--/--/--

スポンサーサイト

2009/08/20

だらける~  2009.8.20

暑いぃ~~~です。

今日のミニィー地方強烈な暑さです

何をする気力もなく、エアコン・ガンガンに効かせたお店で

だらぁ~っとPCに向かい

だら~っとコメントしてたら打ち間違いだらけ 絵文字名を入力してください

この暑さ何とかなりませんかね

 

さてさて

先週モコの医者に行ったとき

「薬が無くなったら来て下さい、調べてからワクチン打ちましょうね」って

言われてたので

クソ暑いなか行ってきました・・・とうちゃんが

調べてもらったら

ぎょっ がーん 回虫が住んでらしたそうです 

顕微鏡で説明受けながら見てきたとうちゃん、薬もらってゲンナリして帰ってきました

なので

お昼ごはん食べれんのかと思ったら山盛りのご飯2杯も食べてましたけど・・・

今日は患者犬が多くて1時間以上待ってたので

待ちくたびれたモコは父ちゃんの膝の上でヘソ天して寝てしまったそうです

看護婦さんに 「きゃー可愛いハート」 って言ってもらえたらしく

鼻の下ながーーーくしてました。

アホでしょう。。。

 

お店は超忙しいのに

このやる気のなさでいいのでしょうか?

いかん! よね。

 

同じくだらける2ワン達 jumee☆faceA61

 

ちゃっちゃと  

 

 

「さあ頑張ろうっと」 と重い腰を上げたかあちゃんに

ポチっとお願いします

 

                             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

セレブ犬のモコちゃんでも回虫さんは住みつくのね(汗)
今日からウンPチェックが始まるのかしら?
かずやん・・・キャーッ可愛いのはモコちゃんですし
かずやんが鼻の下のばさんでもええのんちゃいますか(笑)

 >「さあ頑張ろうっと」 と重い腰を上げたかあちゃんに
 あのぉ~。。。重いのは腰だけですか?
わってます。余計な事は言わず
ポチッとな!!v-222

No title

かわいいもこちゃんに回虫とは。
薬で出てくるんでしょ、
早く見つかってよかったですよ。

コロリ達の母さん

回虫ってさぁ・・ショックでした
去年ミニィーがワクチン打つ時もお腹ピーピーで
治ってからようやく打ってもらえたんだけど、
今年はモコで、可哀想やったわ~獣医さんの上得意様です(笑)
まあ薬で出てくるから良しとしときます

かずやんは分りやすい親ばかです。
2ワンの事なら社交辞令で褒めてもらっても鼻の下長くしてるの。

腰は重いけど口は軽いのよ(汗)

takaikoさん

回虫ですよ~オドロキ!
良くあるんですかしらね

お医者さん曰く
「多分始めから持ってたんやないかな・・」だそうです。
しょうがないしね、薬で出てくるのでうんPを素早く片付けるんだそうです。
フード食べたらチェックしまくりです、当分うんPストーカーです

No title

あらまっ!回虫が^^:薬で出しちゃえば 居なくなるし
早くわかって良かったですね~病院で腹天して寝れちゃうモコちゃん 大物だわっ!

子犬の時はウンP検査しても 回虫も育ってなくて・・・分からないことがあるそうですよっ 犬白、検査では いなかったのに 後に出てきたことが(汗)



No title

モコちゃん、虫がいたんですね?
でもお薬で退治すれば大丈夫!!

こんな可愛い子連れてたらパパさんもデレデレでしょう。
もしかしたら看護士さんはパパさんを可愛いって言ったのかも
しれないですよ(笑)
ひすいちゃんもかわいく成長してるし、モコちゃんも可愛いいし、
ミニィーちゃん、ちびっ子パワーに負けるな~~~。

犬白ママさん

今までなんて回虫なかったのでビックリです。
病院も1回目の時は解らなくて2回目で言われたので、その間に
育ってたんですかね

便と一緒に出てくるらしいのでいいのですが、始末するのに
仲確認するのも勇気いります
昨日ミニィーのトリミングにショップに行ったら、モコの兄弟がまだいたので教えてあげました、すぐ検便するそうです。

この頃とうちゃんは、「孫がこんなに可愛いとわ」と言いながら
おじいちゃん街道まっしぐら走ってます。

モカキチさん

モカのうんPをミニィーが遊んで食べたりすると大変なので
直ぐ片付けるよう言われたんですが、
まだシートの上できちんと出来ないのでブツ探しの毎日です(汗)
モコは自分ので遊んで食べないので1安心ですけども・・・
たべたらねぇ・・・堂々巡り困るわ

久しぶりに会ったひすいは大きくなってました~
おでこと眼が可愛くて・・・
ただ、タオルから出てこないので水も飲まないで帰りました
