2009/09/07

歯力  2009.9.7

 

かあちゃん家に来てから1ヶ月ですでに主になり

ミニィーより大きな態度と3頭身の大きな顔をしてすっかり馴染んでるモコでーーす

 

P1060067.jpg 

 

こうしてかあちゃんの膝でこちょこちょしてるときは

ひじょーーーに可愛いのですが

おこちゃま故何をしでかすやら分りません

 

この頃毎日こんな事しでかしてます

 

P1060081.jpg 

 

凄い歯力 jumee☆surprise2

 

P1060069.jpg 

 

皿ごと銜えてご自宅へ・・・

 

P1060073.jpg 

 

入れて出したらもういいの ピース       訳分らんの by母

水ぶっちゃけてシート・絨毯ベタベタよ

800gのこんなチビが歯の力ってすんごいわ。。。

 

黙って見学しているこのお方 jumee☆phonecallR2

 

P1060066.jpg 

 

首をかしげてビクターの犬になったミニィーに

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんおこちゃまとは言えパワフルですねぇ~(^・^)
首をかしげてるミニィーちゃん本当に可愛いぃ~♪
可愛いお顔をして何を考えているのかなぁ!?

No title

小さいのに力持ちですねぇ、モコちゃんv-91
ワンコの歯って思った以上に強いですよね。

この間ちよも廊下に水をぶちまけてくれました。
後始末はばあちゃんに任せちゃった。
その時私v-303に入ってて出られなかったの。

モコちゃん、次はいったい何をやらかすのやら・・・。

No title

黙って見学してるミニィーちゃんはかわゆいけど
ガハハと笑って写真撮ってるかあちゃんは・・・・・・
親ばかちゃんですがな(笑)
しかしすごくたくましく意味不明に育ってますなぁ~
モコちゃんは(汗)
けどネタ提供してくれる親孝行な娘ですやん!!
掃除は大変そうやけどサ

チョコさん

この歯の強さ!すごいでしょう?
モコの体重から見たら結構重いと思うのですがね。。。
以前はとうちゃんのオパンツ銜えて走ってましたv-405
それよりはましですけど(><)

ミニィーの首かしげは悩殺技です。コロリとやられてます。へへへっ

ぺえたさん

ロープ銜えて綱引き遊びすると歯が折れるんやないかと
心配しながらも意地になって引っ張ってしまう私です。。。

水撒き、ちよちゃんもやってくれましたか・・・
近くに居たばあちゃんとんだ災難でしたね
私なら、気配を察して「うーーん」とか唸っちゃって後始末逃れます

悪魔に生育中のモコのすることは予測不可能です。。。

コロリ達の母さん

ゲンのときもミニィーもあんな事しなかったのに
なんなんでしょうねぇ~
布団の上に持ってきたりミニィーの上に置こうとしたり
「なんちゅう事するの!」と叱りながらシャッターチャンスを
密かに狙ってた母ですわ。。。バッチリよ

次は何をするんか楽しみ・・・怖いけどさ
ラスちんの悪戯と一緒よ!

No title

モコちゃん 育ってますね~噛む力が(爆笑
水飲みのトレーごと せっせと自宅に運ぶ姿に
もぉー笑いが止まりません!
そして・・・水がこぼれても写真をとる げんかあちゃんに拍手v-424

犬白ママさん

硬いもの噛むと歯が丈夫になるって言いますけど
これはねぇ~ どんなもんでしょうか・・・
何をしでかすやらです。
犬白くんのパピーの時のように可愛い悪魔になりつつあるかも

チャンスは逃しませんよ
この前寝てるミニィーのお腹に乗せようとしてました
撮れたんですけど私のぶっとい足が入ってました~ボツです。

no subject

歯槽膿漏で、なけなしの歯を、後生大事にしている私には、モコちゃんの勢いが眩しい・・
私も、固い物を、噛みちぎっていた、遠い日もあったのに・・
モコちゃん。いつまでも有ると思うな歯とお金!

のんきさん

乳歯でこんな事出来るなんて羨ましい限りですわ
歯周病で2ヶ月に1度歯石取りに行ってても、将来が危ないのにねぇ
>何時までも・・・はモコや無くて私にグサッと応えました。
って言うか・・・お金は元から無いのです(><)