキャラのかあちゃんとは似ても似つかないってか矢印

リボンにキラキラ・・・だってぇ~

しかし

童顔が売りのコロリ達の母さんのコテコテのデコ携帯を思い出しました  笑う

明るくていいかもと・・・いやぁ~勇気が入りますた(汗)

 変!と思われた方ハッキリおっしゃってくださいね

他人の言う事はよく聞きますので

 

 

これだけで

特別なネタも無いので

 

お店の秋の装飾で遊ぶモコりん

 

P1060025.jpg 

 

 

だらけるミニィー

 

2009_0824 デジカメ写真20067 

 

明日また変えるかもしれない情緒不安定なかあちゃんに

ミニィーと一緒で「どれでもいいやん、好きにして~」とうなづかれた方も

ポチお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

コメントは・・・見にくいですけど↓のFC2・CMの下の「C」の所クリックして下さいね。


  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

no subject

可愛いけど・・・
コメント欄の、メッチャ文字が小さいのは・・何故?
文字サイズを「大」にしても代わらへん・・・
60を前にしたババァには酷でございまするぅぅ

no subject

ガラリと変わったけど
ミニィー姉妹が主だから
女の子らしくてGOODだよ~!

no subject

これ、とっても可愛いですよ。
私は良いと思うんです。
ミニィーちゃん、モコちゃん姉妹にも似合ってる
と思いますよ。

no subject

ラブリーな感じになりましたねぇ~
可愛いぃ(^-^)
ミニィーちゃんトリミングに行ったのかなぁ!?
今日も可愛いですぅ♪

のんきさん

その通り!
老眼inにはキツイです(><)
私もコメント欄「ちっこ~」で一瞬悩んだんです。
ただバックが黒なので、ショボつかづに行けそうです

可愛い姉妹にピッタリって事でお許しを~~


takaikoさん

姉妹の性格とは似ても似つかない「お譲様」っぽく
して見ました。

>女の子らしくてGOODだよ~!
といってもらえて嬉しいです (^^V
あれやこれやとテンプレ選びで肩パンパンです。

モカキチさん

ちょっと女の子っぽいでしょ (^^V
前のは大人っぽくて私好みだったんですけど
幼い主人公達に合わせましたの

ラブ・ココちゃんに負けないレディー目指しますよ
遠いけど・・・・

チョコさん

ありがとうございます。。。
飼い主にはメッチャ無理がありますけど
ミニィー&モコに似合うかしら~

ミニィーは先月末にトリミング行ったんですよ
超サマ-カットで一回り小さくなって帰ってきました
思わず「あんた誰?」って言っちゃいましたの
