2009/08/13

食欲モリモリ  2009.8.13

 

子犬の成長は凄いです

来た時380グラムだった体重が

 

11.jpg 

 

 580グラムになりました

小さすぎて不安だったけど

一応目安にしていた60日を迎え 『やれやれ』 と

洗濯板並みの胸をなでおろしています jumee☆faceA69 

 

て 

 

ぐっすり寝てても

フードのチャカチャカって音で、素早く目覚め・・・「おえっ」ってしながらいっき食いし

のんびり食べてるミニィーのフードも

隙あらばいいただいてます jumee☆faceA61 

 

 さて

 

トップアイドルの座を奪われた奥ゆかしいミニィーは

なぜかしら反省の場所(叱られるとここで小さくなってるの)がお気に入り

乙女は孤独が好きなのよ    byミニィー

 

お疲れ 

 

看板スターが座る特等席はこの方がjumee☆peace2

 

 

モコ 

 

寝ててもアイドルよ

ドアが\キンコーン/と鳴ると

歓迎の

小股パッカ~ンとおっぴろげ・・・自動でしとります jumee☆sweat2Rb

 

きゃー可愛い!と言ってくださいますお客様

ありがとうございます・・・

かあちゃん本当に嬉しいです(超犬バカなもんでね)

 

 

チッコ&ウンPの始末に雑巾片手で走り回って、1キロくらい痩せたかな?と期待するあちゃんに

ん・・なことあるわけ無いやんと思った方も

1キロくらいじゃなんも変わらん!と思った方も

 

  ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

もこちゃん、携帯と比べるとよくわかる、
ホント小さい。
でもやることは一人前なんだね~
さすが、二女たくましいわ。

No title

長女の事も忘れずにお願いします
結構ストレスになってる事もあるので。
けどこんな可愛いしメロメロになるの
しゃーないっちゃあしゃーないわね

1㌔はすごい事どす
スーパー行って1㌔のお肉手に取ってください
これが下腹に貼り付いているのかと思うと
恐ろしさで身も贅肉も震えます(ブルン!ブルン!)

takaikoさん

身体は小さいけど態度はでかいです
ちっとも動かないのに、人を動かすのは天才!
もうすっかりミニィー電機の人間性に染まりました。

やはり下の子は怖いもの知らず・・・
負けておりません(絶句)

コロリ達の母さん

そうだよね~
今まで1日に何度も「ミニィーは可愛いのう」って言われてたのに
半減しちゃったもんね。
気をつけてるつもりでも、知らず知らずにモコって回数も増えてるし
まあ飼い主に似て素直が撮り得のミニィーだから、分ってくれてるとおもうのよ(汗)

スーパーのトレイのお肉くらいじゃ実感が湧きませんわ~
牛見ても豚見てもどってことありません
お腹どころか腕も背中も・・・きゃぁ~怖っ!

No title

モコちゃんの寝姿にメロメロです(//△//)
まるでぬいぐるみのようi-178
いつもヘソ天で寝てるんですか~?
ミニィーちゃん、長女はつらいね(^_^;)
もうちょっとモコちゃんが大きくなるまで我慢してあげてね。

No title

子供の成長は楽しみですよね。

ミニィーちゃん、アイドルの座を取られたなんてことないですよ。
なんせトップアイドルですから。
モコちゃんがもう少し大きくなっらたお店のアイドル2人でお客さん
をもてなすことでしょう。
家が近かったら毎日通っちゃうのにな。

No title

こんにちはぁ~わぁ~モコちゃん少し大きくなってるんだぁ~
計りと比べたら本とちーこいから可愛いっ
毎日癒されますよねぇ
ミニィーちゃんは仲良く出来てますかぁ?
モコちゃんはご飯沢山食べてる様子なんで安心ですねぇ~
琴っちゃんは食べる日食べない日が繰り返しではらはらしますぅ~

ぺえたさん

モコはぐっすり寝てるときは殆どヘソ天ですよ
何度見てもぷぷっ・・と笑ってしまいます。

何をしてもチビが勝です!
ミニィーも考えて手加減してるんですけど
無意識のときが怖いです(><)
今日もソファから飛び降りるとき無意識(多分)に
寝てるモコの上に着地してました。

私も無意識に\こら~/と・・・・

モカキチさん

子供の成長は早いです
モコは我が家に来た時はまだ後ろ足が弱く
お尻からドスンと座ってたのが、2週間で
ダッシュも出来るようになりました~

ミニィーが人に向かって全然吼えないので
2ワンで愛想してくれたら万々歳です。
ただ犬可愛さで舞い上がる私が1番うるさいかもです・・・
ホント近かったら生ココちゃんラブちゃんが見たいですわ

琴ちゃんままさん

どんどん大きくなってます~
餌もガッツキ、食っちゃぁ寝のお相撲さんみたいですわ

琴ちゃんと同じでゲンが本当に食べない子だったので
大変でしたが、この姉妹は何でもよく食べますよ
ミニィーと姉妹って言うだけで殆ど顔も見ないで
買ってしまったけど~よく食べるってだけで満足してます
歳も近いので真剣にバトル(遊びの)しては寝ての毎日です

うふふ・・・ままさんもう1人(匹)考え中なんですか?