--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/26

1周年記念日  2009.8.27

 

去年の8月27日にblog始めてから1年が経ちました

老犬の元気に孫ぐらいの年齢差のミニィーが仲間入りしたのがきっかけです

 

早いもんですね

1日中寝ているゲンと食っちゃあ寝のミニィーを

一緒にお店の椅子に座らせて仕事してました。。見てるだけでシアわせ

 

2008_1113.jpg 

 

気が小さくて超人ミシラーで、特定の人にしか愛想が振りまけなかった

ゲン

12月に14歳7ヶ月で虹の橋を渡って行ってしまいました(号泣)

 

 

無駄吠え一切無しで、誰にでも愛想100%の爆裂娘 ピース

ミニィー

元気が良すぎて4月に骨折してしまったけど6月には完治しました

 

P1020454.jpg 

 

8月には、足取りもおぼつかない生後45日で家族になった

モコ

 ミニィーにちょっかい出しては形勢不利と見るやヘソ天で完全降伏

 

P1050471.jpg 

 

2ワンがいてくれるだけで毎日が楽しいわ ♪

 

おこちゃま 

 

この先

ミニィーに赤ちゃんを産ませてみたいし・・・

飼った以上は最低15年は責任あるし

多頭飼い街道まっしぐらになるのか

はたまた、 2ワンだけを溺愛しちゃうのか

思いつきで突き進んじゃうAB型夫婦なのでネ。。。。

2年目に突入です、これからもよろしくお願いします

 

明日からまたボチボチと頑張りや~~~と

応援のポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブログ1周年おめでとぅございますぅ^^

げんくんも虹の橋で笑ってみてるよぉ~
うちの先代太郎くんと、げんくん会ってるかなぁ^^

ミニィーちゃんモコちゃん寄りそっても怒らないのがえらいねぇ~
優しいのねっ

これからのずーと応援してますねぇ~

ポチっ^^

No title

ゲンちゃんの写真、久しぶりですね。

1周年おめでとうございます。
この1年、本当にいろいろありましたね?
私もですが・・・・

さて2年目はベビーちゃん誕生ニュースでしょうねっ!!
そして多頭飼い人生まっしぐらです。

私もね、経過が良かったら2年先ぐらいに増やす!ってパパに
宣言しました。
それを励みに頑張りますよ。

No title

一年おめでとうございますv-300
ミニィーちゃんはすっかりもこちゃんの
お姉さんになってますね~

ワタシO型なんだけど
思いつきで突き進み多頭に・・・・

No title

初めましてぇ~
1周年おめでとうございますぅ!!
いつも楽しく拝見させて頂いていますぅ♪
ミニィーちゃんの赤ちゃん是非見てみたいですぅ!!
性格の良いミニィーちゃんの赤ちゃん私も欲しいなぁ~(^-^)

うちにもヨーキーがいますぅ。
ミニィーちゃんと違って悪い子ですぅ(>_<)
これからもブログ楽しみにしていますぅ~

No title

1周年おめでとうさん!
お互いよう続いてるねv-221
ずっこけネタには事欠かないしさぁ~
げんちゃんもお空で大笑いしてるんちゃう?

2周年の時は何頭のかあちゃんに
なってるのか楽しみやわ♪

琴ちゃんママさん

応援のポチッありがとうございます
熱しやすく冷めやすい私が1年続けられるなんて
自分でも信じられないです。

亡くなった子達があちらで動物大国作って
楽しくしてくれてるといいんですけど・・・
ママさんちの太郎君に遊んでもらってたら最高!

ミニィーとモコは本当に最初から気が合うみたいです
起きてるときも寝てるときも一緒で嫉妬しそう(笑)

モカキチさん

コメントありがとうございます
今でもゲンの写真を見ると・・・・悲しいの。
「ゲン1匹だけで十分」と長年言ってたとうちゃんの
気が変わったので、犬人生も大きく変わりましたわ~

しかし、
ゲンの治療費・ミニィーの骨折・モコの回虫の治療費など
寂しくて風邪引き寸前のお財布から諭吉様がこじ開けで
出てかれましたのよ(涙)
自分で決めたことウジウジ言ってられないので、キッパリと
とうちゃんの小遣い減らしました。

2年先が楽しみ!
モカキチさん家も多種・多頭飼いまっしぐらになりそうですね
あっ・・・もう入ってるし・・もっとだわ

takaikoさん

コメントありがとうございます

血が繋がってるからか、女同士なのかミニィーとモコは
ホントに仲がいいんですよ。
こんなに小さいモコでもミニィーがいるので2匹で留守番させても
大人しくしてる(みたい)です。
takaikoさん家みたくビデオカメラがあったら撮って見たいです(笑)

O型ですか?
AB型ってじっくり考えて・・・みたいですけど
私達なーーんにも考えないで突き進むABです、多分3匹には
なりそう。。。

チョコさん

チョコさん始めまして~
訪問・コメントありがとうございます。

モコを買うべきか1年待ってミニィーの子供を迎えるか
悩んだんですけど・・・待ちきれませんでした~
多分・いやきっとどちらかの子供が仲間入りするでしょう(汗)

チョコさん家のヨーキーちゃん悪い子?なんですか~
嘘でしょう(笑)どんな子ちゃんかゆっくりお邪魔しますね
これからもよろしくお願いします


コロリ達の母さん

ホントだね~
お互いに続いてるねぇ・・・この年で!
熱しやすく冷めやすいワタクシがよくも続いたもんですわ

ゲンが死んじゃったのは寂しいけど一生そばに居れる訳やないし
15年近く生きてくれたんやから十分とおもってるの。
最近ゲンの事段々忘れてきちゃって申し訳ないわ~
ゲンは空から「京都のオバはんのオッサンネタおもろいわ」と
笑ってると思うの、唾降ってっ来てへん?

2年後?
同じ顔したのんがゴロゴロ寝てたらどうしよう(汗)

No title

ブログ1周年おめでとう!
写真に添えられた楽しいコメントと、豊富な話術
とても楽しいブログです
可愛いオコチャマ以外にも、日々の生活の中から話題を見つけられると、ますますブログの幅が広がりますよ
楽しいブログが2年3年と続きますように・・
看板娘さん。賑やかになりそうな予感!

No title

1周年おめでとうございまーすe-230
お互い2周年3周年目指して、がんばっていきましょうね!
モコちゃんと一緒だと、ミニィーちゃんがとってもお姉さんにみえますね。
まだまだ子犬ちゃんだと思ってたのになぁ。

私はA型なんですけど、O型でしょ?とかB型だよね?とか言われます。なんでだろう?

のんきさん

コメントありがとうございます
1年って早いですね~
のんきとうさんから奥様がblogしてらっしゃるって聞いてましたけど
興味はあるものの中々腰が上がらなくて・・・
ミニィーがきっかけでしたけど初めて良かったです。

元々好奇心は強いほうでしたけど直ぐ忘れる性格なもんで
何時まで続か気ままにしてて1年です。
今ではカメラが離せない人生です(笑)
これからもよろしくお願いしますね

ぺえたさん

コメントありがとうございます

ぺえたさんも先日1周年を迎えられたんですよね
同じ時期に始めてたんですね~

ぺえたさんみたいに写真も絵も発想が◎や無いですけど
しゃべりだしたら止まらないしょーーも無い話術で頑張りますね

私は誰からもAB型とズバリ当てられます、変人だからでしょう(汗)
ぺえたさんは型破りのA型なんでしょうか?
