2009/08/10

早くもバトル勃発  2009.8.10

 

新入りのモコは今日で生後57日目です


餌もたくさん食べ、寝る子は育つとはよく言いますね

子供は寝るのが仕事

こんな仕事ならかあちゃん変わってもらいたいですわ・・・おばはんですけど きゃー!

 

2009_0810 デジカメ写真20038  

 

ですが・・・一度起きるとjumee☆stretchingL2

 

ミニィーの超お気に入りのおもちゃ

飲み薬のコップ争奪戦

 

飲み薬 

 

怖いもの無しの新参者

 

P1050571.jpg 

 

小さいのに果敢に挑戦し・・・手加減してるミニィーの負け

嫌っ!て言ってても取られちゃうんだよ

 

P1050569.jpg 

 

モコのハウスも

 

P1050581.jpg 

 

どちらかが放り出されるまで続くバトル・・・

力があるミニィーが勝! jumee☆peace2

まぁ~じゃれあってるとほっときますが

 

散々じゃれあって

遊び疲れて寝てるときは

こんなに仲良し

やっぱ姉妹なんですね

 

P1050601.jpg 

 

あ~~~増やしてよかった シアわせ

 

 

朝からバトルの仲裁してるかあちゃんの \こら~/ で怖くて目が覚めるとおちゃんに

同情の

  ↓ぽちっとお願いします m(- -)m

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                         にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

身の毛もよだつコラ~!の動画
音声入りで是非お願いしますv-222
ミニィーちゃんすっかりお姉ちゃましてますね
増やして幸せなかあちゃん
増やすだけ幸せが来るかもです
猫どうですやろ?
可愛い♀猫がおりまっせぇ~
宅配可能ですが・・・・無理やね(汗)

No title

二人くっついて寝ている、
なんてなんて癒されることでしょうか♡♡

ミニィーちゃんもしっかりお姉さんしてるんだね。

一日中ふたりを見ていたいです!!!!


コロリ達の母さん

コラ~って怒ったり、きゃーかわゆいとデレデレしたりと
瞬時に変われる宇宙人でございます。。。
動画は送れません、だって「アホ2」って保存されるもん。

今日の朝の地震気が付いた?
怖かったわ~
かずやんってやらしいんだよ
昔は私が怖くて「あっ地震だ!」って飛び起きても
「知ってる、それがどうした」って寝てたのに
ワンが来てからは、さっと抱いて一目散に逃げるんよ
今日も2匹抱えてうろついてたわ、もう少しで踏まれるとこだった。

takaikoさん

じゃれあった後に2匹で寄り添ってるの見てるだけで
幸せ!です。

まるももちゃん達は本当の姉妹ですけど、こんな感じですか?
1匹でも十分可愛いけど、どんどん増やしてかれる人の気持ち
よーーーく分りましたワン

No title

こちらは地震わからへんかたよ・・・私だけかな?(汗)
大事に至らなくてよかったね
かずやんの素直な行動理解できます
踏まれへんかっただけよかたやん(笑)

アホ1は永久保存の殿堂入りです
ぜひパートⅡがほしかったのにぃ~残念ですe-259

コロリ達の母さん

三重までやったんかな?
京都方面までは影響なかったんならよござんした。。。
またしばらく枕元に、スリッパやら服やら置いて寝なあかんわ~

震度3やったのに揺れてても直ぐ起きなかったの、ドタドタと入ってきたんで
その時ゆら~~っとしたの気が付いたの。

あのね・・コラ~の動画はあえて送らなくても、母さんがオッサンや
ムスコーズにしてるのんと変わらんと思うよ。
自分で携帯動画撮ってみ、恐ろしい自分に気が付くって~

No title

我が家の孫は3才と1才。
この子達と同じ様なバトルを毎日やってるみたいです
バトル後の2人のお昼寝写メ
お互いに癒されますねぇ(笑)

私の方のブログ、ドリコムさんのメンテナンスが長引き、一昨日から書き込み出来ない状態が続いています。予定では今日のお昼頃までだそうですが・・・(長引く予感)

今日の夜、親善大使2名が帰省予定ですが・・・
東名があのような状態で、どうなりますことやら・・

のんきさん

わぁ~
今夜可愛い台風がのんき地方に上陸ですか(笑)
1歳と3歳・・・可愛い盛りですよね
さて何日間大暴れするのでしょうね~

東名高速も急ピッチで復旧工事してるみたいですけど
暑い中渋滞は免れないと思うし大変ですね
息子さんもお嫁ちゃんも子供達も田舎があるって
幸せですよね~
都会生活とは違ってのんびり自然が味わえますもん

さて・・・
準備やピッカピカのお掃除で、もうバテバテと違います?
あんまし無理しちゃいけませんよ~~

No title

運命の出会いがあったのですね?
凄く可愛い子じゃないですかぁ~~~。
私の友人がヨークシャを飼いたいって言ってるから見せたらうらやまし
がるだろうな。
見せびらかしちゃおうかしら?
こういう光景、本当に幸せ気分になりますね。
私も・・・・と言いたいけど、今は無理だし・・・・
3年ぐらいしたらお願いしてみようかな?

No title

今晩はぁ~
ん~ん^^真っ黒くろすけぇ~モコちゃん可愛いっ
ミニィーちゃんと並んで寝てる姿見るとぅ~本と迎えて良かったと
思うげんかあちゃんさんの気持ちがすんごく分かるぅ~
癒されるぅ~有難うぉ^^

モカキチさん

腰大丈夫ですか?
労わりながら夏休み楽しんでくださいね~

小さすぎて顔も何もかも分からないのに来ちゃいました
動物が家族になるのは何かの縁・・・運命の出会いですね
ゲンのいる時にミニィーが仲入りしたのとは全然違っちゃて
正直危なっかしくて戸惑ってます・・・
お店して2ワンの世話して大変ですけど
 \幸せ~~/なの

琴っちゃんままさん

他のワンは知らないけど・・・
ヨーキーはパピーの頃真っ黒クロスケですよね
小さくて黒いから何処にいるか分らず1日1回は\ギャン/って・・
悲劇です!
これが大人になってどんどん毛色代わり
初代はグレー・ゲンは最後まで背中が黒いまま
ミニィーとモコはどうなるんかな?
このままパピーで居てくれるといいのに・・・無理だけど・・・

No title

増やして良かった?
真剣に、2頭目を考えているきなこママです。
かえって、悩みすぎると良くないかもね^^
あ~ん、でも、悩む~~v-411
ぽち!

白玉きなこさん

実感 \増やしてよかった~/ですよ!
お勧めします。
《ミニィのお母さん違いの姉妹ですよ》って事で
じっくり顔も見ないで決めちゃいました。
仲良く遊んだりじゃれあったりしてるの見てるのが
最高の幸せです♪♪
前からいる子が1歳から3歳くらいまでのほうがいいそうですよ